暖かい場所

March 29 [Sun], 2009, 22:19
土曜日は、お姉ちゃんに連れられて、ヤッターマンを見てきました


土曜なので、子供たちが多かったです



しかし…











この映画、下ネタ満載でしたがお子様に見せてよいのですか?





なんか…しょーもない下ネタ多かったで(笑)


うん。

なんかこの場で言うのもはばかれるくらいしょーもないやつ(笑)



そういうのが好きな人はヤッターマンをぜひ見に行ってください


あ、でも深キョンは可愛かったし、個人的にボヤッキーが可愛かった

あとは、誰かさんのように嵐ファンの皆様。


ツッコミどころ満載のゆる〜〜〜〜い映画でした。








そして、今日はほんまにほんまにラストのバイト



なんか切なかったです



いろんなことが最後なんやなーって実感。


ほんと良くしてくれて感謝です。
こんなしょーもない私やのに


店長familyなぜかご来店で、店長のお母さんにハンカチもらいました
店長のお父さんには今まで御苦労さまでしたーって言われ。


明日送別会あるねんけど(店長抜きのw)、明日バイト入っててこれへんから〜〜って、ロールケーキ買ってきてくれたり


チェルシーくれたり(笑)



まぁ物もらうのはおまけで、

皆いい人たちで

ほんといい職場でした

最後まで続けててよかった


学校卒業するとき以上に切なくなった(笑)





4月から働く職場も、いいとこだといいなー



と願うばかりです



Free Access Counter Templates
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像正哥
» 旅立ち (2009年03月29日)
アイコン画像まりえ
» 旅立ち (2009年03月29日)
アイコン画像正哥
» 旅立ち (2009年03月21日)
アイコン画像まりえ
» 春うららー (2009年03月19日)
アイコン画像さっちょ
» 春うららー (2009年03月10日)
アイコン画像まりえ
» 運命の日― (2009年02月22日)
アイコン画像まっつ
» 運命の日― (2009年02月21日)
アイコン画像まりえ
» 運命の日― (2009年02月20日)
アイコン画像まっつ
» 運命の日― (2009年02月20日)
アイコン画像まりえ
» ビッグカップル (2009年01月25日)
P R