3月9日 

2006年03月09日(木) 1時14分

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へと続きます
溢れ出す光の粒が 少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入口に立ち 気づいたことは
一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風 洗濯物が絡まりますが
昼前の空の白い月は なんだかきれいで見とれました
上手くはいかぬこともおあるけれど 天を仰げば それさえ小さくて
青い空はりんと澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ
この先も 隣りで そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


5日の日にこの『3月9日』を380人で歌ったんだけど、すごい心に染みたねー。笑
レミオロメンはいい曲、詞を書くなって再認識しました!

あ、それとポーション飲んだよー!
それも発売日の7日に。笑

んー味は栄養ドリンク×ハーブエキスみたいな感じなのかなー?
よくわかんないけど肌と身体には良さそうだよ
FF別に好きじゃないんだけど、話題性に負けたー
むしろドラクエのが知ってること多いかも!笑
あたしの必殺技はラリホーなんで。笑

更新されてない! 

2006年03月09日(木) 1時03分

何でだろ...せっかく書いたのに!うわぁん

えっと、思い出せるだけ思い出してみまーす
7日はランジェリーショップにて4着お買いあげー
これは新コンテンツのShopingList内にて画像UP予定です。

8日は1日中PCオタクと化してました。笑
そんで、サイトのメンテナンスが完全に終わりましたのご報告
Topから色々なところに飛べるようになったので、そこもよろしくね
あと、キリ番と拍手の返事も新しいコンテンツに移動しました。
TopのNEWSに載ってますので!
ギャラリーとかもPC治ったついでに作っちゃいましてー。笑
まだ何もないけど、近い内にUPしますにっ

あ、忘れちゃ行けない事!
Web拍手は『鍵』、VIP ROOMは『南京錠』
になってます!
間違えないでねー

でわわ〜

3月6日の日記 

2006年03月07日(火) 3時23分

やっとヤプログ使えるのかー!って感じで日記を更新しましたっ
昨日、日記書いてたんだけど、アップロードする時に丁度メンテナンスと時間が被っちゃって結局できなかったのー
書いた意味全くなかった...泣

今日は半日PC漬けでで『HTML』と『CSS』のお勉強をいたしまして。
あと、やっと半年間もの間、問題だった画像ダウンロードの取り込み形式のバグを1日がかりで直しましたー時間なくてずっと出来なくて困ってたんだよねぇ
治って良かったっす
意外とすんなり直せたから、これならもうちょい前にやってても良かったかなと思ったけど
っつーか、iらんどのテーブルタグの使い方がイマイチよくわかんなくて、正式なデータのタグソース使ってアップしてるのに全く反映されないってどーゆーことですか。怒
もうわかんないからお手上げ〜
仕方ないから、また今度時間ある時に考える事にした。笑

あ、あとTOPとか色々リニューアルしちゃいましたっ
かなーり前のとイメージが違うから驚いた人もいたかなーとか勝手に思ってるんですけど、実際どーですか?イメージダウンした?笑
あたし的に『不思議の国のアリス』のイメージで作ってみました。
アンティークや骨董品が最近、もっともっと好きになったので、頭の中でイメージ描きつつ。
まだ最終形態まで暫くかかるけど、完成品になったらまたお知らせしますので★
引き続きWeb拍手は使えるんでメッセージくださいね!
近い内に専用のコンテンツ作る予定です

それでわ

3月5日の日記 

2006年03月07日(火) 3時13分

まぁ、あたしの人生の序調が終わったって事かなーと。
それなりの6年間、そしてまた2年間、さらには2年間...長いよ!

んー特に感想はないかなぁ...笑
今までありがとうって感じもあったけど、別にこれが最後じゃないし。
あたしはその内に海外脱走するだからねーもう会わない人とかもいるんだろうけど...
でも楽しかったのは事実です!
今まで(上辺だけでも)仲良くしてくれた皆様に感謝感謝

うちらは6年間くらいずーっと一緒にいたけど、もうこれからは別々の道なんだね
いつも一緒だったから、考えらんないや
あたしは頑固だから、絶対に夢を現実にさせるまでは諦めないだろうから、応援してやってね。笑
あたしもみんなの幸せ願ってるよ!

最後になりますが、
この6年間、あの場所において、あたしに関わって下さった全ての方に感謝致しますとともに、
尊大な敬意をここに表したいと思います。
2006年 03月 05日 (Sun.)
MARY・C

3月4日の日記 

2006年03月07日(火) 2時56分

スタイリストさんとvivienneの話で大盛り上がりしてきたよー!
初めてあのスタイリストさんがvivienne好きだった(過去形)ことを知ったんだけど。笑

うん、そいで学校も行ってきた
1週間振りだったんだけど、『白くなった』とかみんなにゆわれんのね。笑
ちゃんとウグイスくんは効いてるみたいだねーよかった!
あんだけ探し回っただけあるねっ


そうそう、髪の毛は染めないことしましたー
猫も杓子も茶髪茶髪ってゆーのもあるんだけど、あたし黒以外似合わないと思うのね
あたしの肌色が青みがかったピンクだから、あんまし茶髪とか似合うような状態じゃなくて...
金髪も下品になったら嫌だし、こまめに染められる色じゃないでしょ?
ウチは薄毛一家だからねー現に今も薄いわけだし。
たぶんそんなことしたら禿げるのではないかと思いまして!
服も髪型も黒のまんまのが雰囲気出るから、いーやって感じで。笑
あたし、黒髪の男も好きなんだー
黒髪でサラツヤのストレートでちょっとだけ長めな髪型してる人と結婚したいくらい好き!笑
信也くんとか今まさにそんな感じだから是非結婚してください。笑
あ、彼女いるから愛人でいいや。笑
でも髪ってゆーか、襟足切ったんだっけ?
前に見たとき結構短かったけど、かっこよかったよー
まぁ、顔があれだしね。あれは何してもかっこよくなるよね...神様って不公平...

カイン・C・ハーグリーヴスとかもやばいかっこいい!ね、兎貴ちゃん?
あんまゴテゴテとしてるのは好きじゃないってことで

拍手の返事☆ひな祭りばーじょん 

2006年03月04日(土) 1時57分

◆まりこ
  久々の拍手ありがとう!
 明日会うの?笑

◆礼
  超見たくないんだけど!笑
  将は格好いいよねー将コスしてる子なら蜘襟ちゃんと将汰くんがすき!
  フールズはまだ見てないやー見てくるね(´〜`)

メッセージない拍手もいつもありがとうね
ロムラーさんたちの愛もいっぱ届いてますっ

こんばにちわ 

2006年03月04日(土) 1時19分

ちわーっす!三河屋です!


サブちゃんのヘアスタイルはとてもファンキーだと思うマリィちゃんが来ましたよ

今日は生まれて初めて万引き犯のマークをした。笑
新米刑事の気分が味わえるなんてラッキー☆

なわけない!
私服警備員と話もした。
ってか、むしろ呼び止められて何もしてないのに恐かった警察恐怖症のマリィちゃん。笑
しかもさっきまで吐き気と眠気と頭痛(辛い花粉症の季節だね)と戦ってたから、それどころじゃないんだってばー!とゆいたかった。寝て治ったんだけどね。本気で眠くて仕事中に立ちながら寝たし
顔も顔面蒼白(元々青白い肌色なんだけど)でチークだけ赤かったらしいよ

おてもやんじゃん。笑

あー明日はめんどくさいけど寒い中、学校に行って来ますよ!寒い!寒い!!寒い!!!
しかも何時に行けばいーんだろ。笑
1週間振りだよーつか、まだ2年間もあそこに通わなくてはならないのか...
その後は、新宿の某B学校に通うんだー
B学校に行くんだったらZipper載りたいんだけどー!とか実は思ってますけども。
大学院とか頭良さそうで憧れる!

雅のお姉が慶応なんだけどね、何だっけ?『たけうんたら(肝心なとこ覚えてない)』って呼んでる男の子いるってこないだ雅とあたしと姉さんで話してる時にゆってたのねー猛飛っぽくない?笑
猛飛の身長がどれ程あるのかあたしは知らないんだけど、あんま大きくないらしいよー
志帆姉さんは、お洒落だとかゆってますた
りょぺは似たような人ばっかいるからわかんないんだってさー慶応多いらしいね!

つっちー姉は山下くんと一緒の明大なのね(うちの弟も)
エレベーターで一緒になるとかテラウラヤマス!!!
いつも回りに人がいっぱいでにぎわってるらしいよーみんな飽きないんだね。笑

みんな頭いいなー
あたしも人並みなおつむが欲しいよっ
悪知恵だけは負けませんけどね

プリンセス天功度あっぷー

拍手の返事 

2006年03月03日(金) 0時45分

すっかり忘れてた!笑

◆さゆりさん
  頑張って更新しましたー☆
  ってか、ブログより早くVIPを更新しろってマンセー組の半分くらいは思ってるはず。笑
  チケは全然余裕でした!(整番悪い癖に)
  1日にライカ行ったら、SCREWのポスターがもう貼ってあったんですよー
  顔がばれたくないのか、鋲(ex とげ)だけ顔が見えないの。泣
  まぁ、彼の気持ちも分からなく亡いかな、と。笑
  いやいや、あたし結構ゆがんでますよ?苦笑
  前に比べたらいい方だけど、ハート厨とかおちょくって楽しんでますもん。
 ググってみるとわかります。笑
  もう晒され慣れたし...はぁ↓
  11日でしたか!13日だと思ってた...死
  是非楽しんできてくださいね

◆礼
  なんか日本語おかしいっ
 日本人じゃないあたしがいうのもなんだけど。笑
  何『気分』って。笑
  太ったとか、手遅れ1歩前のあたしに比べれば...比べれば....うわぁん
  痩せたいよー

今日も仕事!明日も仕事! 

2006年03月03日(金) 0時04分

仕事≠バイトー...なぁんて。

今日は何事っすか!?
誰なんですかこんなにカウンター回したのは。笑
おっそろしいくらい回ってるなー歴代2位だよこの回り様っ

赤髪バンドマーンが、実は兎貴ちゃんと地元が一緒なんじゃないか?的なことになりましてー
ちょっと会議をメールで行いました!もちろん仕事中に。
いや、どっちでもいーんだけどこう親近感を持ちはじめてたのになーと思って。笑
どーでもよす(´⊆`)うわん

はぁー何書こうと思ったんだっけ。わすれちゃったよー
あ、肌が白くなりました。笑
最近ね、色んな薬局やらコスメSHOPやらを探し回ってやっと見つけたんだけど、みんな『うぐいすの粉』って知ってる?あれを使い始めたのー
白くなるね、やっぱ効くーあえて成分のことには触れておかないでおくけどね。
知りたかったらネットで検索すればすぐ見つかるよ
とりあえず、今はリスク関係なく美肌効果があるって聴いたものに飛びついてる!笑
あたしありえないくらいの超もち肌なんだけどさ、のびるんだよ肌が。ゴムゴム船長(ワンピースのルフィ)みたいなの!笑
腕とか足とかありえないくらい気持ちいーんですよ、自分で言うのもあれなんだけど。笑
保湿しなくてもしっとりしております
唯一誇れるのは肌質のみだと!(顔以外だけど)


新しいファンデはマキアージュにしようか悩みちゅー

くりいむしちゅー




次長課長のこうもとさんがすきー
いのうえさんよりすきー

あ、思い出した書きたかった事。
ロリヰタのユ≠キ(の髪型)はどーしたのさ!って話でした
あれは例のサロンのモデルであぁーなったのかなー気になるっ
トップ短すぎて今までのイメージにない何て斬新な頭なんだ!とまた更に惚れたよ。笑
上戸彩みたい。笑
しかもBANたま地味にサイトデザイナーにはぶられてない?笑
あたしの気のせいかなー?

でわわんわんわん
最近、ヴィの夜泣きが激しくて寝不足だよ

拍手の返事 

2006年03月02日(木) 2時57分

◆た様
  うわー本物だっ!!笑
  どうしてそんなに池なんですかって訊いてみていいですか?笑
  樹威に似てるってゆわれません?笑
  来て頂いて本当に嬉しいですあたしもまた行きます!ロムりに。笑

◆礼
  いいなーあたし働きたくても本社厳しくて128時間以上働いちゃいけないんだよね...
 週に29時間ほえちゃ駄目だしーだからどんなに頑張っても10万だよぉ
  ひな祭りとかあたしにはもう関係ないお祭りだ。笑
  拍手でもっともっと構ってね☆


後輩へ
21日のライヴにあたし行けないごめん申し訳ない。笑
なぜならHeaRtのインストの日と被ってしまったのですよ残念!


ふあぁーもうこんな時間だよ
寝なきゃ9時に起きられないぃー

そういや、1日の帰りに駅で店長に会ったのー
もう22歳なのにまじ手振りながら近づいて来たしつくづく面白い人だと思ったわ。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary2006-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる