break 

November 19 [Mon], 2007, 17:53
いらない。何もかも。

欲しいモノなんかない。

壊したい。すべて。

めちゃくちゃにして

何もなかった事にしたい。

こんな世界必要ない。

あなたの居ない世界なんかいらない。

Last Smile 

August 25 [Sat], 2007, 14:37
何でこんなスキになっちゃったんだろう・・・。

叶わない恋なんてしたくなかったよ・・・。

日を追うごとにどんどん、あなたに惹れてく・・・。

遠いよ・・・。。

逢いたい。ほんの少し逢えるだけでいいから・・・。

そんなちっぽけな願いさえも届かない。

いっそのこと・・・

あなたと出会わなければよかったのに・・・。

そしたらこんな心の痛みを知る事もなかったのにね。

せめて、あなただけは幸せになって下さい。

私からの最後の願いです。

tiredness 

July 15 [Sun], 2007, 0:15
ふぁ〜・・・疲れた・・・。

何でこんな毎日イライラするんだろ・・・。

やだなぁ。肌荒れるしさぁ。

あ゙ぁー!!どいつもこいつもウザイんだよ!!

みんな死ねばいいのに!!

あーデスノート欲しい!!

って何、この日記(笑)

まぢ意味分かんないね。

もー自分が死ねば一番いいのか・・・。。

・・・相当疲れてるな。自分。。

LOVE? 

May 09 [Wed], 2007, 0:24
私があなたを愛するように

あなたも誰かを愛する。

でもその相手は私ではない・・・。

一生私に向けられることのないあなたの愛。。

ねぇ。いっその事なら、誰も愛さないで・・・。

誰か一人のためだけに、あなたの愛を捧げないで・・・。

ホントは誰よりあなたの幸せを望んでる。

・・・ううん・・・。

・・・ホントは・・・あなたの愛が欲しいの・・・。

a lie 

April 25 [Wed], 2007, 1:00
『a lie』=『嘘』

嘘にもいろいろあるよね。
誰かの為につく嘘。

騙す為の嘘。

自分を守るための嘘。

言い訳の為の嘘・・・。

人間に嘘はつきものだよね。

特に何かを守る為のには嘘つかなきゃいけない事って多いと思う。

でも、どんな嘘でもあまりいいもんではないよね。。
相手の言った事にたいした意味はないかもしれないけど

その人の事を信じていればその分傷つく事もある。。

その人は私を傷つけないように

気を使ったのかもしれない。

私だって深く気にしなければ

真実は分からないままだったかもしれない。。

疑り深い自分がイヤだなぁ・・・。

でも、私に嘘つくなら

せめて最後までその嘘をつき通して・・・。

stress 

February 16 [Fri], 2007, 19:26
ヤバイ・・・精神的にかなり疲れた・・・。

押しつぶされそう・・・。

仕事、楽しいんだけど・・・。失敗ばっかり・・・。

あれも、これも言われたって・・・

分かんないもんは、しょうがないぢゃん・・・!!

あなた達には当たり前のように分かることかもしれないけど

私には初めてのことなんだよ??

こんなに覚えることいっぱいなのに

一回で覚えきれるわけないぢゃない??

聞いたこともない事ばっかなのに・・・・。

確かに、私は覚えが悪いかもしれないよ・・・??

でも、私は出来ることを精一杯やってるつもり。。

出来る人には、私の気持ちなんて分かんないんだよ!!

・・・でも・・・こんなとこでグチグチ言ってる自分が一番ウザイ。。

何を言ったって言い訳にしかならないんだもん・・・。

自分で自分がホントにイヤになる。。

こんな自分が大キライ。。

こんな自分・・・死ねばいいのに・・・。

死ぬ勇気もないくせに・・・。口ばっかり・・・。

私・・・何のために生きてるんだろう・・・??

疲れたよ 

November 20 [Mon], 2006, 11:32
やだ。やだ。やだ。

疲れたよ。もぉ・・・。

自分が何に悩んでるのか分かんないくらい

無駄にいろいろ悩んでる。。

人と話すのがちょっとツライ。。

楽しい時はすごい楽しいんだけど

一歩下がって見てる自分がいる。。

「私、何やってんだろう?

何で笑ってるの??」

ふっ、と我に返ると急に冷めちゃう。

何なんだろう?このカンジ。。

最近こんなんばっかり・・・。

私、いつからこんな弱くなったんだろう??

もぉ疲れたよ・・・。。

何か疲れたなー・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 2:12
最近、精神的にカナリ疲れる・・・。

バイト中でも、何時でも考え込むと止まらない。。

大した事考えてないけど・・・。

誰かのちょっとした一言で、いちいちムカついたりヘコんだりして

そんな自分にまたムカついたり・・・。

何で私は、こうなんだろう・・・。

何でもっと、頭やわらかく考えられないんだろう。。

それに、誰かに依存していないと生きていけない。。

何時から私はこんな弱くなったの・・・??

「私の事も考えてほしい。」

彼氏とかぢゃなくても、そう考えてしまう。。

でも、周りにしてみたらそれって迷惑だよね。。

誰だって自分で生きるだけで精一杯だし

ただの友達の事そんな深く考える人って居ないでしょ??


周りを気に掛けられる人ってすごいなー・・・。。

心が広いのかなー・・・??

はぁ・・・心のより所が欲しいなー・・・。。

久しぶり 

November 11 [Sat], 2006, 3:36
久しぶりの日記だなー・・・。

ってかヤバイ・・・もぉこんな時間だぁ・・・。。

何か今日また、いろいろ考えちゃった・・・。

人間関係とか・・・生きてくって大変だなぁ・・・とか・・・。

って、まだ人生の3分の1くらいしか生きてないですけどね。。(笑)

でも、これから先もこんなだらだら生きていくのかぁ。

って考えると「ゔぁ〜・・・っ。」ってなってしまう・・・。。

あぁ〜っ!!私はホントに何がしたいんだろう!?

ダメだぁ〜・・・頭パンクしそう・・・。

はぁ・・・早く寝よう・・・。

何だろう?? 

November 02 [Thu], 2006, 23:05
前回の日記に引き続き、まだ恋がしたい朝姫です。。

(って言っても、まだ1日しか経ってないけど・・・)

もぉヤバイですね〜。。MAXです。。

いや〜こんなキモチは久しぶりですわ。。

最近「愛情」に飢えてるからですかねぇ・・・??

う〜ん・・・???

今日バイトの先輩(1コ上の男の子)と話してて

「最近何かいい事あった〜?」

って聞かれたよ。。

『いや、何もねぇ〜。いま、まぢ恋したいわ〜。』

って言ったら

「好きな人は居なくても、気になる人って居ない??

オレは気になる人って常に居るけどね〜。」って・・・。

・・・う〜ん・・・??

まぁ気になるといえば、なるかな?とは思いますが

特に深い意味はないんですよ。。

付き合いたいだとか何だとか・・・そんなキモチはない。・・・と、思う・・。

話してると楽しいなぁ。とか・・・優しいなぁ。とか・・・。

ただ、そぉゆぅキモチなんだよね。。

でも、このままでいいのかな?ってちょっと思う。

だけど、いまの関係を壊したくない。ってゆぅのもある・・・。

何か何言ってんのか分かんなくなってきたなぁ・・・(汗)

まぁ、これは世間的には「恋してる」って言うのでしょうかねぇ??

基準が分かんないなぁ〜・・・><

う〜ん・・・恋愛って難しい・・・。。

(あ、この日記「う〜ん」3回も言ってる・笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朝姫
» 何だかなー・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像じん
» 何だかなー・・・ (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary-mary0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる