今日ゎ午後ヵら忙しいゾ 

December 18 [Sat], 2004, 11:19
今日ゎ午後からプリンターを買いに行く予定です
年賀状ゎピクトでσ(ゝ∀゜мё)が作ったャッをお母さん&えみ&弟で使う予定なんだぁ
妹ゎ自分で書いて作るって。お父さんゎ毎年1人でなんヵ版画してる。えみヵら見ると渋い。
デザインゎ、卵の絵を真ん中に書いて、両はじに羽をつけたの。卵にゎ顔が書いてあったり。
結構可愛らしいデザインで気に入ってる。
クリスマス、何も頼むもの無いょぉお金がほしい。
お金っていくらあっても邪魔にならないぢゃん?!
っていうか、どんなのが来るのかわからないのゎいやなの。昔から。
お年玉で自分の好きなデザインのものを選ぶのが好き(っ´∀`)っ☆゜*・。
今年ほしいものゎ新しいお財布・マグカップ。
マグカップゎ割れちゃったの。それに、この前スパスパ人間学でココアがいい。って聞いたから今年からココアを朝と夜に飲んでみようかなぁ??なんて。
この前もスパスパ人間学でAB型ゎヨーグルト&納豆でヤセル体系に・・・。みたいなのやってて。どっちも好きだから試してみたけど、1週間しか続かなかった・・・。
やっぱりB型の血のほうが濃いのかなぁ・・・・。
でもきれい好きだょぉ♪でもワガママヵな。´`´`(´ワ`),、,、,、・・・・困

先生ぇの怨みぢゃぁぃ!! 

December 16 [Thu], 2004, 17:43
今日ゎ5時間目の体育のときの先生、マジうざかった。
女子の3分の2ゎボーイコットってまでにもいかないけど、グレグレ〜。
でも、私達悪くありません。先生が悪いんだからね!!
ハードルだったんですけど、先生ゎ何も手伝わないで、幅が狭いだの何だのグチつけてきました。は??って感じですね。
それに、飛んでて足がどーのこーのうるさいょ〜!!見本見せてくださいょ〜!!
それに、片付けしないで、『早く女子も片付けなさい〜』だとょ。
おばあちゃんに言われたくないね。何もしてないくせによく言うよ。
どう思います??呼んだ人感想聞かせてください。
先生に関するグチ。聞いて&聞いてあげますよ。
一緒に語り合おうゼェェェィ!!!!!!!!!
卒業まで、頑張ろう・・・・・。ムリっぽいなぁ え

今日ゎHappyです♪ 

December 14 [Tue], 2004, 17:43
今日ゎK組のCチャンとSチャンと遊んだぁ
まずねぇ、駄菓子屋さん行って、ブタめんとヵぁ、いろA買いましたね。
次に○○○ってぃぅスーパー行って、遅いけどピチレ買いました
σ(ゝ∀゜мё)ゎピチレ読者なのですょ。
プライド再放送&奥様ゎ魔女の再放送見ましたょ。
好きだったドラマが2つも再放送やってるなんて、Happyなんですけど
明日ゎ死にます。空に向かって拝んで・・・・。
え??なんでかって。持久走大会があるから。トラック11周なんて、死んじゃう。
でも1組と合同でゎ、Aチームで6位だった。でもBチームの8位とより1秒遅いってアレですょね。
[アレって何だよ]
最近1人つっこみはまってたり・・・

ふぅ 

December 12 [Sun], 2004, 11:53
今日ゎお母さんが仕事でいないので、家で手伝いをしなくちゃ・・・。
はぁ。手伝うのって大変なんだよなぁ。しかも今日ゎ結構ハード。[私にとって]
昼ごはんを作る
掃除機をかける
洗濯をする
風呂掃除をする
皿を洗う
こんなにできません[キッパリ]
でも今ゎOFFなんで´`´`(´ワ`),、,、,、

(゜゜)(*゜)クル(゜*)クル(゜Д)ハァハァ(´Д`*) 

December 11 [Sat], 2004, 13:56
今日ゎ、昨日レンタルして録音したMD聞きながら勉強
学校でやることゎ何もかも好きになれない気がする。休み時間以外 笑
今日ゎ本当ゎイトーヨーカドーに行こうかと思ったけどやめた。
PCで窓作はじめちゃったからキリがよくなくて・・・・。´`´`(´ワ`),、,、,、
結構今日も絵文字登録したと思うよ。
今、学校でやってる授業ゎぁ、算数ゎ終わった。国語ゎヤル気がないんで、どこやってるかわからない ブ"""ヾ(ゝД゜*)ノ
理科ゎ水溶液が終わるところ。社会もまぁA終わったんじゃん??
体育ゎバスケ&ハードル&マラソン。うゎぁぁぁ15日持久走大会じゃん。死んでるかもすれません。そのときゎ両手で空に向かって拝んでやってください え
マラソン超キライ。疲れる。(´m`*)フフフ
なんか、最近親ゎ『勉強しなさい』とうるさい。毎日PCゎやってるょ。でも30分。それも、遊びOR学校から帰ってきてからの暇な時間なのに。σ(ゝ∀゜мё)ゎちゃんと勉強してるやないかぁ。なんか急に関西弁っぽくなったり 笑
毎日が♪ウッティー ウソ
学校の先生、MGウッティー。あと60日くらいしか、学校に行かないんだって。それまでのしんぼうだね。ウヒャヒャヒャヒャ〜 何
最近はじめた日記も全部これに書いちゃってるので書くことなくて困ってます。
私ってAB型でB型の血液が濃かったりして。 ブ"""ヾ(ゝД゜*)ノ
これからもσ(ゝ∀゜мё)と(*´∀゜)人(゜∀`*)なヵょしこょし♪してくださいな

英語♪ 

December 10 [Fri], 2004, 20:09
今日ゎえみの大好きな習い事の英語がありましたぁ♪
大好きなんて、ウソなときもある。でも今ゎ好き。
クリスマスの歌とヵ、文とかを書いたりするのが楽しいの。
クリスマスってサンタクロースがプレゼントを・・・・☆
サンタクロースって信じる??えみゎ・・・。微妙。
幼稚園のときに、プレゼントを発見してしまったのゎ『あぁ・・・・
って感じで((笑
でもさぁ、信じてないとプレゼント来ないよ。って。別にいいし。
えみゎ、クリスマスっていう気配っていうのか??町とかが、スゴクにぎわって、きれいにイルミネーションが始まるのが大好きなの。わかる??´`´`(´ワ`),、,、,、
死んでた絵文字、少し頑張って自作してみた。有名なの多いけど。
これなんか、私だけのオリジナルだと思うよ。『(メ●へ●)г{手を上げろっ)∩(゜Д゜)∩{ギャァァ)』とか。絵文字屋さん、HPではじめようかな・・・(´m`*)フフフ
あとぉ『|壁|∀^)つ{こっちぇおいでぇぇ)(゜Д゜|||)[怖怖怖]』こんなのどうですか??

今日ねぇ、英語の帰りにゲオによって、CD借りてきたんですょぉ。紅チャン大好きなんだぁ。
かっこよくて、かわいくて英語ペラAで。尊敬してます*。・(人∀`*)・。*ウットリ☆
今『自分のために』聞いてるょぉ。なんか*。・(人∀`*)・。*ィィ☆元気がでますねぇ。皆ゎ思いません??

今メル友大募集中ですょ。まだ3人しかいないんです。しかも学校の友達だし。
ぜひAHPに来てメール送ってください☆

今日ゎなんか長くなってしまいました・・・。でゎBye(つД`)ゞBye

落ちるゎ↓↓ 

December 09 [Thu], 2004, 15:55
プログをシンプルに冬っぽくしてみました♪
来週ゎ持久走記録会があるんだけど、マジ落ちる
こんなの大嫌いだぁ
私、最近
ときめいてます
なんでかって??金八先生にでてくる冨浦智嗣くん超最高!!大好きだぁぁぁぁ。
金八先生の話大歓迎♪

フフフ(´m`*) 

December 08 [Wed], 2004, 15:59
なんか、今日登録してた絵文字すべて死んでました。
死んでるって、消えたってこと頑張って登録したのに
今日の5時間目ゎかなりぐれてました私の席の周りの子達と皆で、え〜っと・・。
何ていう曲なんですかね??ズンズンチャって感じの曲・・・。ペプシコーラのヤツみたいな。
それを、足&手でリズムとって迷惑かけてたんでしょうね
でもウチクラの先生ゎ
デブリンとか脂肪なんてニックネームがついてますから
問題児さんなんて、先生のこと普通に
おば〜ちゃんですね
今から絵文字頑張って登録しなおします・・・・・。

昨日&今日 

December 07 [Tue], 2004, 17:55
昨日ゎ日記書くとか言って書かなかった。だって、眠かったんだもん。東京ディズニーランドに、仲良し3人組と行ってきました。学校ゎ土曜学校の振り替え休日でお休みでした
ある意味乗り物ゎ少ししか乗ってませんね・・・

沢山の友達に頼まれた大量のお土産優先でしたから
帰ってきたときにゎもうスゴ・・・・・・ク眠かった
今日ゎ放課後、7人で駄菓子屋さんに行ったら、
幼稚園が一緒だった子に会った。んで、太ってた子がやせてたので、同じ幼稚園だった子に『やせたねw』って言ったら相手の仲間の子に聞かれてたみたい
それで、ずっと相手の子達がグチを言ってたので、『私のこと??』なんて、ビクビクしてた。
そしたら急に相手の子が
『この仲で○○幼稚園だった人』なんて言ってきたので、『ぅゎ〜、もしかして・・・喧嘩??』なんておびえてた。
でもなんかやさしい子だったみたいで、
私達のこと、知ってる??だって。よかった〜。それで、サッカーしたり遊んでた。結構面白かった((笑

暇Uu 

December 05 [Sun], 2004, 10:50
今日[今]暇すぎです次のリニュゎX'MASリニュがいいけど、その前に何かすると思います((笑
ロケビのスキンのやり方をマスターしたので、沢山借りて、アウトなどを作ってる・・・。
近いうちにアウト変わると思います
今日ゎ1日中PCやってるかも
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 今日ゎHappyです♪ (2004年12月18日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる