意味わからん 

November 14 [Tue], 2006, 22:30
なんでそんなにいわれなあかんねん。
こっちは悪い思って謝ってるねんから同じこと何度も言わんとってほしい。
人の悪いところだけ言って、自分の非も認めろよ。
信じられへん。
そんなに言われたらこっちだって悪いと思ってるのに謝る気なくすし、お互い気分悪いまんまやんか。
あ、でもそっちは自分の言いたいことだけ言って、それで生徒は素直に聞いてるからいいんか。
正味、私たちのした行為に怒ってるんじゃなくて、自分の面子が失われたことに対して怒ってるんやろ。
いい加減にして欲しい。
仕事が忙しいんかもしれんけどそのせいで私にあたられても困るし、こっち学費出して学校来てるんやから。先生だってお給料もらってるねんからそのお給料に相応しいくらい働いたらどうなん。
忙しいのが嫌なら仕事辞めればいいやん。生徒にあたるくらいなんやったら仕事辞めればいいやん。
仕事ってことをわかってやってほしい。
自分の言ったことに責任もってほしい。私の言ったことを覚えていて欲しかった。
お金がいることも事前に知らせて欲しかった。
…にしても、ホンマない。久しぶりにここまで怒った。
あー、ないないにあないあにあにあになおぢあfねpふぇwspふぇどfkpふぉkw@

眠い 

November 05 [Sun], 2006, 4:02
ただいま日本


いやしかしこんな時間までPCしてるとかアホやで。マベラヂばっちり聴いたとかアホやで。


大満足です。

年中死にそう 

October 31 [Tue], 2006, 19:13
土日はスピコンでした。

月曜日はバイトから帰るとき工さんの服装に激似な人がいました。結構最後のほうまで道が一緒でした。
部活の時間首攣って死にそうになりました。

今日は必死で模試しました。死にそうになりました。
日本史Bの時間すごい立海メンバーをみて死にそうになりました。
2日ぶりのPCをして少し復活しました。

明日から中国です。死んできます。

てすと 

October 29 [Sun], 2006, 0:57
てすとです。
ヤプログよりも絵板借りてきたほうが良かったかな…?(IMASARA☆)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary_6110
読者になる
Yapme!一覧