つみとばつ。 

May 05 [Thu], 2005, 16:51
単刀直入に申し上げます。
2連続キリ自爆しました。
ごめんなさい(土下座
だって自分の項は気になって何度も訪ねちゃうんだよ!!(原因
「あわわ3333迄あといくつかなぁ・・」
「踏んだらちゃんと報告してくれるかなぁ・・」←人間不信小心者
とかそわそわしてたらキターー!!
そんな訳でフリー配布決行中。
詳しくは店頭(入り口)にて。質問・苦情はメールかBBSから。

あー東京良い天気。
こんなそよ風ふく晴天のもとはスキマスイッチのお歌が心地よい。
(ジツは茉莉は彼らをインディーズ時から知ってたのよ!!(爆)
注目してたから人気出て嬉椎名。)
夏雲ノイズの軽快で爽やかなリズムに合せて勉強が捗る・・・訳なし。
こんな天気良くって音楽が側に有ってそんでもって美味しい日本茶があったら幸せ過ぎて
何も出来ないのよぅ!!(問題
注*まつりさんは日本茶大好き。ほっとけば何リットルもイケる口。

この天気が続けば良いなぁーー
と穏やかに過ごす午後。

あれ。
まてよ。
何か忘れてる・・・・?
・・・。
・・・・・・・・。
宿題手ぇつけてませーーーん

終了。

うるめ日和。 

May 04 [Wed], 2005, 17:36
起きたの12時だってー笑
笑い事じゃねぇーーあはは・・・。
いいもん。宿題何もしてなくたって。キリバン自爆しても。

そんなわけでちょびっとテンション低めで始まりました。
まちゅりです(うわ
そうそう、ハーゲンダッツのあずきっぽい層になってるアイス食いました?
あれやっばいですよ。
夕べお風呂の中で食べたんですよ。(いいのか?
なんつーか・・アバンギャルド!!
革新的!夕べは其れだけで幸せでした・・。
食べてみてよね。是非。。

こぼたんに専愛頂いちゃいましたvv
せくすぃ〜なんだよ!
SPECIALから見てみて★もしくはBBSからこぼたんのサイトに飛んでみて♪
此れは相当嬉しい。
えへ。さぁて頑張って宿題やるぞーーー!!!

嗚呼ーー蔑んでくれー 

May 02 [Mon], 2005, 17:42
「僕は―何処までも真摯なのだ 至って普通さー」と続けて歌った方、
大好きです!!(何

まぁおいといて。
茉莉はここ暫く日記書きこんでませんでした。ごめんなさい。
ネットは其れこそ1日中つけっぱとか・・してたわけですが
あ!ネタが無いわけじゃありま(墓穴
平凡な人生。

昨日の深夜。
勉強してたわけではないが煮詰まって外へ飛びだした笑
犬を連れて深夜のコンビニへーー♪

・・そこで面白い事起きちゃいましたv
そう!!オフィスラヴ店員同士の恋愛!!

入るや否や
女「嘘吐き!!あんたなんか信じたあたしが馬鹿だったのよ!」
男「待てよ!何も仕事放り出す事ねぇじゃねえか!」
女「ケンイチは分かってない・・!」
男「止めろよこんなとこで・・。」
女「あたしが寂しい時も側に居てくれなくって・・」
男「ミカ、悪かった。とにかくここは人が見てる。仕事を終えたら話をしよう」
女「何よ今更!!」
女、コンビニを飛び出す。
男「ミカァァァァァ!!」
男、女を追って外に行こうとする
あたし「あ、すいませーん。いちご練乳パフェ下さい。」
男「かしこまりました・・・。」

おっとあたし悪い事しちゃったな。
他人の恋愛事情は首を突っ込みたくなるのよ★
因みにパフェ美味かったです。

暑い日には・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 20:03
家に閉じこもるのが一番でしょう!
↑イキナリ何

いやぁ東京やばいです。真夏日!!28度位あったらしいもん。死ぬって。。
ちょっとまって。今何月よ?4月。ギリギリ4月。よし
俺に非は無い!!あーはっはっは!!
ごめんなさい。(土下座
何か飛ばしすぎました。如何してだか暑さで頭がおかしくなった眩暈がしてキーボードがうまく叩けません。(重症
日頃の行いが悪いせいかな。
夜更かしするし ご飯食べないし 運動しないし(なんかずれてきた) 部屋掃除しないし
まぁ今年の夏も
家に閉じこもってやるよ ハッハーン
ごめんなさい。(二度目
やっぱり今日はどっかおかしいですね。被害無いからいいんだけど螺子一本取れたよう。

そうそう。アイス食べたくてコンビニ行ったんですよv
(注:結構僻地なのでイチバン近いのがMINISTOPなんです笑
CMでやってた白桃ピーチアイス食べましたv
味の感想?
うーん・・まぁ美味しかったけど苺練乳パフェのが好き。
確かに桃の香りイイし口触りもイイ。
何が駄目かって言うと
食べてて飽きる!!
量多いわけでもないのに何か飽きる。
でもまぁあたしの勝手な感想だし、まずはお試しをv

あー気の早い蝉が庭で鳴いている
オイいくらなんでも早過ぎねぇか・・・?

辛い(からい)辛い(つらい)幸(さち) 

April 28 [Thu], 2005, 18:10
題名のことば、字似てますよね。(それが?
いや何か春爛漫だなぁ。と。(だから何
さぁテンション変えていきませう!!

さー明日は休みだ休みだ!!
久しぶりの休息ですよ。でも土曜日学校あるんですがね(泣
いいもん。平日に寝てられることが幸せなんだって。

あ、そうそう。
暴君ハバネロの限定辛さ1.5倍のやつはやばいです!!
冗談抜きで辛いんですって。
比較的辛いものに強い茉莉が3口(微妙)でギブアップ。
その後の授業に大きく影響しました。
辛い辛い。
ウハッ。

後遺症として
@口閉じたら死ぬ為、変な人になった。
A滑舌がおかしくなりまともに喋れない。
B飼い犬に蹴られた。(小型犬なのに

Bは関係ないか。
あーからいからい。

わたしは―白いー小鳩♪♪ 

April 27 [Wed], 2005, 18:11
桜狩りしてきましたv
・・ってもこの時期東京に桜は皆無。
あ 妄想世界でもナッシング。
家のそばのお店(何と説明したら良いのか分からないくらい奥が深い)で
明日まで手作り”桜”を持ち帰れるんです。
何かもう・・・綺麗ってか素晴らしいんですよ。
しかもただの桜じゃなくて蜘蛛も這っていたりv
(いわゆる”虫”の蜘蛛のような気味悪さは無く、リアルでかつ可愛い)
虫駄目な茉莉が「良い」というのだから相当良いのですよ!!

今度ネックレス購入しようか、ってくらい惚れvv
頂いた桜は部屋に飾ってます。
あー見違えました。へや。

COCCOさんが再始動するそうですね!
あ、でもくるりと共にバンド組んで。
SINGER SONGERという名で。
髪切って可愛くなって。

そういや林檎姫も一時くるりさんと組むって噂でしたね。
くるりんごという名で。(笑 そのまんまやんけ!
くるりさんの楽曲は聞いた事無いけど今度聞いてみようかな。でもツタヤのカード期限切れてたな・・。
更新しなきゃー。

関係ないがICEBOXの巨峰って美味い。
(脈絡無いままフェードアウト

炭酸カルシウム。 

April 25 [Mon], 2005, 18:18
下の話の続編。
たべさん曰く
貝殻?少なくとも僕は燃えるゴミに捨ててますけどネー」
らしいです。
真実は未だはっきりとわかりませんがまぁ化学屋さんに云わせればそういうことらしい。
狐牙先輩、さんきゅうでした。

最近明菜ちゃんの少女Aを久しぶりに聞いた。
個人的に「飾りじゃないのよ以下略」のAメロの声低いとこがツボ。
学校始まったら忙しくてパソコン開けてる状態じゃなぇ・・。
3日おき更新になるかも。(土下座
1度やりはじめるとキリないもの。

そんなわけで月曜1・2時間目から体育という殺人的な時間割のせいでテンション低めなアリスでした。
オチのないまま終了。

夜風と湯上りと携帯と。 

April 24 [Sun], 2005, 21:33
お風呂大好き茉莉さん。
入るときは2時間でも3時間でも入りますし。(長っ!!
でも弟(めっちゃ女顔)に「早く出ろ出ろ」云われますが。
だから弟が家に居ない休日はお風呂DAY。(何ソレ

泡風呂ラビュ。ココナッツラビュ。
冬は寒かったけど春どきは夜風が気持ちイイですよねvv
洗濯物干しながらベランダで犬とだべったり。

あー宿題やらなきゃーーー(泣
文法が理解できない茉莉は英語キライ人間。
でも今イチバン怖いのは宿題よりも、何よりも
3日間開けてない携帯電話。(どうせ誰からも来てないけど
ハハン自暴自棄〜♪

休日大好き!! 

April 23 [Sat], 2005, 22:31
好きなだけ寝れるって幸せだなぁ。
でも人として18時間寝るっていいのかなぁ。
まぁいいことにしよう。日ごろ寝てませんし(終了

ねぇ理科系の方(というか分かる人)、茉莉は物理・化学が苦手です。
なのでこんな疑問は解決できません!
貝殻は燃えるゴミですか。燃えないゴミですか。
浅蜊の澄まし汁飲んでて思いました。
何だっけ。貝殻の化学式。
炭酸水素ナトリウム・・ってこれは違うものだ。重曹だっけ。
あ、スポーツ飲料”SUPER H2O”って直訳すると”凄い水”だよね。
って本題から脱線したな(シネ
まぁ「ハッハーン お前そんな事もしらね―のかよ」って方はBBSにて御教え下さいv
・・・うちの学校の偉大なるブレイク教師たべさんならわかるだろうけどね。

上の方に「物理・化学苦手」とありますが生物は好きです。
寧ろ萌え
なんですかね。こう・・・ミトコンドリアが体の中で動いてるのって・・素晴らしいじゃないですか。
あ、ひいてますね もういいです変な人で結構です・・。

かといっても成績に結びつかないので以下略。

真実とカトウとミステリーサークルと。 

April 22 [Fri], 2005, 20:20
え?タイトルの意味??
カトウは(顧問で担任の使えない中年男)その・・・頭に・・・・・ミステリーサークルが・・。
ミステリー・サークル:宇宙人が襲来する時に出来る円形の跡。
カトウはあんまりそれを認めません。
あろうことか最近自分のあだ名を”KAT-TUN”(スペルあってる?汗)にしようと目論んでいます。・・・嫌だなぁこんな担任(顧問であるのも不安になってきた今日この頃。

えーさてキットカットのカフェオレ味ってご存知?
あれ本当美味しい。
普通のは微妙に甘い。だからほんのりコーヒーの香り漂うあれは中々。
食ってみ、まじ。

最近決まった事なんですけどなんと。
6月に演劇公演決定!!
しかもオールコント色強し!中岡はクサレ医者役なんかを。
オフの方は来て下さいなーー♪

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像中岡茉莉
» 休日大好き!! (2005年04月24日)
アイコン画像狐牙壬音
» 休日大好き!! (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary-quant0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる