大好き大好き彼氏様 

September 27 [Wed], 2006, 22:23
アタシの大好きな大好きな彼氏様。

いつでも一緒にいたいけどそれはとっても難しいこと。

将来一緒に生活して、結婚して、一生ずーっと一緒にいたい。

そのために今会えない日も必要だよね?

二人とも自立しないといけないよね、きっと。

アタシはどうも自立出来て無くて、親にも甘えっぱなし。

そんなアタシでも自立は出来るのかな。

彼氏と一緒に生活できるのかな。

それが今一番の不安。

ひとりごと 

March 19 [Sun], 2006, 7:47
自分で自分に嫌になる。
どうするべきかわかってるのにそれができないのが嫌だ。
もっと大人になりたい。
一人でいれる子になりたい。
一人は好き。
だけど淋しがりやだから誰かいないと無理。
不安で不安でたまらなくなる。
些細なことなんだけど嫌なこともあった。
無駄に就活のことで不安になった。
色々考えて不安が大きくなって、というかわけがわからなくて電話しまくった。
それはその人には関係ないことだったけどただ声が聞きたかった。
そうすれば落ち着く気がした。
でも結局電話出なくて、というかこんな時間だから普通出ないよね。
で、違うことで不安になっていろんなこと考えすぎて涙が出た。
今は考えないといけないことがいろいろあってそれが全部ごっちゃになっておかしくなる。
ひとつひとつクリアしていかなきゃいけないのに何からしていいかわからないし、もう凄い頭がぐっちゃぐちゃだし。
不安と淋しさともどかしさがおそってくる。
寝たい。一生寝てたい。睡眠薬欲しい。飲めばずっと寝れる気がする。
でもそんなこと考える自分ももうやだ。
なにしていいかわからない。
寝れない。
何かしてないと落ち着かない。
無駄にタバコが増える。
こんなのもうやだ。
こんなにもろい人間だと思わなかった。
もっと強い人間になりたいのに。
なんでこんななんだろ。自己嫌悪。
立派な人間までいかなくてもいいけどまともな人間になりたい。
自分のことで精一杯じゃなくてまわりも見える人間になりたい。
今はとりあえず寝たい。
おかしい。
もうやだ。
やだやだやだやだやだ。
自分がほんとに嫌だ。
さっきとかも久々に過呼吸チックなの出た。
マジで死ぬかと思った。
どのくらいぶりだろ。
2年くらい落ち着いてたのに。。。
メンタル弱いな。。。
ホント。
まだちょっと苦しい。
あーゆーのってメンタル面の問題ででるの?
よくわからない。
でもホントに苦しくて息が上手く吸えないというか呼吸が出来ない感じになって本気で死にそうだった。
まぃが今死んだら泣いてくれる人は何人いるんだろう。
なんだかそんなことをふと考えてしまった。
末期だ。。。

スキンケアって 

October 03 [Mon], 2005, 4:43
こないだね、クレンジング買おうか悩んでてお店に行ったの。

そしたら一緒にライン全部試させてもらっちゃったの。

それで雰囲気的にクレンジング購入決定な感じになったの。

でもそこで悩んじゃったの。

なんでってパックの効果が素敵だったから。

で、パックも衝動買い。

いや、心なしかクレンジングも衝動買いな感じだったけど。

だってね、高いんだよ。

クレンジングは4000円。

パックはなんと8000円。

でも今日はパック買ってから初めてパックをしない日だったの。

今はお風呂上がりなんだけど、全然肌が違う。

なんだ?

パックの効果ってすごい。

8000円なんて惜しくねぇよ!

パック万歳!!!

マリクヮ万歳!!!

あー、ほっぺたに出来た吹き出物が気になる。

それ以上に吹き出物って呼ぶ年齢になったことが気になる。。。

あー 

September 25 [Sun], 2005, 22:58
明日から学校だけど。


大丈夫?自分。


夏休みモード抜けてないから不安。


夏休み明けしょっぱなから英語だし。


絶対眠い。


どうしよう。


でも前期だけの2つの科目は単位取れてたから良かった

素敵w 

August 06 [Sat], 2005, 0:26
今日渋谷で成宮寛貴見たぁ


マヂ嬉しいw


あー結婚したい


かっこよかったなぁ。





・・・・・以上。

MONSOON 

August 05 [Fri], 2005, 1:34
受かりましたw


実は今日面接の合否の連絡が来るってゆーんで


携帯を肌身離さず持ってたんです。


15時〜18時の間に電話をすると言われ、ずーっとドキドキです。


待てど暮らせど電話は鳴らず・・・・・・・・・。


忘れ去られているのかと本気で焦りました。


で、18時が近づくにつれて不安もでかくなるものです。


そんな感じで家に着いたら家電に留守録があったので普通に聞いてました。


そんなとき、ある一つの疑問に気付きました。


携帯の番号履歴書に書いたっけ???


そうです。


履歴書にはNO  Write 携帯!







アフォっておいらの事を言うみたいです。


ヴォケっておいらの事を言うみたいです。




案の定留守録はMONSOONからでした。


で、折り返し電話したところ受かってました。


3時間ずっと携帯の電波を気にして、常に手に持って行動していたおいらは何だったのでしょう。













はい、只のバカです。

ソック(x。x)゜゜ 

July 30 [Sat], 2005, 9:59
ソック : ショックの最上級

えぇ。昨日から首の後ろに根性焼きのようなかぶれが出現。



なんだかねぇ 

July 28 [Thu], 2005, 2:53
知らないウチに・・・・・

ズレ 

July 26 [Tue], 2005, 5:00
今までの約5時間

電話で口論、そして号泣。

5時間ずっと泣き続け、目は腫れ中。

もう限界。

でもどちらが悪いわけでもないような。

まぁ、向こうにしてみたらおいらが悪いのかもしれないけど。

正論を言ってる(と思われる)向こうの考えに同意しないからね。

頑として自分の考え通してるし。

わがままっちゃぁわがままなんだけど。

でも本当においらにはおいらの考えがあるんです。

明日バイトなのに、目の腫れはひくのか。

それだけが心配。

うちらはきっと別れはしないだろう。

でもなんだか最近すれ違いというか二人の間にズレが生じてきているような。。。

食い違い 

July 25 [Mon], 2005, 0:13
ケンカをするよりも

口論になるよりも

タチが悪い事。





それが食い違い。

考え方、感じ方が違うってのは根本的な問題なので

ケンカをするよりもタチ悪いってか手に負えない。

しかもそれがよりにもよってテスト中の今。

どうしましょうね。

おいら泣きたいよ。

むしろ泣いたよ。

でもさー、恋愛って自分と他人ですることだから

食い違いがあって当然なのかしら。

でも、考え方とかいろんな事で合わないことが多すぎる、

でも別れるのは嫌なんだよなぁ。

最近相手が冷めてきてる気がするし。

悲しいなぁ。。。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる