キミに恋した100年間 

December 09 [Wed], 2009, 17:52
どうもー(^ω^)

いややや…ぽーさんのブログ見てたら
動画貼っつけてあって、
ボーカル黄泉さんに似てるというから見たのね。


似てるね!!!←


ていうかそれ以前に、歌詞と声がなんともヨロシイ!!←
惚れましたね^^ViViDっていうバンドです。
私は「Dear」って曲が好きです´`*
まだ結成して1年も経ってないので、応援していきたいです。



最近、髪の毛伸びてきました。
ほんで足が完治したら切ろうか悩んでるのだが、

どう思う?←

いや私としてはどっちでもいいけどね
襟足を薄くしてトップ盛るってのもやってみたいし、
襟足切って髪全体を遊ばせるのもアリだし、

迷うんだよね、

前髪とサイドは切らないけど


たぶんこのブログを見てくれてる皆は
私の顔知ってると思うからブログを通してご相談。
知らない人は私のプロフを見てやってくだされ!

どうですかねー、

皆次第で決めましょうかな。
他人の意見は尊重したい、と思っている!!!


ではコメ返
メル>仕方ないから年賀状送ってやるよ!ww
また今度ピグやろな!!

紅深>どろりっちはやばいって(泣
こないだは御世話になりました★

愛璃>年賀状ください!!←
住所はまた学校で1階の皆に聞きにいくよ^^

ぽ>メール年賀状ばっちこいだぜ★
どろりっちのCMすかんかwwwアタシもww

龍ちゃん>んじゃー年賀状送るわ!!
てか餅に虎耳wwなんか想像してしまった←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊舞
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
静岡県民メアギャ\(^O^)/
絶賛恋愛中ですよろしくうへへ
変な子ですが、お友達になって下さいね★
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» キミに恋した100年間 (2010年06月07日)
アイコン画像薇女
» キミに恋した100年間 (2009年12月12日)
アイコン画像
» キミに恋した100年間 (2009年12月12日)
アイコン画像龍那
» キミに恋した100年間 (2009年12月12日)
アイコン画像梧月晦
» キミに恋した100年間 (2009年12月12日)
アイコン画像紅深
» キミに恋した100年間 (2009年12月11日)
アイコン画像メル
» キミに恋した100年間 (2009年12月10日)
アイコン画像龍那
» どろりっち (2009年12月08日)
アイコン画像
» どろりっち (2009年12月07日)
アイコン画像愛璃
» どろりっち (2009年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる