あら 

February 13 [Fri], 2009, 14:30
あらら

いまこそわかれめ 

October 06 [Mon], 2008, 1:17
引越し〜
http://harmucz.jugem.jp/
もしお暇でしたらどうぞです。


たまーにこっちも書くつもりなので、ここはそのままにしておきます。
受験とか勉強のことを書きすぎたけど消すのはめんどいので、ここはおた受験生のブログにします。

新しいブログはまじただのオタブログです。
今年いっぱいは間違いなく、アレルヤ厨(Level86)で突っ走るつもりです/(^O^)\

あしたはうんどうかい 

October 04 [Sat], 2008, 12:57
ぺんいれー
(下書きが適当過ぎて新しく書き直してるようなもんだけど)
だぶるおーもいよいよ明日解禁になりました!
楽しみな反面
シリアスな展開にハラハラしています

ほ、捕虜ルヤの体に怪しげな液体が付着してたらどないしよう…!!(バカ)


家着いたらダブルオー感想用ブログ作成にとりかかる予定です!
友達にも教えようかなー…

おれはガンダムだ 

October 03 [Fri], 2008, 4:32
ガンダム総集編みましたー

たいしたことはないけど…30分編集なんてこんなもんだよね


メットをかぶったアレルヤはなんかやばいと気付いた秋(いや、絶対ムレるよね)

なんか最近はアニメ雑誌で二期ルヤばっかみてるから一期アレルヤが懐かしかったッス
一期もちろん好きだけど、二期ルヤは普通にイケメンだからなんか人気でそうだなー笑(つーか一期で彼女のフラグたてすぎた代償はwww)
いや
まじ二期ルヤかっこいいよ!!!!
服ピチピチじゃないしネ!!爆笑

きんにくむきむき 

October 02 [Thu], 2008, 17:32
昨日の友達問題発言

「ガンダム00って変な名前のキャラ多いよねー刹那Fセイエイとか…

ロックマンとか…?」


ロックマンwwwww
まじふいたwwwww



今日ド深夜に00の総集編やりますよー(^^)
みどころはアレルヤのきんにくかな!

2期のヒロインはアレルヤです(CMのラストが捕虜ルヤだから) 

October 02 [Thu], 2008, 7:49
↑かっこE

わーいわぁい
アレルヤのCD予約しちゃった\(^O^)/\(^O^)/
特に何も考えず「あーアレルヤのCDだーあーあんま売れてないかも笑」みたいな感じで予約しました

本当受験生にあるまじき行動ですね!万死!!
(だから推薦組はばかなんだよw)


捕虜ルヤにもえがとまりません…もうだめだ…
なにあのSM!!!!!

アレルヤって「いじめてください」オーラがでてるよね……誰かいじめてあげてください

朝から変態

(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 17:27
さようなら


ルルーシュ

へたりあもぎあすもいけなかった… 

September 28 [Sun], 2008, 13:23
だいさくを見ずに帰宅中……/(^O^)\
みたかったけどつかれた〜

ま、スターメンあたるといいな


コミケで買ったもの↓
アレルヤ受け
アレルヤ攻め
(終わり)
アレルヤすきすき

アレコレの可愛い袋を持っている人にいちいち反応して
ナカーマ\(^O^)/
とか思っていました
読むのが楽しみです。
てか
00って18禁率高い気がするんだけど…笑

ああ素晴らしき人生 

September 28 [Sun], 2008, 7:14
コミケ行く仲間みつけた上に、彼女は朝食作って来てくれるらしい

身近に仲間はいた!!!!!!!!!!きゃっほう

だいさくみれるといいなっと
アレルヤすきすきっ


あーもーしあわせ

受験逃げ成功しただけでこんなにウェイトが違うのか…

髪染めたり服装やばい私が通ったってことはやっぱ学力だけをみてくれたってことですよね〜
中学から真面目に勉強しててよかったー
てか普通に受験したら早稲田法は多分受かんない笑
偏差値75とかでしょ?笑

英語と世界史は75いくとしても国語は無理だー

勉強は趣味として続けていきます
Z会は続けるし…(←数学あるがな笑)

無理言い過ぎ★☆ 

September 27 [Sat], 2008, 15:29
アレルヤww
最近ハレアレなパロディものに胸ときめいています
まじ明日のアレルヤプチオンリが楽しみです!
ハレアレかうよ\(^O^)/キャッキャッ
あとロクアレとアレティエ〜〜



えっと

まだ手震えてるんですか


推薦通った…………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早稲田の魔法学部…いやすいません法学部…………………………………………………
(´・ω・`)ポー
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみた まり
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BANANA FISHは神
    ・音楽-西川貴教神!!!(と声優!)
読者になる
超こんな顔です
クラスター声優をまじ愛してます!!(だいさく贔屓)
ただ今ハレアレに夢中です(あと海賊紳士・榛名あたり)
アドは
swell-with-love@mail-v.com
カテゴリアーカイブ
声優系☆ブログランク