シュガーブーケJSK 

2007年11月02日(金) 23時56分
私は断然白ベースが好みですy
大好きな薔薇と苺の綺麗なブーケが白に映えてとても好き~甘いけどどこか上品で…ゴールドの小物が合う感じがしますy
ナポレオンフィッシュバッグとリボンタイを合わせるのが好きです

プロフ画像 

2007年11月02日(金) 22時54分
プロフ画像アップしましたイ

一見不細工ですが、これでもだいーぶ良く撮れた方です(笑)アイライン濃いしねホ
甘ロリ着るときは基本プロフ画像みたいな感じですト
けどいかにも私に似合わないようなポップな甘ロリのときは、さらに髪型で誤魔化します(笑)逆毛とヘアアクセで盛ってみたりねy
画像は分かりにくいけど、Angelic Prettyのお菓子の国JSKのピンクを着たときのですイ

コート 

2007年10月28日(日) 22時13分
今年使う予定のコート
メアリーマグダレン

ケープ付きミディコート(シュガーローズ)
エレオノールコート(ベージュ)


A・R

フォックスファー付きコート(サックス)


ノーブラコート(グレー)←バイト用


BABYのコートも可愛くて好きなんだけどサイズが大きめで、私の場合丸顔が余計丸顔に見えそうなので…プリティの白コートのSが万が一店頭に出たら買おうかな〜と考えてます☆予約はちょっともうする気になれなかったので…(笑)


今年はあと深緑のコートを買いたいです。赤毛のアンっぽくて憧れる(*^o^*)

恋のから騒ぎ 

2007年10月27日(土) 23時01分
この番組の最初にある、古人の名言が好き

今日は

見よ!人生は失敗だ

でした。
う〜ん、私にぴったり(笑)
でもまだまだだこれからだっていいきかせる。私の限界を決めるのは私ですからね。


ズレましたが、この番組は比較的きゃぴきゃぴしてて若くて可愛い感じの女の子がいろいろ語るので、私みたいな唐変朴女には参考になります。

今日は「これは遊びだ」と分かる男の接し方

これで勉強すれば、私も遊ばれなくなるかなぁ…

男性は、本当に苦手です。私が勝手にいろいろ引きずってるのが悪いんですが。基本的に女の子には優しくて、男の子には愛想悪いです。これは今普通に接せられるように修行中です。
もちろん、「男同士として」仲いい友人や彼氏は別ですが…

もっと素直で優しい子になりたい~

ブログはじめました 

2007年10月27日(土) 22時37分
大学生兼アルバイターの普通の女の子です。
主に日常やファッションや就職のことについて語っていきたいと思います。
内面も外見も素敵な女性を目指してます。
今のところは欠点だらけですが…とりあえず内面はネガティブな性格を謙虚だけど前向きな性格にしていきたいです。思い遣りがあり、勤勉で真面目で上品で、自分なりに輝いた日々を送っている女性になりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-もちろんファッションに合わせてメイクも変えてますイ
    ベース重視で、いいパウダーファンデを探し中Zマットな陶器肌が理想~
    スキンケアもこれから頑張っていこうと思いますトクマ持ちなのでそれもなんとかしたいホ
    ・ファッション
    ・ダイエット
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる