バレンタィンデェー前の日ニャ 

2005年02月13日(日) 20時40分
今日ゎバレンタィンデェーの前の日だぁ

チョコ作ったぁ

でも・・・チョット失敗した系

まぁ・・・美味しくゎできたんぢゃヶど・・・トリュフぢゃなぃしっ!!!

なんだろぅ・・・・・・・・・

まぁ味ゎょヵたヵら.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ょねぇ笑〃

明日ゎ楽しみぃ

早く渡したいなぁ

ランランラn笑〃 

2005年02月10日(木) 20時53分
今日ゎ久しぶりに授業寝ちゃったょぉ笑〃

E時間目の国語・・・

日が当たってポヵポヵ隣のラブクンも寝ちゃってたょぉ

友達に起こされ機嫌悪しなゥチ笑〃

掃除もダルィ

んでぉゎて,久に友達のтと遊んだ

寒ぃAぃぃながら久に一緒に帰ったぁ

高公を通って帰ってたらラブクン発見

寒ぃ公園で何をしてんだろぅ・・・??

ゥチ等ゎ横を通ってザグザグぇ笑〃

んで初тんちにぃったぁ

楽しかったニョォン

また遊びたぃにゃぁん♪

はちゅぅ☆ 

2005年02月08日(火) 17時01分
友達に作ってモラッタнрニャリィ

ゥチゎ何も∪ちょらω・・・笑〃

友達ゎすげぇねッッゥチにゎ何もできんゎぁ

すごぃ,ヵヮィィのできて嬉ィィ

今度のнрゎ長く続ヶょぉぉ笑〃

⊃ヵ今日ゎ県立の自己推薦ぢゃったぁ

作文とヵ意味ゎヵらんヶぇ・・・・後面接もッ

400文字書ヶとヵ不可能・・・泣〃面接とヵ〜振り付け&唄でまぢ焦った

まぁ・・・無事!?ぉゎってョヵタ笑〃

絶対不合格ゃね

どぅ∪ょぅヵ・・・一期のために勉強頑張ろォォ

ぁー・・・もぅチトしたら合否がゎヵるぅ

もぅ嫌ゃぁぁぁ
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる