ぎゃぁΣ(‘ω‘ ;* ) 

July 16 [Mon], 2007, 9:26
ダイブさぼってしまいましたMARYデス(´・ω・`)ショボーン

スクリーンショットの使い方がやっとわかったので早速パシャーリ☆
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・

ドコに保存されてるかわかってなかったダケだったわけで〜ヽ(・ェ・`)ノ
試し撮りしたMARYの後姿。いっぱい撮れてました(ノ´∀`*)テヘ




で、で!

狩ン党メンバーもパシャーリヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
(メンバーの一部デスガ)
↓↓↓


●団 長 →GooD
●副団長→TP's
●メンバー →RICE・PAMELA・MARY・白玉粉サン・
       ま〜るぼろサン・SHISYAサン

です (`・ω・´)

この時はONしてないメンバーもいたので、今度はミンナで撮りたいな
(´・ω・`)/

RICEとはdosで★
GooD、TP's、PAMELAとはdos・PSPでもいっしょに狩りしてるのですょヽ(´ー`)ノ

フロンティアから仲良しメンバーも増えて楽しく狩りしてます★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


今のMARYはというと・・・

HR30!!!(・∀・)
本日、30試験のシェン撃退しに行って来まぁ〜す(`・ω・´)シャキーン

だんちょーの試験で行った時は、不慣れな弓で行っちゃいました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ティタルニアを作ったので、シェン相手に大剣で行ってみようかと
((((*´ー`)
ちょとっこばかしの龍属性で応戦っ ヾ( ゚д゚)ノ゛

今回は通常クエで古龍にまだまだ行けないので、装備強化するの大変ぉ(´・ω・`)

テオやクシャ相手に一撃必死の状態(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

上位・・・イーオス強いんだろうなぁヽ(゚∀゚)ノタイヘンダァ

HR6 

June 30 [Sat], 2007, 13:29
になりましたぁヽ(´ー`)ノ

昨日は16時までのメンテ終了からは、いっぱい遊べて満足ヽ(´ー`)ノ
16時半にONしてから3時半まで・・・11時間(≧∇≦)b

サーバー移動したのでHR0からのスタートでやっとHR6デス(゚Д゚)ノ

29日の狩り(`・ω・´)シャキーン
↓↓↓
●素材集めつつ〜やってたら、いつになってもHRPたまらず・・・・変更ヾ(゚ω゚)ノ゛
↓↓↓
●ランポス、ゲネポス、ファンゴ、コンガ8頭・・・チャッチャとまわしてHR2に ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!
●【ドス○○】ガンガン行ってHR3に ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!
●99、大名、99、99、99、大名・・・で一気にHR5に ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ!
●やっとのんびり〜欲しい素材集めに( ´ー`)フゥー...

オヤスミー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



今日は13時半からメンテってコトでちょこっとだけON!!

30日(午前中)の狩り(`・ω・´)シャキーン
↓↓↓
●99とゲリョに何回かいって〜・・・メンテです 笑

後は15時からですね(`・ω・´)シャキーン━━━!!

また、後ほど更新しまーす(´・ω・`)

イベントコード 

June 30 [Sat], 2007, 10:00
13時半からのメンテ終了後から?再入力できますねヽ(´ー`)ノ

昨日のブログにも書きましたが、やっぱりアレですょ・・・苦情きますって(・∀・)ノカプンコ! 笑

MARYデス( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

何気に諦めたようなコトいいつつ、ワタシも諦めきれてなかっりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一安心でONできます 笑
でわ(*^ー゚)/~~

サーバー増設!! 

June 29 [Fri], 2007, 16:04
ってコトになりましたねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

ONしやすくなるのはウレシーんですが・・・設定が微妙!!!(・へ・)ヨクナイ!

今のMARYは@にキャラ作られてるけど、@も今の段階ではONもしにくいし・・・
でも新しく増設されたA・Bではキャラも新規からだし、イベントコードももう使えないし(# ゚Д゚) ムッカー

まぁ、(・∀・)ノカプンコ!にもイッパイ苦情がいくことでしょう・・・(;´Д`)

悩んで悩んで・・・悩んだ結果、今のうちにサーバー移動することにしました(TдT)

てなわけで、

猟団【狩ン党】はサーバーA

で、みんなで1から頑張るコトに!!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

dosの時みたいにぜーんぶの中で、イロンナ人と狩りできない寂しさもあるけど
しょがないね( ^▽^)
FFもサーバーいっぱいあるし 笑

Aで楽しく狩りしたいと思いまーす(´ー`)/~~

パシャリッ 

June 28 [Thu], 2007, 23:33


やっとやっとオープンβ始まりましたねヽ(´ー`)ノ
23時で終了だったのがチョット・・・いや、ダイブ(´・ω・`)ショボーン

スクリーンショットの方法がいまいち良くわからず=3
スクリーンショットでパシャリしたいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず携帯でパシャリしましたょ★
コンバンワ。MARYデス( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さてさて〜
今日も、狩りましたよぃ!!!
↓↓↓
●イベントコードで、とりあえず【アイスの実●】【水晶大剣】【どんぐりスティック】もらい〜っ
●HR1からのスタートだったもんで、ランポス8頭・ファンゴ8頭etcで、とにかくHR2にヽ(´ー`)ノ
●HR2で、[ドス○○]狩れるようになってテンション↑↑
●23時になる15分位前に、HR3に〜ヽ(´ー`)ノ
●99を狩ってる最中に切断するなんて・・・(´▽`*)アハハ
  倒したかったぁ(# ゚Д゚) ムッキーー

んで、今日も狩ン党メンバーと一緒デス。
近いうち、狩ン党メンバーのキャラもUP↑↑ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日は、予定では13時からログインできるそうで・・・
早くいつでも出来るようになってょ〜ヽ( ゚д゚)ノ



テクニカル終了(゚∀゚) 

June 27 [Wed], 2007, 21:28
1日サボっちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3日間のテクニカルテスト。

1日目→キャラつくって〜落っこちて〜そのままONできず。・゚・(ノд`)・゚・。
2日目→20時15分からのサーバー認証拡大でやっとこONヽ(´ー`)ノ
3日目→18時過ぎにすんなりON.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

昨日は、24時まで遊べて満足満足( ゚Д゚) ムホー

今日は予定通りの21時迄でしたね〜。
でも、狩ン党メンバーと遊べてテンション上がりっぱなしでしたヽ(`Д´)ノウォォ

今日は
↓↓↓
●温暖期だったので、密林・密林・密林・・・・・・・・・でハチミツ。
●アリーナで、[サブA大名クエ] 行ってコイン貰っては売って・・・お金稼ぎ¥・ω・¥

明日も仕事帰ってくるのが楽しぃみぃ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
HR2までしか上がらないのがチョット残念だけど・・・

はやくHR5にして猟団【狩ン党】立ち上げて( ゚д゚)ホスィ…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

June 25 [Mon], 2007, 21:49
皆さんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
え〜とぉ・・・MHFテクニカルテスト→ON出来ましたヽ(´ー`)ノ


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


キャラつくて(うきうきっ)→サーバー検索中(うきうきっ)
・・・でPC自体のネット接続が切れましたケド?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もちろん2度とONできることはありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう、ネット接続が落っこちぬようにこのPCのメンテしときました(´・ω・`)

しかも〜テスト21時までが23時まで延長してましたネ(σ´・ω・)σ
4時間も遊べた人ホント羨ましいわぁ(´・ω・`)ショボーン

MARYだって明日こそはプレイしますょ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

カプさ〜ん( ´_ゝ`)∂゛ 

June 22 [Fri], 2007, 18:43
正式に発表されましたね〜( ´ー`)フゥー...
↓↓↓
http://www.mh-frontier.jp/

25日かぁ・・・当日にならないと開始の時間わからないのかぁ〜( ´Д`)

あっソウソウ!!MHFアイスの実●購入ぅ(☆∀☆)スパークリングの方は無かったヽ(τωヽ)ノ

あ〜ああああ暇。週末死んだ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

dosでもやってよカナ。。。○| ̄|_

オープンですが・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 19:09
@ずーっと21日の16時になるの待ってたのにぃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

A16時からソワソワして。。。いつも以上にサッサと会社を出て、アイスの実●を探してコンビニ巡りしたのに・・・アイスの実●なかったぁぁヽ('A`)ノ

Bメンテって・・・

いつになったら、オンできるようになるんだろぅ(´・ω・`)ガッカリ・・・
mixiと公式サイトいったりきたりで落ち着かないデスょ。
20時までメンテ延長になったし・・・

何かして気紛らわせよう(´・ェ・`)



これでワタシもルーキーヽ(´ー`)ノ 

June 18 [Mon], 2007, 21:42

気になって気になって、やっぱ買っちゃいました(´・ω・`)

これで↓コレもらえるそうですヽ(´ー`)ノ

メイド服だって〜(〃▽〃)

フェイスタイプも載ってたのでもぅ決めちゃいました(´・ω・`)

1つ心配なコトが・・・そぅ、名前!
やっぱカブラナイようになるのかなぁ〜
・・・もしそうだと、MARY争奪できなかったら((( ;゚Д゚)))
別のハンターネームなんて(#゚Д゚) プンスコ!

仕事休んでジャストO時にキャラつくるか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

毎日フロンティアのコトばっか妄想・・・(-∧-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARY
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF XI
    ・ペット-RAGGA(Mダックス♀)
    ・ビューティ-ぱっつん★
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像斬鉄丸
» サーバー増設!! (2007年06月30日)
アイコン画像MARY
» テクニカル終了(゚∀゚) (2007年06月28日)
アイコン画像斬鉄丸
» テクニカル終了(゚∀゚) (2007年06月28日)
アイコン画像yuu
»  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (2007年06月25日)
アイコン画像yuu
» これでワタシもルーキーヽ(´ー`)ノ (2007年06月19日)
アイコン画像山田
» Skype(○'v`) (2007年06月17日)
カテゴリアーカイブ