ドーナツプラント ニューヨークシティ☆ 

2007年06月27日(水) 23時26分

ドーナツプラント ニューヨークシティの

プレーンなドーナツをチョイスしました


買ってすぐに食べれば出来たてが食べれたんだけど、

この日は友達と一緒に鎌倉に行くことになってて、

結局ドーナツを食べたのは、鎌倉の大仏様の前ででした


でも冷めても十分おいしかった

生地はモチモチしてて、

コーティングしてる、これはハニーシロップ?

しっとりしてて(というか溶けてたのかな?)甘さはちょうど良しです。


ついでに鎌倉の大仏様も載せときます


この貫禄!!!!!!!!

サンマルクのチョコ・クロ☆ 

2007年06月04日(月) 23時16分

大好きなサンマルクのチョコ・クロに、チョコバナナが!!


バナナの味がするだけなのかなと思っていたら、

ちゃんとバナナが入ってた

たまにはチョコバナナもいいかなと思うけど、

私はやっぱりスタンダードなチョコ・クロが好きだな


食べる前に温めすぎて、チョコが垂れてしまうから、

温めかたに注意だね

バナナとチョコのタルト☆ 

2007年05月28日(月) 21時56分

サンクスのバナナとチョコのタルト


なかなかおいしそうね


2個入りで¥380、1つ¥190。

コンビニでケーキは高い気がするからあまり買わないんだけど、

考えてみたらカフェで食べるより全然安いんだよね


いま、コーヒーと一緒に食べてるけど、

なかなかおいしいよ、これ


上の層がチョコムースでバナナがゴロゴロ入ってて、

下の層がビターな、ブラウニーかなこれは。

バナナが入ってるから、結構あっさり食べきってしまうな〜。


もう一つあるけど・・・食べたいけど・・・今はがまんだな笑。

スナイダーズ ハラペーニョ☆ 

2007年05月24日(木) 23時56分

辛い辛い辛い

でもうまーい

これはもうつまみだね。


ハラペーニョとハバネロってちがうの??

ハラペーニョのほうがソフト??

私はハバネロのお菓子を食べるとお腹を壊します。

でもこれは大丈夫

スナイダーズ クリーミーカラメル☆ 

2007年05月20日(日) 17時16分

カラメルがしみこんでる〜!

あまーーーい

濃いから、少しずつしか食べれない

ときどきでいいかんじかな。

スナイダーズ ハニーマスタードオニオン☆ 

2007年05月16日(水) 23時28分

ハニーだけど甘くないし、

マスタードだけど辛くない。

アメリカらしい味付けで濃いといえば濃いけど、

全然おいしく食べれる


酒のつまみだ〜

パステルの桃と天然水のゼリー☆ 

2007年05月14日(月) 23時06分

今日もパステル

桃と天然水のゼリーです


桃のソースが別に付いていて、

それをかけるとピンク色になってかわいい

サイコロゼリーの下には桃が入ってる

あっさりしてるから、いくらでも食べれる!!

さっきお風呂あがりに食べて涼んでた


期間限定!!

パステルの案内では原材料がなくなり次第終了とのことでした

なめらかキャラメルプリン☆ 

2007年05月13日(日) 21時46分

プリンでおなじみのパステルの、

なめらかキャラメルプリンです


普通のなめらかプリンのカラメルよりも、

このキャラメルソースの方が、香ばしいかんじ。

あいかわらず、うま〜い


これから暑くなるから、出番が増えるね

アイスカラメルプリン・ラテ☆ 

2007年05月12日(土) 23時06分

ドトールのアイスカラメルプリン・ラテ


プリン、というかカラメルの味がする〜

甘くておいしい。

プリンって、ほっとするね。

氷で薄まらないうちに、飲み干した。


仕事の疲れが癒されました〜

ブリーのチーズ☆ 

2007年05月10日(木) 23時06分

フランスのブリーというチーズ


私はチーズが大大大好きです

なかでも雪印のカマンベールチーズが好きなので、

それに近い白カビタイプのこのブリーも好きです。


今日はクラコットにのせて食べる。

あぁ・・・ワインがほしい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary
読者になる
これからやりたいこと!!!
☆世界一周
☆桃をたらふく食べる!

ほかたくさん!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スム
» サンマルクのチョコ・クロ☆ (2007年06月22日)
アイコン画像タケ
» サンマルクのチョコ・クロ☆ (2007年06月17日)
アイコン画像army
» ダイエット三日目。 (2007年03月12日)
アイコン画像mary
» 大阪A〜道頓堀〜 (2007年02月21日)
アイコン画像ひとみ
» 大阪A〜道頓堀〜 (2007年02月19日)
アイコン画像mary
» これからフライトだ! (2007年01月10日)
アイコン画像にれの木族
» これからフライトだ! (2007年01月09日)
アイコン画像mary
» お月さま・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像のりおさん
» お月さま・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像のりおさん
» お初!香港のカップめん (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる