Lorealのマスカラ!!!!! 

June 12 [Mon], 2006, 9:58
凄いです。

私のマスカラ至上初!!位のボリュームマスカラ発見です。
その名も・・・

LOREAL VOLUME SHOCKING

読んで字の如く!!!w


いつも、化粧品やスキンケアなどには全く拘らない私ですが、
スーパーの目立つところにディスプレイされたマスカラを
なにげな〜く買ってみました。



・・・ところが!!!


凄い!!!

このマスカラ凄すぎる!!!!!!!

水色のキャップの「1番」を先に塗るのですが、その時点で
もうまつげがのびーるのびーる!!!
ふっさふさ!!

あまりのボリュームに白目を向いて居るのも束の間、
恐る恐る「2番」の黒いキャップの方を塗ってみると・・・


わおっ!!!


こ・・・これは・・・

付けまつげかYO!!!!!!!


ってくらい半端ないボリュームで再び白目を向いてしまう位、凄いのです。


気になるお値段も確か$10位だったと思う。

日本にお住まいの皆さん、見つけたら是非ともお試し下さい。
又、見つからなくてどうしても欲しいお方は私宛にご連絡下さいませ。


たのしーーーサンディエゴ そのB 

May 21 [Sun], 2006, 14:00
おかいものっ


@右:ハラペーニョの辛い奴 左:めっちゃからい奴!見るからに。。タバスコ屋さんで
AキャンディーOld Townで。昔乍らのお菓子みたいです。バタースコッチ旨いね!
B一目ぼれのさいころのバニティー、又買ってしまった。。。髑髏くつ下。 行きのお供。レッチリのCD
Cピアス達。ピックの形に髑髏、じゃらじゃらのはちっちゃい髑髏がいっぱいついてる。そして鋲付き$8位で激安!!
D頼まれもののアバクロTシャツ1個はセールで$12位!安いね〜

San Diego その2 

May 20 [Sat], 2006, 17:23
すっぴん上等!!!

はりきってまいります。。。




@花咥えてます。
Aマダム気取り
BGwen Stefaniみたい!?林檎みたい!??wこの帽子、マジで買うか悩んだ・・・可愛過ぎる。
Cフラミンゴー ガチョーン
Dブクブクブク・・・・ぷはーっ!!もぐってきました。
E船長
Fかぶってる魚と顔似てない??
Hおしいっ!ホールインワン狙えず。。。

San Diego  その1 

May 20 [Sat], 2006, 16:15
今日はサンディエゴにいってきますた!
あつこさんに色々連れてってもらってかなり楽しかった。
Old townから美味しい小籠包までwいや、Tea Storeのタピオカで締め、
暗闇に浮く、ファイナルファンタジー・・・
いや、アメリカの工場地帯に魅了され、かなり満喫して来ました。
その写真は無いんだけど、工場の美しさに結構はまりそう。。。FF7のイメージよ!!

まぁ、その充実した1日を写真と共にお伝えしたいと思っております。


@中華街にもあった。。。!?とうがらしの飾りもん。兎に角全体的にカラフル
A昼飯!メキシカン!!ウマーーーーー
BOld Town入ってスグの所にこれまたカラフルな売り物の造花
Cどくろいっぱい!!ショーウィンドウに髑髏の人形
D髑髏いっぱい!!カワイイポストカード
Eなんかよくわかんないけど、外国っぽいw
FOld TownっぺーBUS
Gカラフルバンビ
H街中に『Rock N’ Roll』の旗!!カワイイ!!
Iおしゃれな海沿いの観光地にてシンデレラの馬車が。。。!?(カボチャじゃないが・・・)

あめ〜りか 

May 19 [Fri], 2006, 2:28





無事着きましたよ。。。。




と言っても今回は長期戦。

慌てるべからず!




ゆっくりいきませう。
おいらの居るところはGardenaというところ。



日本人イパーイ


昨日は、近所のネイルサロンに行きました。
ベトナム人がやってるところなんだけど、手際がいい!安い!!!!


あつこさんのスカルプ普通にかわいい。



これ、おっちゃんがやってくれたんだよ!凄いよね。。。
あたしのは軽いケアとカラー!

綺麗な赤
好き

しかも安い!!$30!!!!!!!!!!!!!!
約3300円位だよ。

す・て・き!

次回はアタシもチャレンジしてみよう。

メキシカンフードウマー!

ひっさしぶりのクラブ 

May 13 [Sat], 2006, 23:59
今日は千葉の実家の引越しをして(あつおに手伝ってもらった)
朝方2時くらいから久しぶりのクラブに行ってまいりました。。。




暗すぎてよくわからないねw

山ちゃんとあつおと、じゅんちゃんにつれてってもらいました。

AIR!

初めて行ったんだけどフロアーがいっぱいあって
多国籍な感じで楽しかった!

なんか一般営業じゃなかったみたいだけどそんな感じだった。

DJ YUTAKAさんが回すイベントは何だかんだ初めてだったんだけど
噂通り(!?)ウェッサイな感じでしたね!
流石 L.AYUTAKA!
こんなんあり!?的なPlayも、彼なら許されるでしょう。。
ブラックのアンちゃんはかなり池池・・・

それにしても、最近全然イベント&クラブに遊びに行っていないので
知らなかったんですが、PCが導入されてた!!!

ス、、スゲー!!(汗

映像を流すとかじゃないんだよ。

山ちゃん曰く、

「PCに曲がいっぱいストックしてあってレコードの針を通して
曲が流れ、擦ったり出来る」


らしい・・・。
要するに営業スタイルとしては、
ノートPC1台と針、無地のレコード(何て言うのかわからんが・・・)
2枚だけ・・・・

HIPHOPもアナログであってアナログじゃない時代ですねぇ〜

素晴らしい!IT革命ですよっ!(?)

レコード箱を重そうに運び込むDJも減ってくるのかなぁ〜
レコ屋儲かんなくなるのかなぁ〜・・・。

兎に角、知らん外人と話したり帰りに山頭火のラーメン食べたり
楽しい1日ですた!!!

中華街!!!!!!!! 

May 12 [Fri], 2006, 20:09
そう・・・
前日に引き続き中華三昧とはこの事。

あつこさんと日本を離れる前の「観光」で中華街に遊びに行ってまいりました。


あ〜朝早い・・・チョットめんどくさい。。。。

なんつって。。。

行ったらおおはしゃぎwwwwww

中華街さいこーーーーーーーーーーーーー!!

フォ〜〜〜!!!

そのはしゃぎっぷりは下記写真をご覧くださいませ。



Point☆

・ちょうちん屋敷
・被り物好きっぷりを晒すあたし
・旨さのあまり次から次へと食い捲くった品々(焼き小籠包はヤバイ!!!)
・あつこさんに買ってもらった豆はんこ
・食いすぎに倒れるあたし(あつこさんの頼んだ蟹まんじゅうの臭いにやられている)
・素敵な店内(何とか世界っていう建物の中。ラー博見たいな感じ)


昔からの願望なんだけど、ホント部屋の中をこんな感じにするのが夢なんです。
だから、前に中華街にちょうちん等買いに来たことあるんだけど、未だ夢は果たせず。。
中華街を歩いてるときに発見したギラギラで赤×黒な寺をみて

「うぁ〜こんなとこ住みたい!!」
っていったら。。
あつこさんに
「・・・いや、チョットうるさいよね。。。」
って言われた!!!!!!



・・・確かに。

ってか、みんな「しょうろんぽう」
って「小龍包」じゃなくて「小籠包」って書くって知ってた!??

(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 18:59
じゃじゃーーん




黒白ばっか…笑


何だか路線違うのもあるけど笑


お薦めはMA*RSのブラトップ!
薄っぺら体型の乳の無い子にはかなりお薦め!
ガッチリはまってかなり厚めのバットが入ってるのでボリューム満点!


見つけてくれたあつこさんに大感謝です!

因みにお値段は\5145
かなりいいよ!

買い物三昧 

May 10 [Wed], 2006, 1:30
お洋服を買いまくりました…。
なんか悪いことしてないんだけど罪悪感…w

気になる中身は後程…


なんか…いいのかなぁ〜

あ、ヌーブラ買わなきゃ…


ってか、罰当たりそう…
まぁ、その代わりといっちゃぁなんだけど・・・
男運悪いから神様許して下さい。

小龍包っ!うまっ! 

May 09 [Tue], 2006, 16:00
みて!このスープ
新宿の小龍包やさんです。

なんまら旨いかった!


皮はうす〜いのに弾力があって、中にたっぷりスープが入ってるのに
箸で掴んでも破れない!


蓮華の上でそぉ〜っと皮を破ると透き通ったスープがじわ〜っと!!!

たまらんです。

オススメです。


・・・店の名前忘れたw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのjazz
» Lorealのマスカラ!!!!! (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary_j_1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる