閉鎖のお知らせ。 

2005年01月14日(金) 16時06分
長い間、ほぼ閉鎖状態で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
何度も入退院を繰り返し、ヘルスというお仕事にドクターストップがかかってしまいました。
婦人科で手術もしましたし、ヘルス復帰できる身体ではなくなってしまいました。
私はなんだかんだココでグチなどを吐きながらも、
ヘルスというお仕事が好きでした。
もちろん在籍していたお店も、もっと好きでした。
なので、とっても寂しいことですが、ヘルス引退を決意しました。

今は、前から興味のあったエステの風俗店にいます。
まだまだヘルスというお仕事に未練タラタラなのですが、
自分の身体に負担はこれ以上かけられないので…。
それに、今のお仕事も楽しいです(^-^)

新しいお店はソフトサービスのお店なので、
あまりネタもなく(苦笑)、
ココのサイトを続けていくのが困難だと思いました。
なので、閉鎖させていただきますm(_ _)m
短い間でしたが、お相手してくれた皆様ありがとうございました。
今はどちらかというと”営業サイト”的なものを、ブログで建てています。
もし良かったらそちらにも気軽に書込みしてあげてくださいね(^-^)
”元・ヘルス嬢”という肩書を隠すつもりは一切ないので、
よろしくお願いします☆

サクラ

なお、このサイトは1月いっぱいをもって閉鎖致します。

http://yaplog.jp/sakurastory/

謎の取材 

2004年09月18日(土) 20時47分
えー、休暇中でネタがないので、更新ストップしていたときのお話を聞いていただこうじゃないですか
…こんなときぐらいしか書けないじゃんねぇ?うん。
ゴホン。早速話題の方へ…

いつも通り勤務が終わり、「お疲れさまでーす」と帰ろうとしたその時ですよ。
「あっ!サクラちゃん、明日取材って聞いてる?」
いやいや、聞いてないですよ。
しかも何の取材で、どんな取材なのかも分からないとの事。
つまり、私はその取材に対して「受けます」と言った覚えすらないワケですよ。
なのに明日取材なんですか?しかも出勤してスグに?

結局何が何だか分からないまま、翌日謎の取材へと向かいましたよ。
どんな取材なのかも分からないので、
いつも以上にお肌のお手入れ、そしてもちろん勝負下着でさぁ。
だって脱ぐ可能性アリアリってことじゃんね?90%脱ぐと想定してましたよ。
さて、お店に到着して聞いた取材の内容とは。
新聞の取材だったんですよ、結局。
1週間に1回の創刊みたいなヤツです、折り込まれるヤツ。

またまた女のコ。 

2004年09月17日(金) 22時39分
いやはや、今日うっかり寝過ごしちゃってね。
バタバタ用意しなくちゃーとかって思って、とりあえずトイレに。
あれ?なんか出てるんですけど?
昨日からお腹痛ーい!って感じだったんだけど、
まさかって思うじゃない?思いますよ、そりゃ。
なんだかものすごく不順…1ケ月に2回が当たり前になってきてますもん。

何でこう、金・土・日・祝と稼ぎどきが重なるときに来ちゃうんだろう。
稼げないから止めてくれ(泣叫)

唾液デロデロ。 

2004年09月16日(木) 20時11分
いつも来てくれる常連のお客さんで、ものすごいテクニシャンの方がいるんですよ。
1週間に1回ぐらい90分コースで来て、必ず70分延長していってくれるという、
とってもとってもありがたいお客さんなのです

、テクニシャンとだけあって(?)異常なまでの攻め好きさん。
しかも有り得ないぐらい激しい。激しく、激しい。←?
とりあえず唾液の分泌量が異常なまでに多いんです。
もーキスするだけでデロデロなんですよ!!?
口からダラダラこぼれてますんで!残念!
その唾液デロデロな状態で全身舐め回す。舐め回す。舐め回す!
舐められてるってなもんじゃないんですよ。
なんつーか、ローションを全身に塗りたくってる感じ
しかも臭うんですよ、その方の唾液。いるでしょ?臭い人。
それで顔とか髪の毛まで舐める舐める舐める舐める…
ウォータープルーフのマスカラが落ちるぐらいにね。
終わる頃にゃほぼスッピンですよ?えぇ。
髪の毛?まるでシャンプー後のようですよ。えぇ。
もちろん帰った後には、シャワーで全身ピカピカにさせていただきます。えぇ。
彼が帰ったあと、1時間程はその作業に費やしますよ?えぇ。

珍客。 

2004年09月15日(水) 2時27分
本日は妙なまったり具合でした(笑)。

最初に本指名でついたお客さん。
ん?あなた誰?私、アナタのこと知らない…
まさか記憶がないのか?真っ先に自分を疑った私。
さぐり探りしていて気付いたこと。
アナタ、私のこと知らない…。オイオイ。
ボーイさんに告げる際、何を間違えたんですか?焦ったじゃないですか。
明らかに初対面ですよ?
ってな感じで”なんちゃって本指名”いただいちゃいました(複雑)。
しかも途中で仕事の電話がかかってきちゃって、
20分ぐらい早く退散。バイバーイ…なんか寂しい…

どうにか復帰。 

2004年09月14日(火) 3時36分
いやいや、復帰って言ってもね、ずっと出勤してたんですけど…
プライベートで不幸なことが相次いで、精神的に落ちてました
いまだに受け入れられず、終始ぼーっとしちゃってて。
心配かけちゃってすみませんでした、徐々に復帰させていただきます

…あ、掲示板のレスも全然してなくってゴメンなさい。
見てくれている方がいるのに、本当に恐縮です。


けどこーゆう時って、不思議と仕事に集中できるんですよね。
…と、言うよりかは仕事に集中しないとやってられないだけなんだけど。
それに長期間休んでいただけあって、
お仕事のありがたみが改めて分かったと言いましょうか。
お客さんに対してイライラしなくなったりとかね。
イライラしなくなると、自分もやっぱり楽。
イライラしちゃってると、ストレスになっちゃうからね。
あ、お客さんの前ではイライラは封じ込めてますけどね。もちろん(笑)。

えーっと、お仕事復帰して今日で6日目です。
お店はどちらかというと落ち着きモード。のほほーんと。
けどあんま忙しくてもたぶん滅入っちゃうから、
今の私の精神状態にはちょうど良いぐらいなのかもね
本当は休んでた分、稼がなくちゃいけないんだけどね(苦笑)。

とりあえず、ゆっくりマイペースで復帰していこうかなぁと思います。
ココに書いてなかった間のことは、徐々に書いていきますよ〜

ちかれたーーー。 

2004年09月08日(水) 3時33分
非常に久しぶりの勤務、ちょいと疲れてしまいましたよ
今日はヒマだったのにも関わらず…あ、けど一応5本ついてるのね。
待機室で女のコたちと「本当にあった怖い話」を観ながらダラダラ。
自分への愛情コメコメ弁当、作ってくるのうっかり忘れてて出前を食す。

久々の勤務ということもあり、新鮮さがあった為か(?)全てにおいて納得のいく仕事ができてしまったり珍しい。笑
けど今日のお客さんはみんな相性が良かった気がする。
やっぱあるよね?そーゆーの。
そんな日は、新しく指名ゲッツに限るでござんす

てなワケで、終始ゴキゲンな日でございました

いよいよ。 

2004年09月07日(火) 1時49分
明日から出勤になりました
ホントは今日からのはずだったんだけど、なんだかんだで(?)。
お休み終盤は、結構遊んでたので身体が仕事モードじゃなくなってるので、
若干おっくうな気もしつつ…とりあえず楽しみだわ、久々の出勤

ココんとこ日記も書かず、レスもせずだったので、
いつも見てくれている方々の期待を裏切ってしまって…申し訳ありませんでした
これからは出勤なので、ガンガン更新して行きますよ〜

明日はとりあえず産婦人科行って、出勤出勤

仮想プレイ。 

2004年09月02日(木) 20時32分
いやはや、今日は某風俗誌の撮影へ行って参りました
…と言っても、普通にお店で撮影したんですけどね(笑)。
おかげさまで2週間ぶりにお店へ足を踏み入れることができました
久々に会う女のコたち、ボーイさんたち。
あぁ…懐かしい(しみじみ)

プレイルームで雑誌スタッフさんと仮想プレイ
よく雑誌に載ってますよね、バイブとかを使ってるアレです。
こーゆう撮影は初めてだったんだけど、楽しかったです

最近雑誌などへの露出が多いので、
やたらとホストや、よそのボーイさんに声をかけられるサクラでした

キス。 

2004年09月01日(水) 21時16分
昨日、1年ぶりぐらいに、お客さん以外の人とキスをした。
この仕事を始めてから、こーゆうことに慣れてしまうんじゃないか…
なんて少し不安になっていました。
「やっぱ仕事とプライベートでは絶対別だよなぁ」とは思っていたんだけれど
好きだったキスをしても、やっぱりお客さんとじゃ何とも感じないし、
むしろキライになってしまうんじゃないかと感じていたのですが

けど、良かった。
ちゃんとキスしたいと感じたし、私の気持ちはちゃんとドキドキしてくれた、
キスをすることで、相手を愛しいと感じることができた。

それは、愛情表現としてのキス

ちなみに、私はお客さんとキスで上記にような感情を抱いたことはありません。
お客さんとキスをするとき、もちろん私は愛情をたっぷり込めているつもりです。
それは、プレイの一環としてのキス
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
... 以前のメリジェネックス ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryjanex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる