えぇ!? 

November 16 [Wed], 2005, 19:03
けもの道解散!?
好き嫌い関係無しでコンビで一生芸人道を貫くと思ってたからびっくりだ…。
二人ともお疲れ様でした。

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 13:36
初めて一人で新幹線に乗ってます。
大人の階段昇ったよ!

ありがとう、さようなら。 

October 30 [Sun], 2005, 23:16
明日ダイエーが潰れるんで今日ラストのバイトでした。
最後だからって特に感傷に浸ること無く終わりました。
色々あっていい思い出と悪い思い出が半分ずつですが楽しかったです。

最後に。『店長風邪ひけ!犬に噛まれろ!』(たむけん)

♪明日は何かいいことあればいいなー。 

October 25 [Tue], 2005, 23:23
ビーニバトルブロンクス5位かぁ…。
聞くとこによると今月も新ネタやったらしくて。
彼らにとってバトル=新ネタライブですか!?
まぁ勝負ネタ何回もやられるよりはいいんだけどね……。
完全にビーニスパイラルに突入した模様。
周りがグルグルスパイラル状態だから下からスコーンとやられるんだよー。らんまでそんな技あったなぁ。モチベーションの違いでもあるよね。ロッテと阪神みたいな。
とにかく金時ビーイチバトル頑張って下さい。
(大好きなのに素直に喜べないのはなんでだろうねー。)


電話の向こうから楽しそうな声が聞こえるんだよ。
その度に自分の境遇を呪う。
何でバイトしてるんだろうとか何でバス乗ってるんだろうとか何で今羨ましがってるんだろうとか。

お疲れ様。 

October 22 [Sat], 2005, 22:05
最大のチョケ企画が終わりました。
胃吐くんじゃないかと思うくらい緊張してました。
途中トチったしやっぱり一回戦落ちだったけど楽しかったです!
みんなありがとうございました!

お疲れ様。 

October 22 [Sat], 2005, 22:04
最大のチョケ企画が終わりました。
胃吐くんじゃないかと思うくらい緊張してました。
途中トチったしやっぱり一回戦落ちだったけど楽しかったです!

暇なので昨日の日記でも。 

October 21 [Fri], 2005, 16:04
吉村さん&かおさん改造計画!のはずが大遅刻。目が覚めたら電車乗るべき時間でしたよ…
合流してから手短に服を見る。うちも欲しい服いっぱい!

ビーニは可も無く不可も無く。本坊さんと田中さんをセットにしたらいかんって!
ビタSお兄ちゃんのリアルさ爆笑。
ブロンクスのネタあんなに早く見れるとは思わなんだ☆


ビーニ終わりラーメン食べて帰宅。発熱!猿人ショーのDVD見ました。『クローン人間培養キット』が好き。

道迷う。 

October 21 [Fri], 2005, 15:44
のぶさんからチャリ借りまして、駅に向かおうとして道に迷う…
尼崎市を疾走して伊丹市に着いたとこで迷子に気付きました。

『頑張れ!』 

October 18 [Tue], 2005, 3:46
『頑張れ』っていう励ましは人によっては大きな負担になるらしいですよ。
相談したときにそう言ってくれた人は最後に私に『頑張ってね』って言いました。


さあ明日も頑張ろう。

ビーサンBとオタッキー&翼。 

October 17 [Mon], 2005, 13:02
ビーサンはマシンガンズ、極悪連合、ネゴシックス、鯉女房、スイミー船、牛若丸に○。
なぎさとネオシンと極悪連合で迷ったけど、物凄くツボにハマったウルフさんのセリフがあったので極悪連合にしました。
鯉女房のネタはもう一回見たいです!
ネゴのネタは初見のやつだとやっぱり面白いなぁ(笑)
エバミルク…何であんなに世界に入れないんだろう…。
今回のビーニバトルに行きたい!できたらビーサンからの組全組上がって欲しいなぁ。

オタッキー&翼はいろんな意味で無法地帯でした(笑)2chとかコスプレとかぶっちゃけやりすぎ(笑)
楽しかったけど当日券で入って途中で抜けてまで見た価値があったかと言われると…

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ga---
» ハイチュウ。 (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月14日)
アイコン画像ゆき
» 漫才アワード。 (2005年07月02日)
アイコン画像しえ里
» ハイチュウ。 (2005年05月12日)
アイコン画像ぽちた
» ラシックで買いました。 (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marybronx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる