あー・・ついでに 

June 07 [Sun], 2009, 16:38
改名しました

実はこれ中学のとき使ってたHNだったりね

さあ 罰を与えるのがそんなに好きかい 

June 07 [Sun], 2009, 16:23

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ

暇wwwww

今日は一日中ぐだぐだしてました
ああああああああ


あー・・そうえば最近けんぬにハマってます

やべぇ

潤より好きかもしんない

やばいよかれ

顔めっちゃジャニーズ系でカッコイイかんね!?

ブログ毎日見てるもん(痛

しかもけんぬビタミン出てんだよーっ

天ちゃん好きすぐるvv

あー!!

金髪やっぱいいねえ

金髪萌えwwwwww



あと最近クラウド熱
さめ・・・・てないぞwwwwwwwwwww


ますます熱が深くなっていくv
クラかわいーです

チョコボ愛だよー((

おかげで櫻井さんの株が上がりましたね(ぇ

キャラの影響ってすごいww






声優バトン2 

May 16 [Sat], 2009, 20:43
Q1お名前と声優ファン歴をどうぞ。
雨宮園
声優ファン歴は6年くらい?

Q2石田彰さんといえば?
種のアスラン


Q3諏訪部順一さんといえば?
諏訪部さんはー・・・テニプリ

Q4柿原徹也さんといえば?
かっきーきたああああ!!!←
グレンラガンのシモンっv


Q5福山潤さんといえば?
やっぱりギアスのルルちゃんwwww


Q6中村悠一さんといえば?
おお振りの阿部君wwww
別名キモベ(殴


Q7関俊彦さんといえば?
最遊記の三蔵さまv


Q8大川透さんといえば?
だれだろ?
特にないなあ

Q9鈴村健一さんといえば?
種のシン


Q10杉田智和さんといえば?
キョン君かな


Q11遊佐浩二さんといえば?
ウラタロス


Q12中井和哉さんといえば?
やっぱワンピース


Q13神谷浩史さんといえば?
絶望先生www


Q14置鮎龍太郎さんといえば?
うさみみ仮面だぜ☆


Q15森川智之さんといえば?
セフィロスさん
もといさわらさんじゃ駄目ですk((


Q16小野大輔さんといえば?
保坂wwww


Q17自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
わかんねー


Q18次に回す方を、5人どうぞ。
じゆうっ

声優様バトン1 

May 16 [Sat], 2009, 20:35
2人の男性声優さんをどちらか選んで答えるバトンです。

Q1小西克幸さんと神谷浩史さん
小西さん

Q2小野大輔さんと中村悠一さん
あー・・小野Dかな

Q3福山潤さんと諏訪部順一さん
潤に決まってる!!
これテストでるからねっwwww


Q4中井和哉さんと杉田智和さん
杉田!
今の髪型にあってて好きv

Q5櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
さくwwww
美声いいよwwww


Q6宮野真守さんと入野自由さん
マモかなv


Q7鈴木達央さんと高橋直純さん
たつーwww
歌めっちゃ上手いし!


Q8谷山紀章さんと野島健児さん
きーやん!!
GRANRODEO好きだあああ


Q9関俊彦さんと関智一さん
迷う;;;
関智一・・・さんかな


Q10遊佐浩二さんと吉野裕行さん
よっちんwwww
声優界の男前だぜ☆


Q11緑川光さんと子安武人さん
子安さんかな
黒いキャラ大好きw


Q12石田彰さんと保志総一朗さん
ぱっぴーが好き☆
ぱっぴーwwww←


Q13森田成一さんと伊藤健太郎さん
森田さん!!!
すっげえ好きv


Q14鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
鳥ちゃんっ!!!
存在自体がエロイね←


Q15バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。

じゆう^^

く る わ せ て ☆ 

December 07 [Sun], 2008, 21:15
鳥海さんのキャラソンから←

ヤンデレヤンデレ((


そーえば今日は声優様づくしだwww

今クラ学聞きながらブログかいてー

昼はテニぷり、ギアスとかのラジオ動画聞いたりね☆←

あと最近銀魂ばかりみてますwwww

家族みんなで笑ってるw

最近桂が気になりまs

あははははhwwwwwwwwwwwww

ズラも受けだよ、うん。



んでちょっと自分の中の受けキャラをまとめてみようと思う(
リバも可しら(知るか


リボーン
・ツナ
・ごっきゅん
・ディーノ様←

テイルズ
・ルクたん
・カイル
・ユーリ
・セネセネ
・ルカ

その他
・アレン
・殿
・キラ
・シン
・ルル様
・桂
・沖田
・シエル
・啓太
・いずみん
・トレイン
・快たん
・K1
・レン
・アルト


まだまだあるなー・・・自分((

というかね、最近気付いたwwww

受け声優さん達のキャラばかり好きだ(ぁ



でもやっぱじゅんじゅんが一番だよwwwwwwwwww
めっちゃヤバイw
家族に宣言したんだから(何


「私の世界は潤で成り立っている」


wwwwwwwwwwww

自分やばいねwwww


あと今日はテイルズの夢2こみた!
一個は皆いろんなシリーズから

2こめはなぜか

レイリタ

何があった自分wwww
しかもセリフまでwwww

なんかねーおっさんがリタに花を贈るんだけど
渡せなくてエステルに頼むんですお

それでエステルがリタに渡しながら

「想いがこもってるんですね」

って。

それを聞いたリタたんは何故かふきげんな顔で
花わしずかんでおっさんの元へ

んで花をばって捨てる←

それでいった言葉が

「想いがこもってる花なんていらない。
 想いを込めるくらいならちゃんと言いにきてよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんて男前なんだリタ!

そして花はキャナリ?さんが好きな花wwwww

あたしの頭ん中ひどくね?((



いじょー☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹沢 くるり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズ・FF愛
読者になる
えっと腐ってます
アニメ大好き声優大好きv
テイルズ大好き
福山潤さん愛してます((

年中おともだちぼしゅー

おともだち少ない;;;


DFFハマり中
全クリ目指して頑張ってます
クラウドレベルが99行きました^^


TOV只今3週目突入
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる