いないかもしれないわ、 

February 20 [Wed], 2008, 21:07


辛くなったら、ちょっと休憩するんだ、

充電して、客観的にものごとを考える。


そしたら少しずつだけど

いろんなことが、みえてくる



だいじょぶ、だいじょぶ

キキもがんばってるから



むむむ 

February 17 [Sun], 2008, 21:49


からだの調子が おもわしくなくて、

じぶんにごほうび‥☆


あたまだけは 勘弁してくれぃ、
ズキズキズキズキ‥


いちばんのお薬は

だぁりんの ぎゅ、なんだけどな

こたえ 

February 15 [Fri], 2008, 0:16


先のことはわからない

あしたのことだって、わからない

だから約束はしないよ

ずっと、なんてゆわないよ


でも、「いま」を確認するくらいはいいよね‥?

言葉がほしくて

あなたからの、あなただけの

安心できる言葉がほしくて


そしたらね

「いま、こうして一緒にいるってこと」



そうだね

それがなによりの、答えだよね


つながり 

February 11 [Mon], 2008, 0:35


いま こうやって、

大好きなひとたちと笑いあえることが

すごくうれしい。


いままで あきらめなくて、

絶たないで

ほんとうに よかった。



そんなすてきなつながりを

ずっとずっと、つむいでいけますように



ほかほかだぁ‥‥


ふりだし 

February 08 [Fri], 2008, 23:15


最近 ブログをよみかえしていて、
わたしは ほんとうに同じことしかゆっていないな、と おもう


すきなものが、
お気に入りが、できてきた。

そしてそれが 変わらなくなってきた。



もう戻りたくない、
この状況からどうにか脱出したい、成長したい

そればかりを考えてるんだよね



そろそろ行動に、うつさないと!!



(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 23:42


どんなにこころがかよっていても、きっと永遠なんてない。

そしてないからこそ、こそ、求めるんだ


過去にすがりついて

あの頃みたいに、あの時のように、は もうおしまい。


おわったことは 2度はやってこない



ごめんね


でもわたしは、前をむきたい。

やさしい、キスをして 

February 01 [Fri], 2008, 12:15


思わずため息がでてしまうくらいの、

うっとりする キス


あなたのやさしさを

たくさんたくさん感じられた昨日は


あなたのことをもっと、だいすきになった日



ほかほかの充電 大切に使うね


やさしさ 

January 28 [Mon], 2008, 22:38


時には 厳しいこともゆって、つきはなす。

彼が目指すものが それくらい

覚悟のいるものだから


わたしもそこは

わきまえなくてはいけない。



こころから、応援しているから。

まけそうになったら、逆におしりをたたくんだ


ほんとにほんとに、がんばってほしいから。



 

January 28 [Mon], 2008, 14:30


決まったレールがあって、

決まった未来があって、

ずっとずっと まえだけみて歩けたらいいのに。


その一方で、

そんなのつまらない

じぶんの力で どんなに脱線しても

負けずに突き進んで、切り開いてゆきたいとゆう

あいろにっくな、おもい



つまりは 目標がさだまらなくて、おわかれが苦手

そういうこと、なのかな。



出逢い 

January 25 [Fri], 2008, 11:17


海は穏やかに穏やかに、
わたしたちをむかえてくれた

通りすがりのお散歩をしていたおじさんに

きれいなピンク色の さくら貝をいただきました


4人でわけなさい、と差しだした てには

4人ぶんのちいさな袋



毎日おじさんが さむいなか集めたさくら貝


ハッとするほどのピンクと

すぐ割れてしまうその薄さは


こんなさむい日に ちいさな灯りをくれました