おかしな日 

September 02 [Fri], 2005, 16:44

おかしな事って続けて起こるもので、
その日は、二回ナンパをされて、一回コクられました

社長さん★ 

August 05 [Fri], 2005, 22:11

最近、友達の知り合いの社長さんと飲みに行きました
IT関係の会社の社長さんなのだそうですが、
「社長さん」っていっても、まだ若くて、
35歳の方と、25歳の方です
25歳の社長さんはうちの大学に通っているので(私と同じ学年)、
大学生兼社長なのですが・・。
いい社会勉強になりました

私を取り巻く男達 

March 11 [Fri], 2005, 9:34

一個前の記事を改めて読み返すと
かなりひどいこと言ってますよね。

なんかそんな人と付き合ってるって事を公表しちゃって
自分が惨めになってきたんですけど。

あの記事を見ると、自分自身目を覆いたくなります


ここでだけは愚痴らせて。 

February 28 [Mon], 2005, 6:56

なんとなく知られてると思いますが、
最近タツと一緒にブログを始めたんです。

それで、昨日の事がムカついたので、
ちょっと意地悪をしてブログ上で別れるって言ったんですよね。

そしたら、奴の反撃はすごかった・・・。

(奴ですからね、奴タツじゃないです(笑))



12月の別れを切り出したことから、
最近ケンカが続いていること、
それと、ひないちごがきつい事を言っても
馬鹿を装ってシカトしていること
(これはまぁ予想ついたけど・・・)
それから、
「エッチだけなら
 もっとかわいくてスタイルのいい女と付き合う」

だってさ。

これにはさすがに私も虚を衝かれたというか、
「お前にそれだけは言われたくないし、
 だったらもっと可愛くて
 スタイルのいい女と付き合ってみろよ、このブサイクが」

って思いました


最後には謝ってるんですけど、
普通そんなこと言われたら、やり直したいって思わないですよね。

しかもネット上で。
誰が見てるかわからないようなとこで
しかも私自身の知り合いも見ているとこで
そんな事を書くとは、ホントに馬鹿。

31年間人生を無駄に生きてきたとしか思えませんね。



・・・もうここで全部言っちゃおうかな。

彼の悪いとこ全部。


かなりムカついたから書きまーす


私がどれだけ我慢して付き合ってるか
これを見た人には教えちゃいます

紹介する話の続き 

February 27 [Sun], 2005, 23:40


昨日は、タツ「家族を紹介して。」と言われたのと同時に
「ひないちごの友達にも、付き合ってる事バラして。」
と、ひないちごは言われてしまったのでした。

でも、そんなこと出来るはずないですよね

だって、タツ結婚してるんですもん。

しかも、例え嘘ついても、
彼のステータスは大したもんじゃないし、
不倫だからっていう理由だけじゃなく、
友達にそんな男と付き合ってるって事が知れるのは
すごく恥ずかしいです

そう考えると、タツって、
私の女としての価値を下げる男なんだと
改めて思い知らされます。



さて、そんなわけで
絶対に友達に、タツと付き合っている事を
知られたくない、ひないちごは、
タツある条件を出しました。

絶対不可能なある条件。


それは・・・・・・・

「タツの知り合い一人に、
 ひないちごと付き合っていることを教えたら、
 ひないちごの知り合い一人に、
 タツと付き合っていることを教えるよ。」


っていう交換条件


絶対無理なんで、彼もノリで

「適当な知り合いに言うから、
 ひないちごも知り合いに言えよな。」


って、最初のうちは言っていましたが、
最終的には話をうやむやにしていました。


やっぱりバレたくないんですね。

まったく、馬鹿というか何と言うか・・・。
いい加減呆れます



あと、彼の馬鹿さ加減に呆れたのは、
今日の奥さんとのデート疑惑の話。

やきもち 

February 27 [Sun], 2005, 13:09

この前書いた、やきもちの正体ってこんな感じ・・・

夢を見た 

February 27 [Sun], 2005, 10:30


タツひないちごの家に招待する夢。

家族に紹介するんだけど、険悪なムードになって、
「絶対認めない」って言う、うちの両親。

タツは意地になっていて、
「認めてもらうまで毎週来る」とか言ってて・・・

って、そんなところで目が覚めた。



複雑 

February 22 [Tue], 2005, 1:30

先週はバレンタイン・木曜・土曜とタツに会いました。

最近、「ミイラ取りがミイラになる」って言葉
身に染みているひないちごです。


このままだとタツのペースにのまれそう・・・

まぁ、週に三回も会うことになったのは
たまたまなのですが


気持ち的なものは、もうぐちゃぐちゃです。
なので、ラブラブかと思いきや
ケンカしたり・・・って感じに。


というのも、
まぁお話した通り、タツとは去年別れるつもりだったのに
こんなに続いてしまっているから。

近くにいるとどんどん彼の事を
好きになっている自分がいるんです。

そして、奥さんにやきもちも・・・・・
そんな事出来る立場じゃないんですけど。

彼は本気で私とどうにかなるなんて考えてないと思うし。
奥さんがいることが大前提だと思うし。


それで。
なんか、どうしようもなく苦しくなって・・・。

すごい葛藤があるんです。
愛し始めているけど、これ以上愛したらダメだって。

だから、
こんな自分嫌だから別れたい・・・・。


と、ここまではいいんです。
ここまでで、別れたい理由の30%くらい。



ご無沙汰してました 

February 13 [Sun], 2005, 12:03

タツと「別れる、別れない」でどうなったかを書くつもりでいたのに
こんなに時間がたってしまいました

なんで、かなり記憶が飛んでいます
また思い出せたら書こうかと思います



最近の私達は・・・ケンカばっかりしてます。
原因はいつも同じで、
やっぱり「別れる、別れない」で。


昨日は衝撃的な言葉を聞いてしまったので
尚更、別れるかどうか迷っています

それは何かと言うと、
彼と奥さんの結婚した理由・・・


以前ケンカした時に、彼が
「お前は結婚した理由を知らないから。」
っと言っていたので、かなり興味を引かれていました

で、勇気を出して、昨日聞いてみたんです。


最初、彼は言おうとするんですが
「やっぱ言わない」と、言いませんでした。

だから、ひないちごがちょっとしつこく聞いたんです。
「なんで言いたくないの?」って。
「恋愛して結婚したんでしょ?」って。


そしたら、やっと口を割りました。

「恋愛して結婚したけど、半分は違う。」
「精神崩壊してる時に、一番近くにいた人だから。」


だそうです。

やっぱりかなわないんだなぁって
なんでそんな大事な人がいるのに
私と付き合ってるのかなぁ
って、思いました。

かなりショック受けてました。
ヤケになって、私に好意を持ってる男の子にメールしちゃったくらい(笑)


でも、前に書いた大好きだった元彼にも
元カノで、元彼が精神的に強く分かり合える人がいたので
「またか」って感じはあるんですけど。


結局、私は誰の精神的な支えにもなれないんだなって。
私が勝手に依存してるだけで
相手は私の身体が欲しいだけなのかなって・・・。


なんか書いてて、泣きたくなってきました
テニスしてこの気持ちをスッキリさせてこようかと思います

あけましておめでとうございます☆ 

January 04 [Tue], 2005, 17:25

しばらく更新していませんでしたね。
あんな中途半端なところで。

ともかく今年も明けたもので、
とりあえず近況を少し。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» おかしな日 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» おかしな日 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おかしな日 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» おかしな日 (2008年09月25日)
アイコン画像あっくん
» おかしな日 (2005年10月10日)
アイコン画像ひないちご
» ここでだけは愚痴らせて。 (2005年07月28日)
アイコン画像あっくん
» ここでだけは愚痴らせて。 (2005年07月16日)
アイコン画像ひないちご
» ここでだけは愚痴らせて。 (2005年03月11日)
アイコン画像ひろ
» ここでだけは愚痴らせて。 (2005年03月03日)
アイコン画像ひないちご
» ご無沙汰してました (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryclaire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる