そうさ きっとここから愛なんだ 

December 07 [Thu], 2006, 19:14
春に を聴いて泣いた←相当な人
なんで泣いたのか自分でも

K先輩、歌ってたんだよね…。
藤見会のとき。。
そう思ったら、なんか、出てきちゃった

ほんと...何自分考えてるんかなあぁ
1年が入ってきたら3年に惚れるのが恒例なのに。笑笑
執行部に入ってほしいって思ったはずなのに、やっぱK先輩取られそうで怖い
こういう時にはCOSMOSを聴こう
最近、自分の生きてる意味すらわかんなくなってきちゃったんだよね笑
バカなのに勉強に手つかなくて…
でも、COSMOSの歌詞と歌を聴いたら、意味が分かる気がする
今万理が生きてるのは、偶然でも、運命でもなくて
万理が願ったコトだから なんだね!

万理が生きようって思わなければ生まれなかったんだろうなぁ
そういう事思えば、本能が万理を追いかけてるって気がして←笑
今は頑張るコトしかできないねK先輩
万理はしんみりしています

僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ 

December 05 [Tue], 2006, 20:56
ただ 1つ 今も思い出すよ

ああああ!!
今さっきまで、学校へ行こう!MAXみよったぁ
岡田君カッコいい(≧▽≦)惚れる
惚れるっていったら-?????
隈本先輩
もう、そろそろこの思考回路やめたいんやけどね
やっぱなんていうか....
てか皆が「隈本先輩好きっちャろぉ??」ってゆってくるけぇ、
幻覚が起き始めました
隈本先輩本気で好きになりそうやぁ
そしたらどぉするんだべ
もう、、、片想いすぎるね
まぁ、
朝練から帰ってくるのを見守る事と
美術・技術・体育から帰ってくるのを見守る事と
たまにすれ違う瞬間を喜びと感じる事
しかできないけど…
先輩大好きです
ちょま?!
これだけじゃ、万理がただ先輩をストーカーしてるだけではないかッ
まあ、そうなんだけど笑笑

ど-せ そんなもんならね? 

December 04 [Mon], 2006, 20:41
探さなきゃね
君の 涙のふるさと
ほほをつたって流れた涙は
どこからきたのかを

あ、、、、わかってしまった
BUMPの言いたい事が解ってしまった…
最悪や
最悪
この曲、脇役の曲やあああああ
万理には、、、
万理には、、、
主役として、受け入れてほしかったのに。
付いていけないって事はさ、
つまり、万理より大事な人がいるってことでしょう?
万理には見せたくない物があるってことでしょう?

もう、万理って、
なんでいっつも失恋ばっかりなんだろね。
なんで、いっつも切ない気持ちになる事しってて、
それが気分がいいとかいって、
なんで切ない感覚忘れてたんやろぉ。。
会いたくてたまんなかったんだね。
君て、万理の口癖やったなぁ。。
いっつも「君が!!」とかゆってた。
覚えてないだろうけど・・・
me っていってたのも、きっと覚えてないんやろなぁ。
きっと、きっと・・・
悪い思い出を消すくせがある人間には、
万理の事なんて、ヒトカケラも残ってないんやろうなあ。



あと、まりは、青春がしたい!!!

笑っただろう?あの時 僕の後ろ側で 

December 03 [Sun], 2006, 14:37

これが、万理が買ったというワックスでございます
明日からヘアーセットが楽だなぁ
でもまぁまぁの値段だったから大事にしなきゃ…

あ----- 

December 03 [Sun], 2006, 13:54
首痛ぃ
寝違えたのヵなぁ
マジ困儿

今日も天気はだょぉ
あ、それと・・・もぅすぐだね
もぅ1ヶ月切ッたど-しよぅ
まだ考ぇてなぃよぉ

youが万理の姉妹の中で流行中
マジウケる-いっつも歌ぃょるヶんね
ああああネタなくなってきた。

そぃゃぁ、、、、
明日はですねぇ
最悪やぁぁぁ。
小学校の頃に戻リたぁぃ泣
きっと万理が思ってるなら皆も思ってるんだろぉなぁ。
けど、小6の頃は辛ヵった
だって、、わかるゃろ??
いっつもいっつも実力テストで泣ぃとったもん
もうあれは思い出したくなぃょ。。笑
最後の最後の実力テストはボチボチやったヶど。
いや、最後は皆めっちャ良ヵったょね笑

だれか構ってくれないか? 

December 02 [Sat], 2006, 20:35
いええい
なんとなく、又更新ッ
万理はぃっでもパワーが大きいぞぉ
そぅぃぇば、、
今さっきねぇ、西鉄行ってきた
今さっきってゆっても、8:00に帰ってきたんだけど
まず、せたかに行ったよぉ
久しぶリの夜の街やったヶんばぁリ怖かったぁ
なんか、姉ちャんと2人で行ったったぃ
したら、黒のスウェットきた人が居って、ジーッて見たら睨んできた
そしたらお姉ちャんがその人達の間を通っていったと
ばぁリ怖かッたょぉ。。笑
万理、即座に
「なんで間通って行ったん
ってゅったら、
「あいつ等狂っとったねwwwやばくね?」
ってぇ。
マジ普通に怖かったヶん。
そんで、せたかに着ぃたらワックス探して、700円のモッズを購入
寝癖直しなのらぁあわりャ
そんでぇ、無印行って、クェストいって、帰ったぁ
めちャイルミネーションキレイやったなぁ

てカァ、この書き方ぁ、まじブリッコぢャん???え
なんカ慣れなぃし、万理のキャラぢャなぃヶど、バレなぃ方法はコレだヶしカなぃんだぁ。。
だから、キモぃとか、思ってもゅわんでぇ

冬が寒くて 本当によかった 

December 02 [Sat], 2006, 18:47

今日の天気ですくもりだよぉ
まるで万理の心みたいだもん凹むなあ

今BUMPのロストマンを聴いています
感動するなあ、BUMP
今一生懸命、自分は自分なりに努力してるんだけど・・
やっぱり好きな人にそれを伝えるのは難しいみたい
大好きなのになあ。
大好きで、大好きで、たまんないのにな。
いっつも一緒に居たいんだよ?
君なら、いつでも一緒にいてくれそうな気がするの。
万理は、本当は弱いんだよ
でも、君ならわかってくれるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary_kkkity
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき
» そうさ きっとここから愛なんだ (2007年09月02日)
アイコン画像恵利菜
» そうさ きっとここから愛なんだ (2006年12月09日)
アイコン画像さき
» そうさ きっとここから愛なんだ (2006年12月09日)
アイコン画像さき
» そうさ きっとここから愛なんだ (2006年12月08日)
アイコン画像万理
» そうさ きっとここから愛なんだ (2006年12月08日)
アイコン画像万理
» 僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ (2006年12月07日)
アイコン画像えり
» そうさ きっとここから愛なんだ (2006年12月07日)
アイコン画像麻由
» 僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ (2006年12月07日)
アイコン画像えり
» 僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ (2006年12月06日)
アイコン画像万理
» 僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる