ねむっ・・・ 

2009年02月22日(日) 19時24分

寝むそう・・・TV見てる時に遊んでたら,だんだん眠くなったみたいです
夜行性だから起き始める時間だと思うんですが・・・
でも,手で眠っていると可愛いですやっぱり
だいぶ我が家にも慣れてきました

KYOTO♡ 

2009年02月22日(日) 18時51分
KYOTO 

春休みに京都にやっと行けることになりました
すっごい嬉しい京都行くのはたぶん一年ぶりぐらいです.
待ち遠しいです京都はいいところばかりなのでプランを立てていっぱい回りたいです
たのしむ

COLD STONE 

2009年02月21日(土) 20時27分
 Coolly’sの中でも,このマンゴー&マンゴーが一番好きです
でも,全部ゴージャスです
次は,Berry Angel of Springに挑戦したいです

Coolly’s Mango & Mango

TSUKUBA 

2009年02月18日(水) 12時39分
私は、2年前くらいからつくばに行ってます。たまに・・・2年前に比べるとホントに急激に開発が進んでいる気がします
前は、みたいだったところにもうマンションが建っちゃってます  すごいですね
St.つくば学園都市から秋葉原に行きますつくばエクスプレスは都内にすぐ入れるので、便利です つくばでも都内でも楽しんでます

一番近いStationはつくば学園都市駅です

iass 

2009年02月18日(水) 12時19分
iass
COLD STONEは結構いきます
まだまだ食べたIce Creamは少ないのでいつか全部制覇したいですね
それから、私はやっぱりCoolly'sが好きです美味しいですよね

Shopping 

2009年02月18日(水) 12時02分
iass



iass 最近行ってませんつくば市にあるショッピングモールですが・・・とっても大きいですね週末とかに行くことが多いので全部ちゃんと見ようとすると一日がかりです
関東、発進出のshopが中心なので、知らなかったブランドも開拓できるかも・・・実際、今までに私が購入したことがあるブランドやメーカーは一割にも満たない

お食事中・・・ 

2009年01月31日(土) 22時44分
キャベツ大好物

キャベツは好きなんですが ニンジンはあんまり好きじゃないみたい
ハムスターはヒマワリの種大好きですよね
食べてる姿は とってもCuteです

MAIKO 

2009年01月31日(土) 22時05分
京都で舞妓さん体験をしました


白粉を塗るのは はじめて 塗っているときは良かったんです・・・
 乾くと顔が乾いてしまって
しかも 寸胴にするために タオルを何枚も巻きました くるしかったです
芸子さんが着つけてくださったので とってもきれいに仕上がりました

Pretty! 

2009年01月31日(土) 20時32分
こちらは わが家のFamily ハムスターの太郎です

わが家に来てから はや2年です だいぶ慣れてきたんですかね
ただいま熟睡中
夜行性なので 当然昼間は お昼寝なんですが
動物は可愛いですね  毎日 学校から帰ると癒されてます

T♡KYOTO 

2009年01月31日(土) 19時57分
京都行きた

は京都に行きたいな
金閣寺はやっぱり有名ですよね  回行ったことがありますが 
私は銀閣寺の方も風情があって好きですね

春休みは絶対に行きたい
父には必ず休暇をとってもらいます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryblossom
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふーみん
» ねむっ・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像ふーみん
» Pretty! (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる