仕事納め

September 19 [Tue], 2017, 19:12
今日で仕事納めとなりました


辞めると決まってからは
月日の流れが一気に変わって
すごーく早まったかのようでした


あっ、もう終わりじゃんって
感じもなく、実感ないよ〜〜笑


マメな子や仲良くしていた子から
お手紙をいただいて。
みんなの前では泣かないよーとか
いいながら、とっても嬉しかったです


お手紙なんてなかなか書かないし、
もらわないから、やっぱり気持ち
伝わるなぁと改めて思いました


気持ちが大事ですもんね〜


私も久々に職場のみんなに向けて
お手紙書いてみたのですが、
まー、大変でしたよ笑


久々というところがポイントです


書こうって思ってもまとまらなーい


これから職務経歴書とか書くのに


ゼロから始めたいと思います




カルディさんでまたまた見つけた
止まらないお菓子〜〜
130円くらいで
ジップロックになってるから
いつでも食べられます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぴ
読者になる
自分の好きなことを中心に投稿してます!かなり不定期ですがお立ち寄りください♡
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぴ
» 仕事納め (2017年09月21日)
アイコン画像もぴ
» 仕事納め (2017年09月21日)
アイコン画像もぴ
» 仕事納め (2017年09月21日)
アイコン画像もぴ
» 仕事納め (2017年09月21日)
アイコン画像もぴ
» 仕事納め (2017年09月21日)
アイコン画像ふうくんの母さん
» 仕事納め (2017年09月19日)
アイコン画像ちえ
» 仕事納め (2017年09月19日)
アイコン画像みっちゃん
» 仕事納め (2017年09月19日)
アイコン画像ちこ
» 仕事納め (2017年09月19日)
アイコン画像もぴ
» 秋の楽しみのひとつ (2017年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる