まりゅのおうち。

2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 author
U。・ェ・。Uノ
名前:まりゅ
お仕事:家事手伝い(笑)
大好き:B'z・綺麗ナモノ・音楽
住処:富士山ノ見エルトコロ
コルム:白まりゅ★(ソサ)
minicity
marycage
name:marycage city
訪問数で町が拡大するみたい
よかったら覗いてみて下さい♪
画像クリックでリンクします
※エラーになる時はコチラ
最新コメント
アイコン画像まりゅ
や〜めたっ (2010年01月23日)
アイコン画像ちくわ
や〜めたっ (2010年01月20日)
アイコン画像まりゅ
なんていうか (2010年01月19日)
アイコン画像通りすがり
なんていうか (2010年01月19日)
アイコン画像ライトニン
なんていうか (2010年01月16日)
linkについて
まりゅのおうち。バナー
↑このサイトのバナーです★リンクフリーですが、相互リンクして下さる方はコメントの方でURLを教えて下さいね^^
メールフォーム
タイトル

内容
や〜めたっ / 2010年01月19日(火)

ヤプログに愛想を尽かしました・・・

昔ちょこっと使ってたトコロに移転しますb

初心者まりゅにとって色々使いやすかったし、
何より長年使ってきたから我慢していたけれど、
今回のメンテ&その後の状態について
結構納得いかない部分がありました。

勉強に力を入れたい時期で
しばらくフリースキンいじりも出来ないので
丁度いいのかな・・・とも思います。

もしまた使いたくなったらこちらを復活させる予定ですが、
とりあえずはこのまま置いておきます。


移転先はコチラ
http://marycage.blog74.fc2.com/

本来リンクさせていただいてる全ての方に
変更のお願いをしに行くべきなのですが、
今現在ちょっとその余裕がありませんU/ェ・、U
もしこの記事を見ていただけたら
変更しておいていただけるとありがたいです><
申し訳ありません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



キリよく20万hitしてからにしたかったけれど・・・
まぁいっかUo・ェ-oU/^☆

いつもご覧いただき、皆様には本当に感謝してます
どうかこれからもまったりお付き合い下さいませ^^

 
 
 
Posted at 17:33 / お知らせ / URL
コメント"φ(・ェ・oU(2)
なんていうか / 2010年01月15日(金)


痺れるってこういうことを言うのね(*ノェノ)









長年彼らのファンを続けてきたけれど
このver.の"LIFE"を聴いたのは初めて。

というかこちらが本家だったのですね・・・

アルバム収録のしっとりver.しか聴いたことなかったです
もともとそちらの曲が大好きだったんですが
これ聴いちゃったらもう・・・なんていうか・・・





ほれてm(ry・・・





これが発表されてるのが1992年。
全然色褪せてないよ松本さん><
流石です








更新するつもりなかったけれど
朝みた光景とこの神曲のおかげ?で
あまりにゾクゾクしてつい書いちゃいました









朝起きたらちょっと焦げ臭かったんですよ。


恐る恐るお台所の洗い場を覗いてみると・・・



 
 
 
Posted at 19:30 / 音楽 / URL
コメント"φ(・ェ・oU(3)
臨死体験 / 2010年01月12日(火)

雨がしとしと降ってます
なんだかちょっと物憂げな火曜日。


まりゅですU。・ェ・。Uノコンニチワン



少し前に書いたお散歩トレーニングの翌日、
父がお正月休み最終日ということで
ちょっとドライブに行ってきました

と言ってもあまり遠くまでは行けないので
一度見てみたかった静岡空港辺りまででした

実は飛行機に乗ったことがないので
空港に入るのも初体験でしたw
免税店とかあるのかと思ってワクワク・・・ナカッタOTL




でも生で飛行機の離着陸が見られてちょっと嬉

まだパスポートさえ持っていないけれど
いつか海外旅行なんて行けるといいなぁ。




その後父の希望により
蓬莱橋という観光名所?へ・・・





その時はまだヤツの恐ろしさを知らなかったのです・・・・









 
 
 
Posted at 11:48 / おでかけ / URL
コメント"φ(・ェ・oU(4)
  | 前へo  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.