get!! 

January 17 [Wed], 2007, 23:32
わーい!
やっとこiPod nanoを購入しました。
一緒にカーラジオ用のトランスミッターも買ったので明日から快適なドライブライフが満喫できます。
ああ、これでやっとこカセットテープから逃れられる…(アナログ)

大リーガーの温もり 

January 14 [Sun], 2007, 21:44
井川が生まれ育った地元茨城の大洗町で壮行会がありました。マミリンと鼻息荒く参加したのですが、実にアットホームで温かい壮行会でした。
少年野球時代の指導者の方がとても良い味を出していて、訛りっぷりが少し元常総の木内監督を思い出しました(笑)
「この子は運がいい子だから必ず成功する」って言葉が井川との信頼感とか絆とかが伺えて、思わずぐっときてしまいました。

会の中盤に質問コーナーがあって、何故かBGMがドラクエでした。井川からもツッコミが入ったのですが、選曲者によると「ゲーム好きな井川さんのため」だそう。選曲者さん、グッジョブ☆出来ればコナンと犬夜叉も流してほしかった。

そうそう、最後に来場者一人一人と握手をしてくれるという大サービスが!どさくさに紛れてプレゼントを渡し、ちゃっかりツーショット写真も撮ってきました。大リーガーの掌は温かくてもっちもちしていました。この手からあのチェンジアップが繰り出されると思うとドキドキしましたね。
は〜、素敵だったー。

メジャーでの活躍が本当に楽しみです。頑張れ井川ー!

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 20:57
あけましておめでとうございます。
今日は新年早々、原宿のラフォーレへ福袋を買いに行ってきました。福袋というものを買うのは実は初めてで、何かとんでもないものが入ってるんじゃないかとビクビクしていたのですが、意外に使えるアイテムがもりっと入っていました。むむ…、福袋楽しいな。
それにしても、人の多さにヘトヘトです。

稲中 

December 27 [Wed], 2006, 2:16
稲中卓球部のガチャガチャがあったので、思わずやってしまった。モグラ前野とスパイ井沢が当たったよ!
死ね死ね団とみかん箱に収まってる田中も欲しかったな。
近いうちにまたトライしに行ってやる。
それにしても、何故今更稲中なのだろう?私が初めて稲中と出会ったのは現役中学生の頃。今時の中学生は稲中なんて知らないんだろうなぁと思っていたら、結構知ってる人いるのね。そこが、名作たるゆえんだろうか。
余談ですが、ウチの地元にも稲中という中学校があります。残念なのはその稲中には卓球部が無いところです。うーん、作れば入る人いると思うんだけど…。

のだめツリー 

December 25 [Mon], 2006, 19:19
市内の某ショッピングセンターにて。
のだめ原作で、パリでのだめが飾ったツリーを彷彿とさせるブツを発見しました。
先っちょの曲がり具合が凄い忠実…。しばらく笑い止まんなかったよ。



ジャックランプ 

December 19 [Tue], 2006, 21:23
弟が中学校の授業で作ってきたというジャックランプ。なんだかステキだったので部屋に飾っています。

裏軒☆名物クラブサンド 

December 13 [Wed], 2006, 1:51
のだめとファミマのコラボメニューが!裏軒のメニューを商品化するところがニクイなぁ!
個人的にマーボーニョッキも作ってほしい。
ところで、ドラマ版の黒木くんがたまらなく好みです。原作のほうでも、黒木くんがいっちゃん好きでしたが、ドラマで惚れ直したみたいな。
あの人、タッチ実写版映画で新田君やってた人ですよね。
ど真ん中だわコレ。

ネズミの海 

November 12 [Sun], 2006, 0:32
行ってきました、初めてのディズニーシー!ランドも10年近く行ってなかったから、ディズニーのクオリティの高さにしばし、呆然としてしまいました。すんごい素敵な国でした。街並みも可愛いし、食い物は美味いし。

今日は生憎の雨で、ミッキー達を道端で拝めなかったのが残念でした。

でも、夜のショーで一気に拝めたので満足。



噂のタワーオブテラーに乗りました。

死ぬかと思った…。


空腹にはたまらん! 

November 06 [Mon], 2006, 0:30
連休中に行ってきたベースボールカフェにて。
ターキーバーガーです。ジューシーで、んまかった!ベースボールだけあって、アメリカンサイズなのもまた、雰囲気出してよかったです。
日米野球では日本負けちゃったけど、メジャーの迫力あるプレイもまた面白かったです。いつかメジャーリーグを観に米国に行きたいな。


ウィリアムスの髭 

October 04 [Wed], 2006, 23:32
白い月。見えるかなー?

いえい!今日も阪神勝ちました。でも中日も手堅く勝ってるのが痛いところ。広島も頑張ってたんだけどねー!
そういえば、ウィリアムスの髭ってばかっこよくないですか?顎ヒゲだけじゃなくて口ヒゲも生やしたんですね。あまりのダンディーっぷりにナコさんドキドキしちゃったよ。

国体高校野球決勝戦、今回も早実の優勝でした。今年の国体は盛り上がったなー。ひとまず、三年生の皆さんお疲れ様です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナコ
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球バカ部茨城支部
読者になる
高校野球と阪神タイガースをこよなく愛する茨城県民。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる