若様 

July 09 [Thu], 2009, 17:24
いやーやっぱり好き。

若様。
てか若ちゃん。

久々に胸キュンになる芸能人に出会えたわー

妄想ネタが増えて良かったw

復活… 

July 06 [Mon], 2009, 11:04
なんだかmixiが公の場?すぎちゃって中々色々書けなくなってきたので再びここでダラダラしようかなぁ…と思ってます。

ここなら自由に適当に書ける気がするし。

携帯から簡単に更新できるし。
mixiもできるけどさ。



とりあえず自分のプライドの高さが憎いです。
確実に人生にとってマイナスだよなぁ。。
徐々に取り除けるように努力する次第です。

2日連続 

September 13 [Sat], 2008, 0:58
ついに明日からブライダルフェアに行きます。

しかも2日連続。

まぁもう2人の中では式場決まってるから明日行く所は下見だけ。

結婚しちゃったら他の式場なんて行く事ないから記念かな。
あとは、他の会場の見積もりを知りたいっていうのもある。
値段交渉に使えないかなー。

とりあえず希望日は11月1日。

あ、11月になったのです。
9月はお彼岸だからw

14日のフェアはドレス試着もあるのでちょっと緊張です。
痩せないと←

歩き出してます 

July 25 [Fri], 2008, 23:16
無事挨拶終了!

なんてゆーか忘れられない日になったのは確か。

私みたいな奴でも「ゆーこさんをください」なんて言ってくれる人がいたって事が嬉しい。

親も付き合いの短さから反対するかと思われたけどOKしてくれて本当に良かった。

これも彼の人柄かと思うと、いつもからかってばかりだけどちゃんと大事にしなきゃって思います。

とりあえず、ちょうど1年前となる9月からブライダルフェアに行き始める予定。
そんで涼しくなってきたら顔合わせかな。

でも式場は7割方決まっちゃってる気がしないでもない(笑)
だってゲストの事考えたら駅から近いのが一番だし。

時間いっぱいあるし手作りしまくろ〜

挨拶? 

July 15 [Tue], 2008, 21:02
土曜日に挨拶に来るそうで。



うちに来てから私を連れて向こうの家。

1日に済ますなんてwww



親には一応言ったけど不安が無いと言ったら嘘。

うちは何故か「1年」という年月にこだわる。

1年経たないとその人の事なんかわからんという事らしい。

でもそんな親はお見合いだから相手の事もっとわからん内にケコーンしただろうが

…と言いたいw

そんな訳で 

July 13 [Sun], 2008, 17:16
めでたく正式に言って頂いた訳ですが、やっぱり挨拶とかしないと実感はわかないもんで。

とりあえず心友の祥子には即電話で報告。

他の人はも少ししたらかな。


とりあえず準備?の事や心境的なものはここで書いていく事にしまつ。

うーみゅ 

March 06 [Thu], 2008, 21:18
完全に強がり系になってるな、自分。

本当は結構気になっててメール来るたびドキドキしてるってのにそんな自分を知られるのが怖いってゆーか恥ずかしい。

久々に再会してトキメいちゃったなんて言えねー。

くそー 

February 28 [Thu], 2008, 16:11
ちくしょーなんだよ。
私が好き勝手書ける所がドンドン減ってくじゃねーか。

恥じらい見せずにドンドン話す時点で彼氏候補じゃないのにな。
やっぱり自重しない私が悪いのかも。



平凡な毎日
それもまた良しとしようよ
だからだから
面倒くさい事情に
巻き込まないでくれ
(傷心/B'z)

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 3:15
毎日泣いてます。

でも泣くのはしょうがないので受け止めています。

気分を紛らわす為に美容雑誌を買ってきました。

たくさんの化粧品。

でも私にはもう綺麗にお化粧した自分を見せる相手がいません。

そして私の携帯は1日電池が持つようになりました。

本当は誰かに泣き言の一つでも言えばいいのに

そんな話を聞かされても相手は困るだろうと、こういう時だけ我慢強くなってしまう私。

だからせめて泣きたい時には思い切り泣こうと思います。



1日1日には意味がある。

俺様。 

September 14 [Fri], 2007, 19:03
このまま平行線で続くのか。

いつかギャフンと言わせる時が来るのか。

とりあえずは自分次第なんだけど。

結論を出すにはまだ早いので、やっぱりしばらくは様子見。

何も考えないでヘラヘラ一緒にいると思ったら大間違い。

これでも結構考えてたりして。

あんまりバカにしないでね。




根が適当だから鬱病とかにはならないけど、ため息つきたい事は色々あったりするんで、ストレス解消の為にカラオケ行きて〜訳っす(笑)


あーちくしょー。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

■名前    ゆーこ
■生年月日 2月6日
■血液型   B型
■職業    調剤事務
■趣味    音楽&カラオケ
          
■日々のタワゴトを書くブログ