月曜日はサイバー行ってきたよ☆ 

June 14 [Wed], 2006, 23:06

全バンドだーれも知らない上に、なーんの曲も知らなかったんだけどすごい面白かった。笑

ウチらは『glasirer』さんって言う、沖縄のバンドさんを見に行ってきたんだなー
なんかアー写より生のが全然格好良かった。笑
ヴォーカルさんが可愛い感じ、ギターさんとベースさんが格好いい感じの人ですた
出待ちして、ベースさんと話したんだけどね、すごい可愛い人で。笑
奈々ちゃん普通に『細いつーか薄いっすね、身体...』とか言ってた。笑
そしたらベースさん『あっ...不健康なんで...照笑』とか、なんだそりゃって言う。笑
まj20日行けなくてごめんなさい↓
20日は大事な大事なネタライヴがあるので...笑

他には、『カラクリ』さん・『ハッチ』さん・『パーティールーム』さん・『Meteor』さん・『品物(cinnamon)』さん・『Vardy 99』さん、飛び入り参加のバンドさん(バンド名不明)の全8バンドさんが出ました!
歌本当にうまい人とかいたんだよねーすごいね、売れて欲しいと思ったもん

次は17日に鹿名にちょっくら用事で行ってきまーす♪
20日はホリデーに用事...っつーか...うん。笑

ないわー

何かよくわからんバトン貰ったんで 

June 14 [Wed], 2006, 23:05

書いてみます(´・ω・`)ちなみに兎貴ちゃんから☆

@バトンの送り主の印象をどうぞ。
◆変態、腐女子、オヤジ好き...でも面白い☆
A送り主にしたい事は?
◆腐女子なイラスト描いてあげる(はぁと)
B送り主ってあなたの何?
◆いつも一緒にいる存在。たぶん1年で半分の時間は共に行動してる。笑
C送り主に似合う物は?
◆パンク
D送り主を飲み物に例えるなら?
◆刺激たっぷりなコーラ(イメージの色にとても近いので)
E送り主を食べ物に例えるなら?
◆辛いの。
Fあなたが送り主に言いたいことは?
◆お願いだから変態ニヤニヤ行動を外では慎んでちょうだい。笑
G送り主と腕相撲したら負けそうですか?
◆あたし握力9`だよ?これで勝ったら神だね(´人`)
H送り主のことぶっちゃけ嫌い?
◆嫌いな人とは一緒にいません
I送り主って何者?
◆にんげん...だと思う。
J沢山回して下さい。送り返しも有り。
◆えーどうしよう...友達少ないんだけど頑張る。笑
・兎貴ちゃんに送り返しでしょー
・みりぽ
・奈々ちゃん
・由貴姉さん(落ち着いたらやってみてください☆)
・のぞみ
・礼
・りえさん
・絵里奈
・さゆりさん
・えみちゃん
・溝ちゃん
・へるちゃん
・双子兄の某Kくん(これを見てるのかは知らないけど...)

サイト持ってる子を知ってる限り答えた(x_x;)
これ見てたらやってみてねーよろしく☆

5月27日-cinanmon- in六本木ベルファーレ @ 

June 11 [Sun], 2006, 19:36
だいぶ経っちゃいましたが、5月27日六本木ベルファーレにて行われた、
『okadaya』『Dr,Ci:Labo』『Chupa Chups』『peebok』『8903.jp』『Spank!』協賛
『-cinnamon-』
ヘアーショー出演チーム『歌舞伎-蝶-JAPAN』のレポートです


この10人が、今回のメンバーになります。
マリィは右後ろ2番目の金髪っ子ちゃん。モデルの中でダントツ小さかったです↓

入りは午前8時、六本木ベルファーレの現地集合。
マリィはモデルのまみさんと一緒に行きました!
いやいや、まみさんの朝からのボケっぷりはある意味凄いね(´人`*)
ぞくぞくと入って行く他のショーチームさんを見て、20%緊張、80%がわくわくな感じ。
ちなみにベルファーレの外観はこんなんです↓

建物の中も綺麗で感動しました(*´∀`人)
あ、あたしの指入っちゃってる。笑

メンバー揃い次第、何回かリハ前にチームごとでウォーキングの練習も重ねたり。
んー難しいね
そいで、9時過ぎ頃に、音響さん、照明さん、他大勢のSTAFF交えての最終リハーサル及びゲネプロが開始。
みんな顔つきが真剣なのに、あたしは金髪に緑のメッシュの入った可愛いSTAFFさん(男性)に見とれてました...まじすんません。笑
だって可愛かったんだもん(´ε`●)

5月27日-cinnamon- in六本木ベルファーレ A 

June 11 [Sun], 2006, 19:32

そしてヘアメイクをスタート。
助っ人に現役モデルの姉さんが来て下さって、色々とお手伝いしてくれました
やっぱ現役でモデルやってると色々と知ってるから、手際がスムーズなのさ
美人だし、スタイル良いし、背高いし、足長いし、優しいしであたし惚れちゃいますわ
1番最初にメイクが完了したのはあたしだったんだけど(みんなヘアから入ってたから)、いやー人ってこんなに顔変わるもんなんだねぇ...鏡見ながらやってたけど、だんだん顔が違う様になっていって、本当にびっくりだよ。笑



前にも載せたけど、これが完成のメイクね

凄くない!?顔ホントーに違うよねぇ。笑
ちなみにヘアスタイルは『ヤカイマキ』と言って、お着物を着るときにする髪型だそうな。
衣装が和服だったから、これにしたんだって
すごいよねーあたし後でやってみたんだけど、全然できなかった↓
まぁー当たり前か。笑
衣装は何だろ、サテンっぽいけど...でも和服の柄がうっすら入ってて、ちゃんと押入の匂いしたから、本当の和服の生地なのかな?よくわかんないけど、和服のミニバージョンで、下にパニエ履いて出ました!可愛い衣装だっただよー
そしていつも通りにvivienne westwoodのオーブネックレス(大)を付けた☆

んで、本番まで暇だからねーお菓子食べたり、お昼ご飯食べたり、STAFFさんと喋ったり、他のチームさんの準備加減を眺めてましたー
いやいや、たまーにさっきの可愛いSTAFFさんが来たからドキドキですよ。笑(どうにかしろ)


そして本番、トップバッターなんだよね〜これが↓
緊張してる暇もなく、舞台袖へ移動。
700人くらいいるお客さんみて、もークラクラっ死ぬかと思った...
闇→光→対比→エンドロールで、あたしは光の4番目。
光チームでちょっと早く出ちゃうって言うトラブルもあったけど、何とか無事終わりました!
エンドロールの時の、うちらの南海キャンディーズネタは会場全体がちゃんとウケてくれて良かったー!笑
直前まで担当STAFFさんが悩んでるんだもーん
あたしと対比のモデルちゃんで無理矢理説得して(笑)、無事笑いを取ることができました。笑

5月27日-cinnamon- in六本木ベルファーレ B 

June 11 [Sun], 2006, 19:15
そして出番が終わったので、ウチらはっちゃけ放題ですよ。笑
次に控えてるチークさんにものっそい大声で
『お疲れさまっしたぁー!』
とか言ってたからね

そいで衣装のまま、他のチームさんや来て下さった方々と合う為に客席へ☆

@Spank!っ子『美沙』


あたしも裸足(しかも客席で。笑)だったんだけど、美沙のが小さいから身長が一緒くらいだった。笑
まさかミジェーン着てた子が、こっちのオサレっこになるとは思わなかったな〜。笑

Aモデル仲間のお知り合いさん


右側がまみさんで、闇モデルズのボス。笑
いーボケっぷりを常に発揮してた。笑
そして真ん中が、今回来て下さったお知り合いの肩だそう。
あたしも一緒にって誘って下さったので、せっかくだからご一緒に失礼しました


他にも沢山の方が来て下さったんだけども、会場の客数がハンパ無かったので、身動き取れなかった人や、連絡付かなかった、見つけられなかった人もいると思います。
でも来て下さって本当に本当にありがとうございます(*>人<*)まじ感謝☆

さてさて次は、楽屋裏的なSTAFF&モデルちゃんとの写真館でし

5月27日-cinnamon- in六本木ベルファーレ C 

June 11 [Sun], 2006, 19:10

我らが『歌舞伎-蝶-JAPAN』のリーダーの『あいこ』さん
美人さんで、かつ☆リーダーシップを発揮!
最初は恐い人かと思ったけど(笑)全然!とってもいい人でしたー



みなみちゃんと仲のいい、『ゆうき』さん
サバサバして一緒に話してて楽しかったっす。笑
ホントーに面白い人だったなぁ



光チーム5人組
みんな美人さんで可愛い子ばっかだったすー(*>ω<*)ノ
もうおじさんウハウハ
ちなみにウチのボスは、後ろの真ん中にいる子でーす。笑
スッピンもまぁじ可愛いの背も高いし、スタイル良くて、優しくて羨ましいっす



上記そのA(1人足りないけど...↓)

5月27日-cinnamon- in六本木ベルファーレ D 

June 11 [Sun], 2006, 19:09

これは対比の子との2ショット☆
この子も可愛かったのよぉー
闇の和服の子だったんだけどね、いー感じに毒々しさが出てたねー



はい、これが楽屋前の紙ですわ。笑
よく芸能人の楽屋に貼ってありますな(´∀`*)ちょっといー気分♪笑

まぁ、そんなこんなで終了っすー
楽しかったー!いい想い出になったー!
CUTiEだか、KEAR!だか載るんすかね?(あたしは載らないけど、イベント自体がね)
載ったらぜったチェックしてねー


そして...
『歌舞伎-蝶-JAPAN』のSTAFF&モデルさん
『-cinnamon-』のSTAFFさん、
『ベルファーレ』のSTAFFさん、
全ショーチームSTAFFさん、ゲストのみなさん、
当日会場に訪れて下さったお客様、
当日は会場には行けなかったけど、応援して下さったみなさん、
そしてkの文章を読んで下さったそこのアナタ

みんなみーんなありがとサンクス☆

でわわ〜

*お部屋バトン* 

June 07 [Wed], 2006, 21:18

社長から回ってきたんで更新更新☆

■実家?それとも独り暮らし?
引っ越したいよー(´σÅσ`)



誰か資金出ーしてー


■部屋に写真はありますか?
ないかも...いや、あるやも(・∀・)笑



■壁には何がかかってる?
色々あるよーフックとか。
かーてんれーるには至る所に洋服かかってるし。


狭いんでね↓

■ぬいぐるみはありますか?
まりーさまいっぱい(*´∀`*)



でもないかな笑

■まんがはありますか?

はい置ききれてねーです軽く400冊くらいあるんです


ちょーっちはみ出してますね(・ω・`)あいやや
弟のとあわせたらもっとある。笑

■部屋にある機械は?
テレビ、エアコン、コンポ、ゲーム(弟のプレステ2とかDVD観るために借りてますんで)
あとベースアンプや弦楽器チューナーとかの音楽系の機材もあるんよ(´人`)意外でしょ?笑

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
物々たちの協調性のなさ(´Д`)
やる気ない部屋なんで↓


ひすてりっくなところ?

■寝る時に回りに必ず置くものは?
洋服に囲まれて寝てます(´・人・`)
基本けーたいでんわをコンセントにブッさした状態で添い寝
っつーか基本的に物の中で寝てるんで(・Д・`)


■あなたのお部屋は何畳?
6畳とかせまいよー引っ越したいよー(´人`;;;)

■あなたの部屋は全体的に何色?
虹色



うそ。ゆめいろ

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
姫ベッド、アンティークチェア、アンティークのタンス、アンティークの机、ラック
全体的に茶色いのに部屋はゆめいろの黒とぴんつ(●・人・●)


それが真莉衣クオリティ

■あなたの部屋で一番多いものは?
ANNASUIのコレクションは負ける気がしねぇな(・∀・)うへへ

■ポスターは貼ってある?
オードリーさんとvivienne westwoodさん
お2人共まじ尊敬してます☆

■あなたの部屋で一番目立つものは?
ドレーピングしてあるマネキン(ボディ)
みんなに怖がられる...(´・ω・。`)涙

■部屋についてこだわりはありますか?
んー1時間くらい考えてみたけど、やっぱ好きなものしか置かないのがこだわりかと
部屋って色々とその人の人柄が出るところだしね(`・∀・´)

今から学校☆ 

June 07 [Wed], 2006, 11:34

久々の更新になっちゃって申し訳ないだす(>人<;)
最近忙しすぎて死にそぉで、昨日っつーか今日も5時くらいに寝たし…目標は1時に寝る事かな、と(´〜`)笑

あ、そうそう!
あたしに姉と双子の兄ができました(´∀`*)笑
もちろん血は繋がってないけど☆
兄を今探してて、見つかったら遊びに行こうかと計画中なんす(・∀・)
ちなみにあたしが1番末っ子☆性格的にも年齢的にもあってるねぃ
バンギャさん方が作ってる華族とは、全然違うんで悪しからず(´人`)
性別ちゃんとなってるしな


PC基礎暇だなぁ↓↓
基本的な事はできるから応用を勉強したいよ(・ω・`)

例えバトン 

May 29 [Mon], 2006, 20:05
ついでにA。笑

■自分を色に例えると何色ですか?
A:ピンク、白、最近は水色も候補に入るかなーミントグリーンも好き!

■自分を動物に例えると何ですか?
A:猫としか言いようがない

■自分をキャラクターに例えると何ですか?
A:言われたことあるのでいーすか?
  NANAの紫音さん、破天荒遊戯のラゼルちゃんとか。
  性格ならねーきせかえ〜のユカちゃんにも破天荒っぷりが似てると思う。笑

■自分を食べ物に例えると何ですか?
A:チョコ好きだからチョコにしとく!


以上、バトン劇場でしたーちゃんちゃん♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary2006-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる