大阪いくにゃ=@。@= 

2007年09月20日(木) 6時54分
こんばんの夜行バスで大阪いきます。

金曜日にはUSJいってきます。

土日はあいてます。

これみてて、大阪方面にいる方OFF会しませんか?

ネカフェいってログインするので、そのとき連絡くれるとうれしいです。

いつ帰るか決めてないですが、月か火曜にかえると思います。

こんどこそやるぞヾ(≧へ≦)〃 

2007年09月09日(日) 21時51分

こんばんは。

ジム行った帰りにドンキによってヘアカラーかってきました!!

前は美容室で染めたけど、全然思う感じにならなかったので今回は自分でやりたいと思います。

色はビューティーンのピーチベリーです。

今のシャンプーは1kくらいですが、5kくらいするシャンプー使ってたこともあります。

髪には結構、努力してまする。

うまく染まるといいな

後楽園での友達の試合 

2007年09月08日(土) 12時53分

おはようございます。

木曜に後楽園に行ってきました。

友達のスマックガールという格闘技の試合があったからです。

結果は決勝だったのですが、負けてしまいました。

でも、久しぶりに会いえたしよかったです。

初めての65F 

2007年09月05日(水) 11時35分

こんにちは^^

この間スカイプでお話した方と私ははじめての65Fいってきました。

経験値がすごいいいですね

メイプルとパインもたくさんでるし、うはうはです

メイプルは人売りするけど、パインで5回くらい殺された私としてはステキャラ放置だったら、もっとだけどw
パインは人売りしたくないなぁと思います。

だいたい、いくらなのか相場もしらないし。

ドイツ軍の帽子買いました♪ 

2007年09月03日(月) 21時25分

こんばんは^^

この間ヤフオクで注文したドイツ軍の帽子が届きました。

国連軍のだと思ってたけど、ドイツ軍でしたw

あふぉだ私w

ドイツの空軍のものです。

ドイツ軍の制服そろえなきゃ、だめかなぁ。

ジャイアンテイムがむずかしい(*'ω') 

2007年09月02日(日) 19時34分
こんばんは^^

ジャイアンテイムしてイベマップいってるのですが、なかなかテイムできません。

HP削ってイレースかけてテイムしてるのですが、それでもなかなか・・・

どうしたらいいのかなぁ・・・

オペイクポーションのいい使い方♪ 

2007年09月01日(土) 4時43分

おはようございます^^

使い道のないオペイクポーションのよい使い方を発見しました!!

商店エリアでオペイクポーション使うと、商売ログがみやすいんですw

こんな感じですw

サバゲー大会行ってきましたー。 

2007年08月30日(木) 10時09分

おはようございます。

昨日はサバゲーの夏の大会でした。

調子あまりよくなかったけど、がんばって言ってきました♪

たのしかったなぁ

チーム戦と護衛戦とかいろいろやってきました。

私の愛銃のP90の調子があまり調子よくなくて、ちょっとカラ撃ちとかあったけど、私は初心者ですが
結構ヒットさせてきましたーw。

シューティング大会とかあって、7チーム3位だったんですよー

成績がよかったので商品ももらえました♪

いままではエレッセのバックつかってバックパンパンだったんですが、朝霞駐屯地のバックもらえたので、すんなりはいるようになりましたw

感謝感謝(*'ω')

この写真は銃かまえてとってるところですが、パーカーはドイツ軍のですが、ベレー帽はわかる人にはわかる、あるアニメのキャラの帽子です。

さて、なんでしょうか?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

答えは、エヴァのミサトの帽子ですよw

ミサトのコスももってるんですw



これは終わったあとの集合写真です。

私、金髪でしょーw

ほんとは美容室でピンクレッドにしてくれっていったんですが、こんな色になってしまいましたw

12500円もかっかったのにw

今度は自分で染めて、ピンクレッドにしたいと思います。

今日はサバゲー大会♪ 

2007年08月29日(水) 3時08分
おはようございます^^

今日は朝からサバゲーの大きな大会があります。

最近サバゲーしてなかったので超ひさしぶりです。

これは私の愛銃のp90というやつです。

一秒間に15発も発射できるんですよーw


この写真は昔のやつでドイツ軍のパーカーきたやつでポーズとったやつですねw

これは千葉のスプラッシュさんの屋外でやりました。

超たのしかったです。

竹やぶの中でやったんですが、猫とか犬もいました。

もちろん撃たないですよw

竹やぶの中を走りまわったのが楽しかったなぁ。

今日も楽しみだ♪

エピ6本買いましたー=@。@= 

2007年08月25日(土) 10時36分


おはようございます^^

リネにinしようとしたら、課金きれたました<゜)))彡

なので朝から更新w

昨日アマゾンでかったリネ本がとどきましたー。

これで釜ゲッツ!!

まだ、ちょっとしか読んでないのですが、なかなか読み応えがありそうです。

あと、中古で買った上下セットのリネ本が届くはずです。

釜の評判はよくないみたいですけど、でも、何かでてくるってだけで、たとえしょぼくてもお得な気分になれるじゃないですか^^

私はねw

メンテ後にもらえるらしいので、早くメンテこないかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryquant518
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
☆好きなもの

生き物
かわいいもの

☆趣味

コスプレ
サバゲー
ゲーム

私はオタクです!!要注意=・.・=
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像konigfranzjosef
» ドイツ軍の帽子買いました♪ (2011年08月25日)
アイコン画像
» 大阪いくにゃ=@。@= (2007年10月26日)
アイコン画像
» 大阪いくにゃ=@。@= (2007年10月02日)
アイコン画像
» 大阪いくにゃ=@。@= (2007年09月20日)
アイコン画像Mary
» 後楽園での友達の試合 (2007年09月09日)
アイコン画像顔面
» 後楽園での友達の試合 (2007年09月09日)
アイコン画像MaryQuant
» ドイツ軍の帽子買いました♪ (2007年09月08日)
アイコン画像MaryQuant
» 初めての65F (2007年09月08日)
アイコン画像顔面
» 初めての65F (2007年09月08日)
アイコン画像顔面
» ドイツ軍の帽子買いました♪ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる