勤務 

2006年06月10日(土) 23時18分
今日は普通に勤務でした。
すごく疲れたなー
ちょっとオネムします。

なんか最近ストーカーまがいの男から誹謗中傷されます。
相手は精神的にヤラれてるというか、イカレてるというか、被害妄想激しいやつだから仕方ないんだけど・・・
というか自分が精神的に病んでいると自覚しすぎ???
そして勝手に落ち込んでいる変なヤツ。
うーん・・・
精神病だと言い張っている人に限って精神病ではない気がするのですが・・・
さっさと自分の非とアホさに気づいてほしいです。
でもきっとこうゆうひとって一生気づくことがないし、嫌われっぱなしなんだろうなーとか思ったり。
暇だからこうゆうことするのかな。
働くことも躊躇するくらいなら死んだほうがマシなのに。
でもさ、こうゆう人こそ長生きするよなー。
いつまでもうじうじしている人にトモダチも恋人もできませんよね。
いろんなところから言葉を引用するのはかまわないけど、ダサすぎ;
自分の言葉で何かを伝えようとする気はないのでしょうか?
いらいらしたんで書きすぎました。

まりなのまりなび!! 

2006年06月08日(木) 18時37分
今日からヤプログでまりなびを開始しまーす!!
いやぁ、ブログなんて久しぶりだなーなんて^w^
みくしーでは大暴れしているわたしだけど、こっちではおとなし目に記事書いていきまーす
ちと色変えてみたりwww
これ楽しいすなー!!
これから写真もちらほら貼っていこうとおもいます!
今日のまりなは実家帰りでお疲れモードす;
また復活したらカキコしにくるねん

また会いにきてね!             まりな
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» まりなのまりなび!! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary-navi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる