木星人+ 

2006年11月13日(月) 20時44分
今日朝遅刻しそうだから家走って飛び出したら
携帯落として電池パックカバーするとこの
ふたがドブに落ちちゃった・・・
でも!電池パックはかろうじて落ちずに
すんだからよかった けど(´ヘ`;)  
しかも上にふたあるからとれないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いっぱいプリはってあるのに・・・・・

絶対木星人+大殺界だぁぁ・・・

チャリの前輪空気入ってないから
すっごい重い・・・
けど空気いれるのめんどいからそのまんま〜

まったりデート(*'v`*) 

2006年11月05日(日) 23時15分
今日は朝から図書館で勉強して、
その後えーゆーショップに付いて来てもらって
携帯修理に出してきた(b'v`*)
けど・・代わりの携帯古すぎ・・・
しかも使い方分からンし (´ヘ`;)  
もうちょっとの辛抱;
で、えーゆーショップ出た後は
ミスドおしゃべり〜♪
のり○っていいわ(´ε`●)

にぶちん 

2006年10月11日(水) 18時50分
今日でやっとテストも終わり!
明日から遊びまくるぞー(`・ω・´)ゞ
今週の土曜にマネ友と涙そうそう
見に行くつもりだからすごい楽しみ(b'v`*)
長澤まさみ萌え
そしてその次の週末はカラオケ〜♪
一月分までおこずかい前借りしてるか
お金いっぱい遣ってたらあたしやばい(´-ω-`;)ゞ
けど楽しかったらそれでよし!
早くお年玉ほしいな(・A・)

 

2006年08月21日(月) 14時23分
かなりお久しぶりだ( ´3`)ノ
今甲子園見てるけど、野球って青春って感じがする!
あたしも青春したいなァ(´ε`●)
夏休み中部活ばっかで全然遊んでないよ(ノω;`)
残るは課題オンリー・・・

 

2006年06月07日(水) 13時39分
今日は部活OFF(b'v`*)
久しぶりに休みがあるのは嬉しいけど
課題やってないからたまってる(;´Д`)
だから今日は塾が始まる時間より早く
行って勉強しようかな・・・

明日は誕生日.+゜(・∀・)゜+.゜
もう16才とか早い!
やっと高校生になったって感じがする!笑

 

2006年06月06日(火) 21時44分
今日は先輩マネが2人ともいなくて本当あせった!
でもタイムも無事計れたし、忙しい自分に褒めてあげた(*'v`*)笑
部活が終わった後先輩2人と洗濯ばさみで
芸術作品作ったり、恋愛話したり・・・
いーぱい語り合った(´ε`●)
幸せカップルうらやましいわ★

 

2006年06月05日(月) 20時05分
今日は部活の時めっちゃ笑った!
もう今も顔の筋肉とお腹の筋肉がひくひくしてるもん(ノε゚●)笑
水泳部の人おもしろすぎるから!

明日は明日の風が吹く 

2006年06月01日(木) 21時31分
偏頭痛もちになった気がする。

今日は壮行会でみんなの前を通って歩いた(*'v`*)
今の生徒会長微妙!
前の会長はすごいおもしろい人だったのにな(´・з・`)

土曜nacoママとnacoとswimmingしに行く
楽しみだー(b'v`*)

ぷーりん 

2006年05月31日(水) 23時15分
今日はあっこのためにプリンを作った(b'v`*)
おいしい!と思うけどちょっと甘すぎたかも・・・
明日は壮行会があるからみんなの前に出るから
はずかしーいー(´・з・`)

ピグレット 

2006年05月30日(火) 21時45分
かなーーーり焼けた!
最近かなり焼けた気がする・・・
先輩にも焼けたなーって言われてしまったし(つд・)
大体顔に日焼け止め塗るの好きじゃないんだよね;
まぁ黒いのが嫌いってわけじゃないけど
なんか焼けたって言葉が好きくない!笑

てか今日はショックな事があった(´・ェ・`)
もう気落ちして何にもやる気になんなーい。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Naco
» 木星人+ (2006年11月17日)
アイコン画像Naco
» まったりデート(*'v`*) (2006年11月11日)
アイコン画像Naco
» にぶちん (2006年10月15日)
アイコン画像Naco
»  (2006年09月18日)
アイコン画像モブログランキング
» 幸せな日 (2006年06月24日)
アイコン画像Naco
»  (2006年06月09日)
アイコン画像Naco
»  (2006年06月07日)
アイコン画像聖香
»  (2006年06月06日)
アイコン画像Naco
»  (2006年06月05日)
アイコン画像聖香
» 明日は明日の風が吹く (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryquant_68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる