まりゅのおうち。

2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
 author
U。・ェ・。Uノ
名前:まりゅ
お仕事:家事手伝い(笑)
大好き:B'z・綺麗ナモノ・音楽
住処:富士山ノ見エルトコロ
コルム:白まりゅ★(ソサ)
minicity
marycage
name:marycage city
訪問数で町が拡大するみたい
よかったら覗いてみて下さい♪
画像クリックでリンクします
※エラーになる時はコチラ
最新コメント
アイコン画像まりゅ
や〜めたっ (2010年01月23日)
アイコン画像ちくわ
や〜めたっ (2010年01月20日)
アイコン画像まりゅ
なんていうか (2010年01月19日)
アイコン画像通りすがり
なんていうか (2010年01月19日)
アイコン画像ライトニン
なんていうか (2010年01月16日)
linkについて
まりゅのおうち。バナー
↑このサイトのバナーです★リンクフリーですが、相互リンクして下さる方はコメントの方でURLを教えて下さいね^^
メールフォーム
タイトル

内容
« ちょっと皆様、おサボリはいけませんことよっw | Main | ワクワクするよぅな »
シフクノオト / 2008年02月21日(木)
なんだか

こんな素敵な思いしちゃって大丈夫なのか

と不安になる位ホクホク状態のまりゅです(*´ェ`*)
U。・x・)ノ チワン♪


戴きものいっぱいしちゃったのです><











まずはいつもウィニ頭DPが可愛くてうらめしい(笑)あの方より













セクロ鎧の燃えカス・・・って

カスなんかじゃ全然ありません><

松坂牛の切り落としめーさん命名)なんですからっヽ(`Д´)ノ

大切なねずぱんが犠牲になったものの

素敵な装備が出来上がったようで

悲しい反面希望溢れる感じ(*´ェ`*)b

でも敵は増やしたくないので

あんまり狩り頑張らないで下さいね(* ´艸`)クスクス







もひとつは

ソサだった時から「この人は凄い人だっ」と思ってたベースの方(違)より













バーディッシュ

やっとニルでも持つことが出来ました!

家宝として大切にしちゃうんだからねっ

「渡すものがあるので」とササ戴いてた時は

なんか忘れ物したかな?とかドキドキしたのですが

こんな素敵なプレゼント戴いてほんと感激です(*ノェノ)





お二方ともに満足なお返しも出来なかったまりゅですが

時間のあるときにゆっくりと

何かちょっとだけ幸せになれるようなものを見つけて

お渡しできたらいいなぁと思ってます

本当にありがとうございましたUo・ェ-oU/^☆







☆☆☆







昨日はめーさんに沢山遊んで貰いました












おそろにしてみたりo

















なんかかわいいかも・・・

と新しい発見をしてみたりo















最終的にはこの格好で語り合いU。-ェ-。Uポッ





どれも幅がおっきぃので記事に入ってるか不安ですが。。。

だめだったら修正しときますb




自分がダメでダメで仕方なくて、

こんな自分どうでもいいって気持ちが

大きく膨らんでる最近のまりゅですが

心配してくれたり、

欲しがってたものをわざわざプレゼントしてくれたり、

時間を割いて構ってくれたり、

そういう人達が

こんな自分の回りに未だ居てくれることが

何よりもの救いだと思っています。



そんな人達のために、

涙を流しても血を流しても

私は変わって行きたい。

Posted at 14:25 / コルム / URL
コメント"φ(・ェ・oU(6)
URL
http://yaplog.jp/marycage/archive/323
      
ソウシンUo・ェ・Uo"__□
お名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント"φ(・ェ・oU

>隊長さん
コメありがとーーーー♪
覗きに行ってきましたよんvUo・ェ・oU


>マツさん
確かに攻めづらくなる部分はあるねb
でもみんなでワイワイするのはやっぱり好きだわぁ^^
大切にしていかなきゃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё


>らいおんちゃ
私は優しくなんかないけど、優しい人に恵まれてとっても幸せU。-ェ-。Uポッ
らいおんちゃもその一人だからね^^


>パパさん
輸血(*´ェ`*)
大分昔にいっぱい受けましたw
パパさんのそういう素敵な言葉はどこからやってくるんだろうな。
リアルパパが素敵な人だっていう現れなんだろうねb


>八雲さん
来てくれてありがとーー^^
早速コメントさせていただいちゃいましたb
イダで見つけたら4エモでご挨拶しますねUo・ェ-oU/^☆
Posted by:まりゅo at 2008ねん02がつ22にち(金) 13:50

○鯖でご一緒した迦屡羅です〜〜ww
ニルではイダーあたりで( ̄ェ ̄)ウローンしてますんで
見かけたらかまってやってくださいw
http://yakumo-kujou.jugem.jp/
一応、ブログURL乗せときますww
更新おさぼりしてますけどw
よかったら見てやってくだせぇ(シ_ _)シ  ハハァーー
Posted by:八雲 at 2008ねん02がつ22にち(金) 02:04

涙はこのハンカチでふきなさい。
血はそこのホースで僕から輸血。
Posted by:ぱぱ at 2008ねん02がつ22にち(金) 01:49

まりゅさんがやさしいから
やさしい人が集まってくるのです、きっと。

松阪牛の切り落とし、バーディッシュおめでと〜
にあってますb
Posted by:白らいおん at 2008ねん02がつ21にち(木) 23:44

ギルド外の交流・・・( ゚д゚)ホスィ…と思っててBDでやりにくくなるから避ける傾向のワタシ(*´ω`*)




焦る必要はなくて、でももがくのは大切だと思います。まぁその時は気がつかなくて後でわかるんだけどね(*´σー`)エヘヘ 周りにいる人達を大事にしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー。
Posted by:召喚 at 2008ねん02がつ21にち(木) 23:12

うぃーっす(*´ω`)ノ来ましたよw
はっときますねw
http://lostwings-world.paslog.jp/
コメよろろ(*´ω`)
Posted by:†お昼寝隊長† at 2008ねん02がつ21にち(木) 19:24

   
GMO MadiaHoldings, Inc.