晴れない気分 

June 28 [Wed], 2006, 21:37
ブログを、サイトより一足早く移動しようと思います{晴れ}
サイトリニューアルに合わせるのと、PCが古くて調子悪いせいか、ブログサイトがうまく立ち上がらずに、携帯しか更新ができないからです。
とりあえず、今のブログは移動してからもしばらくは残すけど、削除する予定なので悪しからず。
リニューアルも、仕事が休みの間にちょこちょこ更新しているので、お楽しみに☆

今日は天神に出かけて、バーゲン覗く予定だったけど、疲れていて家で爆睡してました…

PCとにらめっこ 

June 26 [Mon], 2006, 22:57
夕べの雨、マジすごかった
夜中車で帰ったけど、視界が悪くて恐かった…

今日は休みだけど、疲れていたし、まだ雨降っていたので、家でパソコンいじり倒した。
アジアのDVDを途中まで見てから、後はネットしまくり。
一ヶ月ほど滞っていた、サイト更新も進めた。
虹サイトも、ロリィタサイトも来月初めには始めたいな
DVDですが、サイト再開した時にでも、ちょこちょこ書いていきたいと思います。

明日はきつくなります
昼2時間だけホールに出て、夜からラストまでというハードスケジュール…(死)

帰ってくれ。 

June 25 [Sun], 2006, 23:09
疲れた…
もう、あの入り方は何だったわけ?
開店から流れ止まらなくて、お客さんに「帰れ」って言いたくなった(苦笑)
しかも、今日は何故か団体が多かった。
料理提供頼まれて、どこの料理か分からなくなって、思わず客の前で苦笑いしたし。
子供の騒ぐ声にもうんざり。

今日のせいで、私がどれだけ接客に向いていないかよく分かりました(笑)
ディナーのヘルプが楽だったのが救われた。

今日は 

June 24 [Sat], 2006, 23:42
結局、acidには行けず泣いてたマリーです。
でも、今日は忙しかったから行っても倒れてたかも(苦笑)
行った方々、楽しかったですか?

仕事上がってから両親と久々に食事。
今の仕事の愚痴とか喋りたおした。
来月の目黒は絶対休み取って、父のところに泊めてもらうつもり。
二連休取って、空いた時間で原宿や新宿のロリィタショップ行くんだ

冷や冷や… 

June 23 [Fri], 2006, 23:09
今日は半年に一回の監査。
私が店に入った時は、すぐに監査が来ていたので、めちゃめちゃ緊張した。
書類関係、ほとんど分からないのに、こんな時に限って店長は休み。
でもその後、店長も顔出したし、何とかその場をしのいだ

結果、領収書の処理と労働契約書の管理ミスにひっかかった。
パーフェクト狙った店長は、主任のせいだとブチ切れ


悲しいことに、明日のacidは無理そうです
今週末、父も家に帰ってるから無理できないし。
チャンスは目黒にかけるしかない

タイミング悪い… 

June 22 [Thu], 2006, 23:04
今日は本部で研修会。
その前に天神をうろうろ。
もうすぐBABYとメタモルがバーゲンなので、いろいろと物色してみた。
でも、掘り出し物は見つからず、次の新作に期待してみることにした。

研修終わった後、主任からあさってのシフトが変わることを聞いた。
店に確認したら、9〜16時…
acid い け る ん で す け ど。

店長、いつもタイミング悪い時にシフト変える。
ちゃんとパートやバイトの休み希望、聞いとけよ。
ありえないから{怒り}

とにかく、早急にチケ探さないと。
整理番号関係なく、余ってたらコメント下さい!!

CDTV 

June 19 [Mon], 2006, 23:01
ビデオで録画していた、CDTVをさっきまで見てました。
ランキング、私このコーナー好きなので再開されて嬉しい
今回のテーマが「世界に通用するアーティスト」だけど、L'Arcは充分世界に通用してますから!!
気になるのが2位入ったDir。
ヨーロッパでツアーするほど人気らしいけど、ここまで入るのはびっくり。
今月のエンディングはシドだけど、彼らも気になるバンドの一つ。
もし、地元でライブするなら是非行ってみたい。

あといよいよ、今週アジアのDVDが出るんで楽しみ

父の日 

June 18 [Sun], 2006, 23:55
テレビに間に合わず、ラジオで実況聞きながら家に帰りました(笑)
本当に日本、惜しかったですね
望みはほとんどないけど、次は頑張って欲しいです。

父の日を甘く見るもんじゃないと、仕事終えてつくづく思ったね(苦笑)
ランチは暇かと思えば一気に客入った。
3時にヘルプ前の仕事終えようとしたのに、1時間ほど残って皿洗いしてました(死)
ディナーはそれなりに入ったけど、試合が始まる10時頃はガラガラでした。

父の日のプレゼントは迷った揚句、お食事券にした。
今日届いたみたいで、喜んでいました。

無理矢理に… 

June 15 [Thu], 2006, 23:28
今日は休み…のはずだったのに、急遽昼だけの出勤。
そんな時に限って、団体が次々に入ってきてムカついた

ストレス発散のために、仕事を切り上げて、ロリィタ服をお迎えに。
メタモルで予約したベリーストライプのスカートと、半袖ブラウス、BABYではスイートチェックのカチューシャと、ローズコームを色違いで2つお迎え

家に帰ったら、メタモルさんから葉書が届いてた。
来週からバーゲンか…
でも、他のブランドの新作でいっぱいいっぱいだからな…
とりあえず、暇な時間にお邪魔して、様子見ようかな。

久々のだるだる休日。 

June 14 [Wed], 2006, 22:31
夜勤明けだし、色々と出かけていたので、今日は家で過ごすことにした
BABYやメタモルに、予約やお取り置きしているお品もあるけど、明日仕事が終わってからお迎えできると思うので、止めといた。

それにしても、今日は蒸し暑い。
まず、夏物を出してなかったので、雨降らないうちに衣替え。
最近、ロリィタ服が激増しているので、そろそろ整理しないと
買ったまま着ないお洋服もあるしね。

さっきも言った通り、明日は夕方からちょっとお買い物する予定。
本当は休みだったのに、出なきゃいけなくなった
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鞠已
» 満腹感100% (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 満腹感100% (2006年06月24日)
アイコン画像yuki
» Who is selfish? (2006年04月02日)
アイコン画像やま
» まだ見ぬ期待 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary-yossie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる