私の好きな時間 

2008年02月18日(月) 2時10分
ポイントサイト えある 一人暮らしを始めて、はや3ヵ月。。。 わたしには欠かせない大好きな時間があります。。。 私はスモーカー。 私はミルクティーが大好き。 私は完全夜型。 私はチョコレートが大好き。 私はファンタジー小説に目がない。 これらをすべて網羅した時間。 つまりですね、夜タバコすいーの、ミルクティーのみーの、チョコたべーのしながら 間接照明に照らされた部屋で本を読むんですね。 これがないと一日が終わらない。 やっぱ、自分の部屋最高だわさ! ポイントサイト えある

あっりゃー! 

2008年02月15日(金) 1時54分
ポイントサイト えある えある かわいいー☆ 今日はバレンタインでしたねー★ 私は腹痛にうなされておりました。。 大してやることもなく、ごろごろと撮り溜めた「いいとも」みてましたよー★ バレンタイン最高!笑 ポイントサイト えある

憂鬱 

2007年05月11日(金) 22時13分

毎日毎日がとっても憂鬱です。。
なんか、ココロにぽっかり穴があいたみたいです。
大切なものを失うってゆうのはこんなことなんですね;
やる気がまず出ないし、笑っていても心から楽しいわけではないです
夜には毎日泣いてしまいます…
自分なんかさっさときえてしまえばいい。
こんなことになるぐらいなら、いっそ生まれてきたくなかったです。

 

2007年05月06日(日) 13時38分


涙ってかれるんですね。
私、そんな話聞いたことはあったけどほんとうにそうなるなんて思ってもみませんでした。
毎日毎晩泣いて、泣いて、してると、涙がポロ、ポロ、としか出てこなくなるんですよねー。
びっくりです、

この勢いだと、キリシタンになりそうです笑

失恋ロードまっしぐら 

2007年05月05日(土) 22時47分


昨日彼氏にふられて1日が経ちました。
心境はあんまり変化なしですね。
悪い意味で何でもできそうです。
死への恐怖さえもなくなってしまいました笑
自分で自分がこわいです。
あぁ、誰か助けて…
人生お先真っ暗って感じです。。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marypoppins
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック、好き
読者になる

私はAB型ではありません!
A型なんでしゅぅー!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる