ボディペン 

2008年09月26日(金) 3時38分

まとまった時間がとれない上にMr.カラーが全て気化してご臨終していたので急遽、黒のMr.カラーのみ購入してボディペンしました。
足の甲の羽根がお気に入りです(^∀^)
私の背中の刺青とオソロなのです(≧ω≦)

お顔も早くメイクしてあげたいなぁ


頑張ろう(´v`)

おめめ 

2008年09月16日(火) 16時03分
綺麗なおめめが沢山届きましたー!
早速、閏につけてます(*^∀^*)
メイクしてあげなきゃな子が2人もいるので大変ですwww楽しみだけどwww
今回は久々にボディーアートもする予定(^ω^)♪

早く暇にならないかなぁ…(´・ω・)

2008/08/30 6:21 

2008年09月07日(日) 1時24分
先月頭に家で飼っていた愛犬が、
そして先月末、闘病生活を続けていた父が愛犬・雄真と共に虹の橋を渡りました。
2008年8月30日 朝6時21分。
享年49歳でした。
最後は家族で看取る事が出来たので良かったと思います。


葬儀に足を運んで下さった方々、
心配してメールやメッセ、電話をくださった方々、
本当に本当に有難う御座いました
喪主+αの大変さを思い知りましたorz;;;
これから1〜2ヶ月は名義変更や相続や保険等の書類に追われそうです;;;


暫く(多分今年〜来年一杯)は外に出向く気にはなれないのでまたひきこもり生活をしつつ
少しずつ地道に気長に前向きに行きたいと思います。
またサイトもお留守にしますが、元気に戻ってきますので
もし宜しければ仲良くして頂けますと幸いです。


つきましては、費用の為、泣く泣く愛息子を里子に出す運びになりました。
こちらも宜しければ是非ご観覧お願い致します。


有難う御座います
これからも宜しくお願い致します





カオス\(^o^)/ 

2008年06月15日(日) 5時40分
私の机の上がカオス\(^o^)/

椿のボディを洗ってコーティングして組み立ててやっちゃんの顔をメイクしたんですがまぁ見事にやっちゃんの顔失敗しましたwww

クリアで瞼に艶だしたらリターダーでクリアを薄めすぎて睫が滲んだよばかぁあああorz

2連泣き黒子でごまかしたけどむりぽorz;;;
気力があれば2〜3日中にメイクやりなおしますぅうorz;;;

1ヶ月ぶりです 

2008年06月10日(火) 0時57分
タハハ(´∀`)

生きてますよ、生きてます。
ちょっと同人活動に追われていただけだぜ

しばらく同人活動はお休みなのでコスとドールに専念したいなぁあ


先日東京に2週間程滞在してきたんですが、滞在先の友人の神カメラで閏を沢山取って貰いました(*´∀`*)
今度沢山うpしますwww


Cヘッドかわいすぐる!!(*´Д`)=3
閏のお婿さん欲しくなるよね!お迎えしたいな!!(※閏さんは男ですよ)


どうでもいいが、このウィッグ、見方によっては某狙い撃つ録音スト/ラ/トスにならないか?
とか思ってやってみたんだが閏はアレ/ルヤの方が似合いそうだね

あああぁ可愛いよなアレ/ルヤァ!!
アレ/ルヤァァアア!!!!!!!
(鞠さんは今、狙い撃つ兄貴と荒晴と三位一体兄弟にお熱(死語)です)

頭いてぇ\(^o^)/ 

2008年05月02日(金) 2時16分

慢性偏頭痛がなおりませんwww
ボスケテ\(^o^)/


4/29は親友とおんもで遊んできました。閏も連れて。

初めてのおんもに自然と閏も嬉しそうな顔でパシャリ出来ました(家の中で撮るとすげー無愛想な癖にwwwムカつくわwww)

寝付けなかったら今からちょろっと写真でもアプします(*´`)


あああたまいたい\(^q^)/

サイト更新 

2008年04月15日(火) 18時11分
サイト大量に更新しますた


それにしても教室Cヘッドかわゆすぎる…
あああぁんCヘッド見るだけでニヤニヤするよぉおん!(*´Д`)=3死

メイク完成 

2008年04月14日(月) 21時13分

完成(*´∀`*)

睫は目尻のみ2枚重ねです。

メイク? 

2008年04月14日(月) 21時12分

パステル(色付け)完成(*´∀`*)

メイク? 

2008年04月14日(月) 21時10分

メイク(ライン)完成(*´∀`*)
書いてるひと
●鞠(マリィ)●
『マリ』じゃなくて『マリィ』でおます。
♀/B.D:10.17/B(+A)型/ヘタレ/ 石川県民/フリーター/変態/マズォ/刺青すき
すき:青爺/T.M.R(西川貴教)/カラオケ/ライブ/コップレイ/生クリーム
もえ:青爺/リアル妖精ちゃん/シ者カヲル/ガン種・運命 連合組