プロフィール 

2005年10月16日(日) 17時42分
お初にお目にかかります。

アイダマアヤ と申します。
北海道は北にあります、旭川市にある劇団「SK−MIX」
このたび役者として参加することになりました。




「SK−MIX」には去年の6月から参加しておりましたが
舞台ではなく、スタッフとして参加しておりました。



以前から周りから「舞台には出ないのか?!」という脅しにも似た(笑)声が
ちらほらあったものの、なかなか決心が付かず。
がしかし、心境の変化といいますか。



先日、とある役者さんのワークショップに参加して以来、
「演じるって面白い」って感じてしまい、
まんまと、ウチの演出家に「次回公演やってみたい表明」
したところでございます。

もう、まんまと乗せられた感も残しつつ(笑)




えー、がしかし。
私、実は役者経験がほとんどございません。
いえば、全くの ド素人でございます。

これから、我がSK−MIX看板役者でもあります渡辺真知子 隊長
から役者としてのトレーニングを受けつつ次回公演に向けて
頑張ってまいります。


これからはほとんど、此処はアイダの稽古日記になります。




このブログのタイトル=「冷静と情熱のアイダ」
・・・・・深い意味合いはございません!
ただただ。私は熱しやすく冷めやすい。この自分の性格を
上手く表現できたと自負しております(笑)



では、役者「アイダマアヤ」、どうぞお見知りおきを!!
■プロフィール■
アイダマアヤ
■居住地■
北海道

劇団員
最新記事
最新コメント
アイコン画像マアヤ
» プロフィール (2005年11月04日)
アイコン画像ゆうこ
» プロフィール (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maryan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる