テストあと2個! 

2006年01月30日(月) 20時47分
今日はテストの後、また効果測定受けに行きました
いや明日みきわめの予約しちゃってたから、
今日中に受からナイといけなくてさ
教室についたらまずテキスト全部に目を通して(主に横断歩道と標識ね笑)、
目薬を点眼し、いざ効果測定へっっ(`・ω・´)シャキーン
やっぱり直前にテキスト見るのと見ナイのとでは全然違うね
おかげで今日は49点とれました合格….。゚+.ヾ(*´∀`)ノ
明日のみきわめは慎重に運転しよぉっと
そろそろ仮免の勉強しなきゃなぁ
…ぁ、唐ちゃんに貰った答えのナイ問題集達とかなきゃ

あと帰りに本屋で職業の本立ち読みしてきました(本屋さんごめんなさい)
今ちょっと気になる職業があるんだけど、
それまぢ倍率高くて本気で目指そうか悩み中…( ;´Д`)
まぁテスト終わってからゆっくり考えてみます
私のことだからまたすぐ気が変わるかもしれナイしねっ

侮れナイ… 

2006年01月28日(土) 22時00分
今日は経営学のテストでしたぁ昨日は会計学だった
どっちも4単位で専門科目だから落としたくナイ…
ちゃんと出席したし提出物出したから、単位はくるハズ先生お願いします
経営学とかもう考えても無理だと思ったから、
潔く途中退出してきちゃったしね。もっと粘れ、自分( ;´Д`)テスト侮ってた…。

でその足で教習へ〜
1段階最後の学科だったんだぁ最後の学科は安全確認につぃて
授業後、学科も終わったことだし効果測定うけよっかな〜
って安易な気持ちで、パソコンの部屋へ
まず私、効果測定が制限時間30分で50問だってことしらなかった
だけど「運よく合格とかありえるよね」と持ち前のプラス思考で挑んでみる
いやー実際ややこしいねノー勉だった私はほとんどフィーリングで解答。
結局正解したのは37問微妙…(*´・д・)(・д・`*)ネー
私の解答を見て教習官が一言。
「鈴木さんは横断歩道と標識が弱いみたいだね
冷静かつ的確な分析、ありがとうございます。私横断歩道と標識頑張ります…
効果測定侮ってた…。

侮りっぱなりです、最近。簿記も今から初めて勉強します
 

振袖 

2006年01月23日(月) 22時38分
今日は午前中、来年の成人式の振袖を見に行きました
もう成人式の1年前から予約開始してるからね
せっかちすぎる。だけどその波に乗ってみた
うちに届いたDMのトコはレンタル予約会が1/20〜2/5だっていうから、
結構焦って行ったんだけど、やっぱ月曜の朝だからか、
それともまだ1月だからか、お客さんが私とお母さんしかいなかった
でもその分気兼ねなく何着も試着できたからナイスでした
1時間悩んで結局赤いオーソドックスな振袖にきめたよっ
ピンクも良かったけど、顔がぼやける感じしたからね〜やっぱ赤ははっきりする
ということで予約してきちゃいました前撮りは3月の予定
でも来年の成人式の頃にはどんな柄選んだのか忘れてそう…( ;´Д`)笑
一応写メったけど見づらぃしっっ

その後学校へ4限後、偶然タニヲ達に会ったけど、オタクの話になり、
「あやか、パソコンと漫画と教習しかやることないでしょ〜」って言われたけど
そんなことナイからもっと幅きかせてるから
も〜イメージが台無しだわっっ(イメージ重視。笑)
そうそう、今年はお姉系になるつもりなので早速CanCamを購入しました
表紙のえびちゃんやばいね可愛すぎるよ〜〜o(≧□≦*)o!!o(*≧□≦)o
えびちゃんに憧れを抱きつつ、
明日はスラダン10冊を持って登校しようと思います笑 オタクではありません。

シークレットバトン 

2006年01月22日(日) 23時05分
美奈から回ってきた面白そうだからやってみる

1.ぱに(これ譲れない笑)
2.めりっぺ(最近会ってナイねぇ)
3.きくこさん(暖かい家庭になりそう…)
4.まなみさん(憧れてます)
5.たにせー(面白すぎる)
6.トシ(めっちゃ凝ってる笑)
7.いやーみんなもともと知り合いなんで…
8.難しい…
9.ささみほ(同じとみた)
10.ホンコン(負けません笑)

めりっぺからもバトン来たけど、長すぎる為割愛させていただきます
ごめんよ、めりっぺo(≧□≦*)o!!o(*≧□≦)oバタバタ

これ名前でてきた人は気になるよね、絶対

受験生と共に… 

2006年01月21日(土) 17時38分
今日雪すっごぃね〜こんなに降るとは
おかげで朝からレミオロメンの粉雪が頭から離れませんでした
今日はセンター試験初日だけど、私にとっては語学パレードの日だったんです
2限にドイツ語、3限に英語のテストでした〜
英語はまぢ楽勝(まさに楽商)だから何もやらなかったけど(ね?3組の皆?笑)、
ドイツ語は全く身についてなかったから、昨日必死にやりました
で、今日学校行ったら、いるいる受験生がっっ
去年を思い出したわ〜去年も雪降ったしね
まぁセンターに関しては英語の大失敗ていぅ忌まわしぃ記憶しかナイんだケド…
ぁ、それでテストは…まぁまぁかななんとかなってほしぃ( ;´Д`)単位カモン
次のテストは来週の金曜日1週間開くんだよね〜早く終わってほしぃのに
とりあえず皆テスト頑張ろうテスト終わったらたくさん遊べるぞっヾ(*´∀`)ノ

ここでりょうくんからのバトン

☆自分を色に例えると?

わかんなぃ…8ぱぱがしきりにピンクっていうけど、
私そんなきゃぴきゃぴしてません

★自分を動物に例えると?

今は豚 脱★豚

☆自分を好きなキャラクターに例えると?

えぇ〜思いつきません。なんでしょう
 
★自分を食べ物に例えると?

お肉笑 できればみずみずしぃ果物でありたい

☆次に回す5人を色に例えると?

よくわかんナイからアンカーで

あとめりっぺからもバトンがっ

■もてたと思う時期はいつ?

これからだと思いたい

■似てると言われたことのある芸能人は?
 
新山千春、田丸麻紀

■恋人を選ぶポイントは?
 
一緒にいて楽しくて価値観があう所

■ここぞという時の香水や服装がありますか?
 
最近お姉系で頑張ると決めました
めげません。

■告白されたことがありますか ?あれば何人?
 
内緒です

■わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
基本早めに行きます

■このバトンを渡す5人は?

これもまたアンカーで

ピアス 

2006年01月16日(月) 23時41分
今日はちょっと忙しぃ1日でした
まず教習(学科)を1時限だけ受ける
今日の学科はバッチリ起きてられたよ笑 妙に教官のテンション高かったし
で教習後、学校へ向かうつもりだったけど
昨日買ったピアッサーがバッグに入ってて、
気分的にピアス開けたくなったからそのまま渋谷へっ
一応両耳1個ずつ開けてたんだけど、今日は左耳にもう1個穴増やしました
まぁティーンの想ひ出とゆぅことで笑 
開けた病院はピアッサーと提携してるとこだからタダだったしねっ

そして5限中、のむサンからお誘ぃのメールが
まぁお誘ぃ=飲みってのはスグ勘付きましたけど
最初はテスト前だし躊躇したんだけど、結局行くことに〜
偶然1人で馬場歩きしてたえりなをつかまえて、
のむサン、せいりゅー、えりな、私っていぅ面白ぃメンバーで飲みました
色々話したし楽しかったわ意外とまったり飲みだったしo(`ω´*)o笑

でさっき大好きなあいのりを見て、今日は終了

…ぁ、スラダン読まなきゃ

キャッシュバック〜!! 

2006年01月12日(木) 23時31分
今日は雪山合宿代の2200円がキャッシュバックされました
少ナイ金額でもキャッシュバックって嬉しぃ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なので今日はちょっとご機嫌でした(単純です)

3限後は生協でTOEFL-ITPの結果貰って、その足で食堂へ
まぢ久々に食堂行ったわぁぁ〜
大学広ぃからわざわざ食堂まで行く気しナイんだもんっ
食堂ではおしちゃん&とし&たにおとヲタトークで大盛り上がり
笑いすぎてなんか疲れたし笑 ほんと楽しかったわ

で今日は5限後に教習(乗車)がありました
「ほら、あごひいて」とか
「ハンドルもっと上もって」とか
「あぁぁ〜危ない危ない…あーあ、乗り上げちゃったね」とか言われたよ
今日は左折ばっかしてたけど、一応うまくなったハズ

あ、あと今日はスラダン借りた
ずっと読みたいって思ってたからナイスタイミングだったわっっ
テスト前だけどスラダンに熱中しちゃいそぉ…危険だ…

寒い寒いっ 

2006年01月08日(日) 23時48分
最近は専らバイターな生活を送っているあやかです
そいえば一昨日は約2年ぶりにメッセオールなるものをやっちゃった
メッセはじめると時間経つのがすごく早く感じるんだよねぇ
全然眠くならなかったし(`・ω・´)

そうそう、今日はバイト行くにあたって駅まで愛車(チャリ)に乗ったんだけど、
気づいたら前輪の空気がカナリ抜けてた空気漏れ??
空気パンパンに入れたばっかだったのにぃ〜なぜだなぜだっ
明日調べてみようと思います
おかげで帰りは暗闇の中、愛車を押して帰るハメに。さびしかった〜

なんかみんなのブログ見てたら富士急行きたくなっちゃった
まだ実は富士急行った事ナイんだよねっ
春休み富士急ツアー開催したぃんで行きたい人は連絡くださぃ

一人っ子 

2006年01月05日(木) 11時05分
今日も午後からバイトだぁ〜3連ちゃんでカフェ
お客さん混んだり混まなかったり、山が激しいんだよなぁ〜
でも皆仲良しだから、このバイト好きです

ところで題名の「一人っ子」なんだけど、そう、私一人っ子なんですよ
今までず〜っとお兄ちゃんとか兄弟ほしぃな〜って思ってましたo(`ω´*)o
小学校位の時は「絶対一人っ子のがいいようらやましい」って
結構言われたけど、最近は「兄弟いた方が楽しいかもね〜」て意見のが多い
そして私なんとイトコもいないんですっっめずらすぃ〜よね〜
だから親戚が少なくてあんまりお年玉ももらえナイ゚。(つД≦)。゚。 笑
んー兄弟いるのといないのとではどっちがいいのかなぁ〜
まぁ今でもお兄ちゃんほしかったと思うんだけど…笑(不可能)

ぢゃバイト頑張ってきまぁす(`・ω・´)シャキーン
明日は久々にテニスもあるしあと教習もいくぞ〜
新年会参加できなくてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

押し寄せる人波…Σ(・ロ・ノ)丿 

2006年01月02日(月) 18時10分
今日は初売りに参戦してきたよー
いやぁ、やばいね人多すぎ
新宿ヨリは混まナイだろうと思って、町田に行ったけどカナリ混んでました
マルイとか女の戦争って感じだったし
まぁ私もマルイと称する大奥に参加したんだけれども(`・ω・´)
あまりお金を持っていかなかったから、大きな買い物はしなかったけど、
ちょこちょこ買えたから良かったかな
やっぱこういうときの買い物は単独行動に限る
友達と行くのもイイケド、心置きなく買い物できなさそぉだしね

さ、明日からはバイトだっ私のお正月も今日で終わりですがんばろっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» テストあと2個! (2006年02月01日)
アイコン画像あやか
» 侮れナイ… (2006年02月01日)
アイコン画像まりっぺ
» テストあと2個! (2006年02月01日)
アイコン画像から
» テストあと2個! (2006年02月01日)
アイコン画像みやこ
» 侮れナイ… (2006年01月31日)
アイコン画像あやか
» シークレットバトン (2006年01月31日)
アイコン画像あやか
» テストあと2個! (2006年01月31日)
アイコン画像かな
» テストあと2個! (2006年01月31日)
アイコン画像あほ
» テストあと2個! (2006年01月31日)
アイコン画像manami
» シークレットバトン (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary-poppins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる