話の間 

November 18 [Thu], 2004, 5:22
まじ困ってる。
どうしても話の間に、うまいこと話題提供が出来ない。

困った。

お水の友人にコツを聞いてみたら
・無理矢理話す。
・どうしても話せなかったら、席を立つ。
・どうしても話せなかったら、無言でいる。

らしい・・・。
全然参考にならねぇ・・・

とりあえず、一般的に通用する話題で、得意分野を作ればいいんかなぁ・・・
そして広く浅く・・・。
・・・全部やん。

おミズおミズって軽く言うけれど、ほんと大変なお仕事・・・。

通販 

November 17 [Wed], 2004, 23:17
ネットで、念願のバストアップドロップを注文したはいいけど、支払方法をついうっかり

代引き

にしてしまった。

人が活動する時間に、ゆっくり家にいることがほぼないので、宅配屋さんとすれ違ってばっかりだ。

迂闊だった・・・。

一ヶ月終了 

November 13 [Sat], 2004, 5:53
ようやく一ヶ月終了した。
おおお〜
続いてる続いてる

今日やっとお給料を頂いた。

思ってたよりも多くて、焦った。

帰り、送りのタクシーで帰って、地元のちっこいラーメン屋さん(どさん子系の。)に一人で入って、味噌ラーメン食べた。
酔ったおっさんと、中年のカップル(多分お水さんと客のアフター。)が先客でいた。
ラジオで演歌がかかってた。

今日は少し風が強くて、寒かった。

空気が冷たくなって空が高くなってた。

マフラーをぐるぐるに巻いて、自転車をとばして帰った。

嫌いじゃないけれど、あんまり水商売に漬かりたくはないと思った。

お給料日 

November 11 [Thu], 2004, 6:10
なのに事情があって休んじまった・・・

お給料と言っても、先月の後半の分だけだけど、初なのでとってもドキドキだぁ

そしてそのお金で念願のバストアップドロップを買うのだぁ〜〜!!

今日はマッサージとツボ押しをなんとなくしてみた。
煙草はもう吸ってないし、カフェインも控えるようにしてきているので、だんだんとバストアップに気を使ってる感じになって、きた、かな?・・・弱

もうー!
貧乳はいやだよー!!

と叫びつつ、焦らずやるんだ!!私!!

だんだんと。 

November 10 [Wed], 2004, 10:20
暇な時間もぼーっとしてないで、電話かけたりするようになってきた。
だんだんとやることが増えていって面白い

お客さんの顔と名前を覚えるのが大変です。

今日は赤ワインを入れてもらった
しかし鞠はお酒弱いし、全然好きじゃないからキツイ・・・おぇっ
まぁ仕事だから、少しはしょうがないね。

ってか、毎日、ほとんど飲んでないつもりだったけど、この仕事はじめてから少しお酒強くなったみたい
すごい。強くなるもんなんだなぁ

そういえば昨日はシャンパン入れてもらえたし、二日連続でラッキーだった

初同伴(の予約) 

November 09 [Tue], 2004, 4:08
今日、初めての同伴の予約をしてもらえた。
やった!
当日、忘れないでいてもらえるかな・・・
・・・一週間先だけど。

そういえば、この仕事を始めて今日で四週間目に突入します。
お客さんとお話するのもだんだん慣れてきて、ほっとしてる・・・
これからは、面白いトークと上手い切り返しが出来るように頑張ろうと思う。

でも鞠はそんな口上手い方じゃないんだよなぁ・・・う〜ん・・・
でも仕事は仕事だもんね!苦手とかどうとかとかいってる場合じゃない!!
頑張るのみ!!

禁煙13日目 

November 08 [Mon], 2004, 0:05
けっこう出来るもんだ。

私の場合は煙草歴もそんな長いほうじゃないし、どちらかと言うと精神的に頼ってる部分が大きいと思っていたので、まず精神的に頼ることをやめた。

「煙草が原因で、8年先くらいに死ぬ」と徹底的にイメージした。

そしたら、もう余裕で13日も続いている。

そして私は日々惰性で生きているということにも気付いた。

この感覚を忘れちゃいけないと思った。

禁煙はまだまだ油断できないので、引き続き
「煙は気持ち悪い、煙は嫌い」
と自分に言い聞かせていこうと思う。
私は暗示にかかりやすいみたいだ。

筋肉痛 

November 07 [Sun], 2004, 23:01
エクササイズを始めて二日目にして、既に筋肉痛になっている。
まずい。
先日も思ったが、本格的に運動不足だ。
多分このままばばあになったら歩けなくなるのではないか。
ものすごく心配になってきた。

昨日の記事で「今日のお客さんが」と書いているが、実際は土日はお店はやってない。
帰ってきてから書き込んでいるのでどうしても日にちをまたいでしまうのだ。

そんなことはどうでもいいとして、
歩く時は大胸筋のあたりに力を入れる感じで胸をはって歩くことにする。
なんとなくバストアップに良さそうだから。
早くお給料を手に入れてバストアップドロップを買いたい。

本日やったバストに良さそうなこと
拝み運動 数回
筋肉痛になった大胸筋を揉んでほぐした。

おっぱいキャバ 

November 06 [Sat], 2004, 3:59
今日のお客さんに、おっぱいキャバの話を聞いた。
その人が言っていたお店は、

30分で1セットで、はじめのうちは普通のキャバクラ。
座ってお酒を飲みながら、女の子とおしゃべり。
そのうち激しい音楽が流れだすと5分間だけサービスタイム!!
隣に座ってた女の子が、客の膝の上に馬乗り。
向き合った状態で女の子のブラがペロンとはずれる。
その後はチップ制で1000円でおさわり、2000円でキス、3000円でパンツの上からのおさわりOK・・・
もちろん、ボトル代、席料は別。

らしい。
すげーーーーー!!
そんなお店あるんだぁ・・・!ΣΣ(゚Д゚;)
世の男性はみんなそんなとこで遊んでいるんだろうか・・・

今の所、そうゆうとこで働く気はないけど、人様にお見せしても恥ずかしくないおっぱいには育てたいもんだ。
来週やっとお給料が出るので、そのお金で試しにバストアップドロップあたりを買ってみようと思う。
それまではひたすら貧乏なので、地道に拝み運動と、膝つけた腕立て伏せで頑張ろう。

確信は無いけど、「でかくなる」と信じることも大切だと思うのだ。
イメージトレーニングも大切にしようと思う。

本日した、バスト育成に良さそうなこと。
拝み運動・・・10秒10セット・20秒10セット
膝つけた腕立て伏せ・・・20回
ダンチュウらしきところのツボ押し
テンケイらしきところのツボ押し
かけた時間・・・25分
たったこれだけしかしていないのに、既に疲労感。確実に運動不足。
もうバスト周辺があったかくなった気がする。

はじめまして。 

November 05 [Fri], 2004, 6:56
10月中旬から銀座で水商売をはじめました。
そして今日からバストアップもしようと思います。

それらの記録をブログに書き込んでいこうとおもいます。

まず続けることが目標です。

今まで、バイトもダイエットもバストアップも禁煙も全く続いたためしがありません。

あ、禁煙は現在11日目です。

何もかも始まったばかりです。

この中のどれかひとつでも続くように頑張る。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 初同伴(の予約) (2004年11月13日)
アイコン画像らいち
» 初同伴(の予約) (2004年11月11日)
アイコン画像
» 初同伴(の予約) (2004年11月10日)
アイコン画像らいち
» 初同伴(の予約) (2004年11月10日)
アイコン画像
» 初同伴(の予約) (2004年11月10日)
アイコン画像らいち
» 初同伴(の予約) (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary_no09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる