2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary_tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日の出来事 / 2006年01月05日(木)
あけましたねー! おめでとうございます。

リニューアル以来ずーっと更新しなかったので、そろそろしましょうか☆彡 
今日の1日はイベンツ的なものはホントにさっぱりだったのですが、
なかなか盛りだくさんでおもしろい1日でしたー。 いえーい!(テンション変) 
日記書くためにわざわざケータイのメールの所にそれぞれのエピソードを
打ち込んでやりました。えへへ

<電車の中での出来事> 乗ってきたおばさんがいきなり舌打ちをしたので、
自分が何かやらかしたかと一瞬不安になる。 
しかーし、すぐにおばさんが出て行ったため緊張から放たれ、
ゆっくりと電車の温もりを味わいながら乗り続ける。 
<塾への道での出来事> 同僚と一緒にいた会社員風男性(推定48歳)の
「ちょ、ちょっと駅まで同伴して行ってよ」
とゆうものすっごい弱気な発言を聞いて、笑いそうになった。 
<帰り道での出来事> 後ろ姿がめーっちゃ岩井ジョニ男そっくりな男性と
声がありえないほどアニメなティッシュ配り女性に出会う。 
<帰りの電車での出来事> 電車の窓越しに4・5歳くらいの少年と目が合う。 
少年の怪訝そうな顔により少し焦りと気まずさを覚える。
乗り込んできたおばさんがさんまと書かれた発泡スチロールを持ち込み、
少し焦る。 と同時に、それの中身がさんまでないことを祈った。 
<家への道での出来事> 前を歩く背広姿のおじさんが鼻歌で凱旋行進曲
(サッカーの時の応援のあの歌)を歌うのを聞きながら家に到着。

こんな感じの1日でした。 ズラズラ書いたから読っみにっくいねー! 
まあまあ、いいね(意味不明)。


ばーいd(゚ё゚`*) 福袋を買いたがる人の気が知れない。



しんゴリラ日記(藤森)/グッときタカ(タカ)/西野公論(西野)
 
   
…♪ 10:46/ この記事のURL
コメント(0)
できあがり / 2005年12月25日(日)
リニューアル完成!

今更ですが気がついたことがあります。
Sleeping Girlz
なのに、タイトルの画像の文字が抜けてるね;)
次のリニュの時にはちゃーんと直します。
 
   
…♪ 11:40/ この記事のURL
コメント(1)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.