性別判明?ヽ(*´з`*)ノ 

2007年04月11日(水) 19時28分
今日は妊婦検診の日でした★
ちょいと朝ボーっとして10時前にうちを出てお金おろして病院へ==┏(;´Д`)┛

(゜ロ゜)ギヨエ!!何!?この車の多さゎ
何時間待たされるんだろ…((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

一人男の赤ちゃん連れて来ている患者さんいた〜Σヾ(゜Д゜)ノ
すっごぃカオでっかいんだけどモチモチしててかゎぃぃ(≧ω≦)
あのフニャフニャ言ってる声もラブリー("▽"*)


そして診察
ドキドキ(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク
相変わらず超音波のゼリー?みたいなやつ苦手(-.-;)
毎回ビクっとしてしまいます((笑´∀`))ヶラヶラ

今日は赤ちゃんの体重も出してた!!でも、 赤ちゃんの体重が600グラムくらいなのに私のこの体重は…( ̄Д ̄;) がーん

勇気を出して性別きいてみた☆

やはり私の予想は的中したみたい(*≧∀≦ノノ☆ハィ
おちん○んらしきものがあった(●′з`,);ププッ
でも私がこれおちん○んですか?と聞いたものは全く検討違いでそれよりもっと下だったみたい( ゜∀゜ )アヒャヒャヒャ

これで肌着とか用意できる〜(*"▽")ノ”ヒャッホウ!

お買物q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

2007年03月28日(水) 23時16分
今日は2人そろって休みなので
青森に買物に行ってきました

春のコートあるにはあるんだけど、なんせこの腹だもんで
ボタンがしまらない
あとはTのパーカーやらロンTを物色★

なんか、マタニティじゃなくて普通のトコで探したんだけど
マタニティー風??っていうくらいぽよよ〜〜んとしたコートを発見(☆д☆)
着てみたらボタンもしまるし、こりゃ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってことで即購入決定
少しでも、締まって見えるように黒にした("▽"*)アヒョ

んで、値札とってもらって車に一旦戻り着替え
そのあと、ブラブラブラブラしていたら色違いのコート着た女とすれ違った
きまづい(>3<)=3 ぷぷぅ
向こうはガン見してたよとあとでTが言ってた
あの人も妊婦なのか?ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

明日は髪を切りにいくぞー
妊娠してから、髪質が変わったのかパサパサになってきた(≧∩≦)
シャンプーも大変だから切っちゃいます
10センチ以上いくだろうなぁ。。。
まぁ、またそのうち伸びるし、いざとなったらエクステもあるし

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 

2007年03月27日(火) 19時55分
今日は、ネットで頼んでいたものが2つ一気に届いた

一つはもう、1ヶ月も前から食べたくて仕方なかったスイカ
もう一つは妊娠線に良いというボディーショップのボディバター
出費は痛いけど、最近食費とか以外カネ使ってないし
これから家のローンとかに追われる身だから節約したほうが良いのは
もちろん、わかっているんだけど

スイカ〜〜〜
やっとメグリアエタネ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
ご飯は納豆ご飯のみ。
あとはスイカへGOイタダキマース(* ̄〜 ̄)Ψ┳┳

8分の一くらい食べた
ホントは4分の一いっちゃいたかったんだけど
何日も、もたせるために我慢がまんガマン。。。
沖縄では、この季節にもスイカが採れるんだね〜
その暖かさ、うらやましい


もう一つのボディーショップ製品★
ボディーバターのほかにもアロマオイルも頼んでたんだ〜〜
アーモンドとホワイトムスク
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

ホワイトムスクすっごいイイにおいo(*´д`*)oハァハァ
アロマのスタンド?みたいなやつは、前に化粧品大量に
買った時に、プレゼントでもらったんだ〜
もらって数年たってからやっと日の目をみたという。。(-ι_- ) クックック

タダでもらったのだけど、スイッチ入れると買ったのみたいにキレイ
捨てないでおいてよかった

明日はお休みだ〜
何しようかなぁワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Tが休みな土曜日★ 

2007年03月24日(土) 23時06分
あ、Tは私のだんな様になった人ですヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

仕事が終わって、昼ごはん何食べたい?と聞いたら
何でもいいから肉が食いたい!!だそうで
すごい量食べるので、カネがもたないと思い
今回は、焼肉食べ放題に行くことにした。
質は落ちても、安くて大量に食べれるし、ビンボーにはもってこい

そして、そこでまた幼馴染カッポーに遭遇
というか、先週だか先々週もここですれ違ったよねヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
まぁ、田舎だから行くトコがほぼ決まってしまうんだね(゚ーÅ)ホロリ

肉をてんこもりにして焼いて食って((美´〜`味))モグモグ
てか、隣のテーブルにいたくそガキが、靴下丸めて
投げやがって、こっちまでとんできた
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
自分の子が、あんなバカになったらどーしよ。。。
Tはあんな行儀悪いことしたら、ぶん殴ると言ってたが
今ですら、親ばかなのにそんなことできるのか。。。( ̄m ̄)プッ

その後、1時間くらい青森方面にドライブ
そして、辿り着いた場所で1時間昼寝→帰宅
何してんだか( ´∀`)ヶラヶラ

あたしの車で行ったけどワイパーのゴムがびろびろで
サッパリ役に立たず、帰りは雨が降ってたので
前があまり見えずに結構なサバイバル

可愛くない?(*ノωノ) 

2007年03月22日(木) 20時57分
1日に2回も日記書くなんて。。。
なんてヒマ人(・m・ )プププッ

4月に結婚式が2週連続であるため、マタニティーフォーマル購入しました
す○ちゃんや、め○ぃを巻き込んで色々悩んだあげく
結局黒で裾に白いラインみたいなのが入ってるシンプルなのにしてみた

それにプレゼントがくっついてきたんだけど
赤ちゃん用の靴下??
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

そしてフォーマルドレスもイイ感じだった
ただ太い。。。(o;_ω_)oバタ
あれを着て人様の前に出ても良いものかしら

ダイエットはできないから
これ以上太らないように気をつけよ。。。(-公- ;)

それにしても感動した。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

幸せな夢(_д_)。o0○モァア〜ン 

2007年03月22日(木) 19時00分
今日は、ひっさびさにラルクのライブの夢をみた

今回のツアーの秋田公演がなぜか、私の母校(高校)のグラウンドで行われると
早い者勝ちということで、私は最前ど真ん中*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

hydeさんと会話もしつつ、妊娠したままだったけど、最前だったけど
まったく押されることもなく( ̄m ̄)プッ
ありえないことに、ハッピ姿のhydeさんも登場

歌は何を歌っていたのかサッパリわからず
そしてhydeさん以外のメンバーいないし(でも、音はある

とっても自分に都合の良い夢でした
フツーに会話をしていたことが何よりも+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

でも、グラウンドなのにあんなにスカスカなライブ
ラルクかわいそう。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

ヒマだー(o;_ω_)oバタ 

2007年03月21日(水) 17時28分
昨日と今日お休みだったけど。。。
ほぼ2日間家から出ることもなく∵ゞ(>ε<; )ぶっ
出たといえば、お金おろしに行ったのと、食材の買出しだけ

腐ってる
具合も良いというのに、なんだかなぁ

ツ○ヤで赤ちゃんの名前の本見てちょっとウキウキはしたけど買わず
集めているマンガが3冊も新しいの出てたからゲッツ(σ ̄ω ̄)σ
それを読みあさり、結局ご飯も作らず

女としてというよりも、人間としてどうなの?って感じ

ニキビだいぶ良くはなってきてるんだけどプロアクティブを
使ってみることにした
60日間返金保障ついてるし、使ってダメなら返せばいっかと
眞鍋のCMを信じて使ってみます

出産する頃にはノーニキビなお肌になってるといいなぁ

何ヶ月ぶりだろぅ(・ε・) 

2007年03月15日(木) 22時17分
しばらく放置していたため、ここを見てる人はいないかと思われますが
久しぶりにスキンを変更してみた
春っぽくて可愛い(≧ω≦)b

実は、妊娠と結婚が一気に私の元にやってきまして
現在19週目に突入しました
もーすぐ6ヶ月(*"▽")ノ ヒャッホゥ!

最近まで、つわりと蕁麻疹と頭痛に悩まされ、プチ鬱みたいな感じになってたけど
安定期に入って、体調も回復しフツーの人になれました

これからも母胎ともによろしくオネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)シマス

ヒマなときには更新していきたいと思います

とりあえず明日はPJ
また、「パパだよー」って言いながら見たいと思います

暗示にかかってカッコ良くなったりしないかなぁ
男かまだわからんけど

おめでとう+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ 

2006年09月18日(月) 20時59分
今日はS君とNの誕生日でした★
おめでとぅ(*≧∀≦)人(∩ω∩*)

昨日会った時に自分から明日で27歳だと申告してくれて..........←蟻がとお
おかげで、おめでとうメールを送り付けることが出来ました♪ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

朝の7時半に帰宅して、そのまま就寝( ・д⊂ヽ゛おやすみぃ
『私の運命』を予約してなかったため12時に起きた(゜ё゜)カッ
この、ドラマ大好きなんです!!!!

ドラマ見終わってから、眠気に襲われまたソファー寝(●′з`,);ププッ

(;゚д゚)ドカーン!!!

今日はバドミントンに行くつもりだったのにぃーー( ̄Д ̄;)
起きたら7時半過ぎてたし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


今日一日一歩も外に出てないょ・゜・(PД`q。)・゜・

おかげで二回も洗濯しちゃいました(*´∇`*)

久々に(☆д☆) 

2006年09月17日(日) 23時23分
休みだーワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
とりあえず、お昼まで寝るのは基本でしょ("▽"*)

んで12時過ぎに起きてちょっと(゜。゜) ポケラー・・っとしてから○山にメール
『おはよー、ヒマだー』←これのみ(笑)
したら電話かかってきてTのガソリンスタンドにでも行って
その後ボーリングでもやりにいくでーってことになりひとまず準備タイム(ノ・∀・)ノ

車で○山の家まで迎えに行き、出発==┏(;´Д`)┛
途中、若干道を間違えつつ(●′з`,);ププッ

ガソリンスタンドに着いたらS君(←4、5月あたり好きだった)いるしーー
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
やっぱりかっけぇ(-ω☆)キラーン
でもでも、ぁたしの目標は友達として仲良く( >ω<)9なるっ
に変更したため、普段の自分をさらけ出してしゃべってみたょv( ̄∇ ̄)
フツーに話せたし、今度は鍋やろーって感じだったしよかった(*´∇`*)ほっ

今日のボーリングも誘ったけど本気でお金ないらしく断念

三人で焼鳥食べに行くo(●´ω`●)oわくわく♪
てか、うちら何回も遊んで飲んでるけど店で飲むのって初めてじゃね?
(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪

その後、女の子もぉ一人合流してボーリングへ★

この女の子がまたスキンシップすごくて!!
えΣ(・ω・ノ)ノ!彼氏いるのにいぃのみたいな
若干ひきつつ( ´∀`)ヶラヶラ

最初は個人戦で、2ゲーム目がチーム戦└(´▽`*)┘
私はTとペアになり見事勝利♪ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
ジュースを奢っていただきましたm(。≧Д≦。)m
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 性別判明?ヽ(*´з`*)ノ (2007年04月13日)
アイコン画像NENE@ガチャピン熱急上昇
» 性別判明?ヽ(*´з`*)ノ (2007年04月11日)
アイコン画像
» お買物q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (2007年04月01日)
アイコン画像
» お買物q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (2007年03月30日)
アイコン画像まりーん
» お買物q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (2007年03月30日)
アイコン画像
» お買物q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (2007年03月29日)
アイコン画像まりーん
» Tが休みな土曜日★ (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryn-hydeist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる