FFお休みすることにしました。 

February 02 [Sat], 2008, 17:19
かれこれもう何年だっけーなくらいやっているので、
特に目新しいこともなく、FFで何かをやりたいっって気持ちが
無くなってしまった感じです。
キャラは消さないしそのうち戻るかもしれませんが、
ちょっとお休みで充電しようとおもいます。
やっぱり楽しくなければゲームじゃないとおもうんです。
システム的にそろそろ限界なんじゃないかな。
フレの皆さん、LSの皆さんにはお世話になりっぱなしですが、
マリーはちょっと旅に出てきます

また帰ってくるとおもうので、そのときはまたよろしくなのです。

ロードオブザリングオンライン 

January 29 [Tue], 2008, 19:48
去年の5月ころのβテストから、
ずっとやってます。
結構はまっちゃってます
原作本を読まないと解けないクエとかはどうかとおもうけど!
逆に原作よんでると おおー!とかおもうところが多々あります。
FFは一人じゃあまりやることがないし、
できないこともかなりあるから、わたしには微妙。
このゲームは一人でもかーなーりやる事がある!
楽器が演奏できるのもそのひとつ。
ABCという楽譜ファイルで他PCと合奏までできちゃったりする!
実装したては一昔前の着メロかよ!な音だったんだけど、
更新されてからは和音も使えるようになって、なかなかすごい。
みんなでセッションしてる気分にもなれるっ
RPGの元祖ともいえる指輪物語が舞台なので、
まったり原作の雰囲気を味わうにはかなりいいです。
Indreamを口ずさみながらてこてこと歩く感じ。
ぶっとおしログインして廃にまでなるようなゲームでないのもおすすめ!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/maryrose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryrose
読者になる
Profile
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる