ネイノーさんと、どーです? 

August 10 [Fri], 2007, 20:07


最近、どーですより、ネイノーさんにはまってます(・ω・)


今日は朝4人…(・∀・)?


茉莉遅番でよかったんじゃん( ̄□ ̄;)

あぁ…orz


仕事終わって、本屋サン行って、
だいぶ前に連絡があったお兄さんの美容院へブーン⊂二(`・ω・)二つ


茉莉のこと覚えててくれた(o゜д゜o)

カットとカラー頼んできたお(・∀・)

ギザ楽しみだぁヽ(・∀・)/

建物もギザかわゆすでスタジオとかカフェとかあって
ひとりでお茶しにいきたい場所になりそうお(・∀・)

ギリジンツーリスト 

August 10 [Fri], 2007, 1:21


祝200回ヽ(´▽`)/

茉莉のくだらぬ日記もここまできましたん(・ω・`)♪

みなさまのおかげぉ(・∀・)


今日ゎ何気人が少ない中仕事(・ω・`)


久しぶりにヘルスの納品して頭疲れたorz

休憩後はコスメ納品(・∀・)


明日は早番だーぃヽ(´▽`)/

もぅ、茉莉の身体なんてどーにでもなれよっ( ゜д゜)、

『死ぬときは一緒だ』


懐かしすなぁ〜家なき子2

あれで安達サンに憧れて、光一王子に恋をしたのだょ(・ω・`)

激写2 

August 08 [Wed], 2007, 11:01



昨日ゎ立ってられないくらい具合悪くなって早退(・ω・)


もぅ今の仕事辞めたほぅがいいのかなorz

激写1 

August 08 [Wed], 2007, 10:57


マイロかわゆす(・∀・)


マイロギガント(・∀・)

ママの奇行 

August 07 [Tue], 2007, 1:11



茉莉は、去年の今頃からリビングに布団敷いて寝てます(・ω・)


ママも隣に布団敷いて寝てます(・ω・)

鼻が弱いママ(・ω・)


ときどき、小さないびきをかくの(・ω・`)


『昨日いびきかいてたよ』

そぅ言うと、

『えっΣ(゜д゜;)!?起こしてよっ』


その日の夜、小さないびきが聞こえたので
ママを起こしました(・ω・`)

茉莉『ちょっと…いびきっかいてるよ』


ムクっと起き上がるママ(・ω・;)


そしてひとこと。


『かいてないよっ(p_-)』


次の日、その話をしてもかいてないの一点張り。
起こしたことも覚えていなかったママ(・ω・`)


そんなママも、今年、年女です(・∀・)

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 0:42



おかえりなさい。


みんな待ってたよ。


やっぱ最強で最高な∞は素敵です。

初体験 

August 05 [Sun], 2007, 23:39


四日市祭り行ってきたヽ(´▽`)/


型抜き初めてやったお(゜∀゜)

半分から真っ二つにorz

おいチャンにも、なんじゃこりゃぁーって言われたorz


でもギザ楽しかったお(・∀・)
やっぱりお祭りはいいすなぁ(・ω・)

ギザお祭り(`・ω・)
祭りギガント(`・ω・)

連休明け 

August 02 [Thu], 2007, 2:32


今日から5連勤だっ( ゜д゜)、

カブトムシキャンペーンは程よく進んでおりまする(・ω・)

日曜日の夜、逃げ出したカブトムシのおかげで
セコムが作動(-ω´-,,)


結局、店長がまたお取り寄せしてた(・ω・)


カブトムシお取り寄せって(・∀・;)

そぅ、コメダコメダ〜 

July 31 [Tue], 2007, 20:49



隆平クンは相変わらずおもしろす(・∀・)
レンジャー大爆笑ヽ(´▽`)/


章チャン……いくら彼女役がマネキンやからって(-ω´-,,)

リアルにキスしないでくださぃ(o≧ω≦)〇))`ω゜ )!

次行けるのいつになるかなぁ…(・ω・`)

てか、まず彼らに休みをあげてほしいすなぁ(・ω・)


∞もエイターも最強で最高だぁ―――――o(≧▽≦)o

休戦中 

July 30 [Mon], 2007, 16:32

第1戦終了(・ω・)


けっこう良席(・∀・)


全体的に後ろから見れてよかったヽ(・∀・)/

これから第2戦です(`・ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
読者になる
∞のできる子担当です。
章大めっちゃ好きやねーん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像しおり
» 今話題の… (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる