2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
花火大会行きたいなぁ / 2004年08月02日(月)
今日で生後76日

実家は結構有名な花火大会の会場の近くなので
毎年夏は花火を間近に見ていた茉莉です。こんにちは。

去年実家から引っ越したので今年の花火はどうしよう。
でもすでにうちのマンションから3箇所の花火大会の
見物が出来たんだけどね。。
高台に建っているので絶景です。
でもやっぱり近くで見たい

だけどユウキがまだ小さいから悩み中。
泣いちゃったら実家に行けばいいだけなんだろうけど、
行き帰りが問題。
交通手段はみんな混んじゃうだろうし。
実家にあるけど、当日は交通規制かかっちゃうし。
あーあ、どうしようかなぁ。

ユウキの目はだいぶよくなったみたい。
まだちょっとウルウルしてるけど…。
 
   
Posted at 16:37 / 育児日記 / この記事のURL
今日から8月 / 2004年08月01日(日)
今日で生後75日

あっと言う間に8月ですね。
湿気に弱い茉莉です。こんにちは。

今日はカラッとしていて気持ちがよい。
毎日こうだと、クーラーをつけずに済むのに。
6月の電気代見て倒れそうになったからなぁ。
日本の夏は嫌いだわ。湿気だらけだから。

ところで、今日布団と一緒に枕を干していたんだけど、
気づいたらなくなってた!Σ( ̄□ ̄;)
強風で飛んで行っちゃったみたい…。
布団が吹っ飛んだ。じゃなくて、枕が吹っ飛んだ(;∇;)
マンションの下を探したんだけど見つからず、
一体どこへ行ってしまったのやら…。悲しい( ´△`) アァ-

ユウキは今日も元気、なんだけど、
今朝から右目にちょっと目やにが出てて、
うるうるしている感じ。大丈夫かなぁ…?心配。

私のやりたいことがたくさんありすぎて、
なかなか日記の更新が出来ないから
日記の更新が簡単に出来るようにブログにしてみた。

夕方またマンションの下を探してみたら見つかったわ、枕。
あーよかった。( ´ー`)フゥー...
 
   
Posted at 18:29 / 育児日記 / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.