RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 

August 01 [Wed], 2007, 12:26


こんにちはーーーーーー

RYTHEMのインストア情報も発表されている中、いかがお過ごしでしょうか??

いやぁー、最近暑いですねー(;´Д`)ゝ

こんな時は涼しくなれるような曲でも聴きたいところですけどねーー(←あるのか!!??)



さてさて、インストア情報はまた後日アップしますので、今日は別の舞い込んで来たビックニュースを1つ


------------

今後のインストアの予定(RYTHEM・夏バージョン) 

July 26 [Thu], 2007, 23:55



先日のAcoustic PoP Summer Special を終え、ひと段落したRYTHEMですが、
じつはまだまだインストアイベントを控えてるんですよね

情報載せるの忘れてましたので載せておきますねーーー(・▽・)



---------------キリトラナイセン------------------


以下公式より抜粋です

----------------------


7月27日(金)に神奈川県・ラゾーナ川崎でフリーライブが決定しました!
入場無料となっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
CDをご購入された全ての方に握手とサイン&シリアルナンバー入りカードをプレゼントします!

場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
   神奈川県川崎市幸区堀川町72-1(最寄り駅:JR川崎駅西口直結)
日程:7月27日(金)
時間:LIVE 1回目17:30〜/2回目19:30〜

リンク:ラゾーナ川崎 アクセス

-------------------------

7月28日(土)に千葉県・ららぽーと柏の葉でフリーライブが決定しました!
入場無料となっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
CDをご購入された全ての方に握手とサイン&シリアルナンバー入りカードをプレゼントします!

場所:ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
   千葉県柏市若柴175(最寄り駅:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」西口前)
日程:7月28日(土)
時間:LIVE 1回目15:00〜/2回目18:00〜

リンク: 柏の葉ららぽーと

------------------------

7/29(日)に埼玉県・ステラモールでフリーライブ決定!
入場無料となっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
CDをご購入された全ての方に握手とサイン&シリアルナンバー入りカードをプレゼントします!

場所:ステラモール メローぺ広場ステージ
   埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854-1(最寄り駅:JR宇都宮線・土呂駅12分/埼玉新都市交通ニューシャトル・加茂宮駅徒歩7分)
日程:7月29日(日)
時間:LIVE 1回目14:00〜/2回目17:00〜

 ステラモール リンク



続きます

RYTHEMフリーライブ in 日比谷野外小音楽堂  レポート編 

July 21 [Sat], 2007, 23:58
ついに本日7月21日(土)、真夏の祭典RYTHEMの野外フリーライブが
日比谷野外小音楽堂で行われました

その名も・・・

Acoustic PoP Summer Special in 日比谷野外小音楽堂  


浴衣や甚平で来てくださいねーーのゆいさんゆかさんの声かけの元、実際着てきた方も多く、ゆいゆか本人、そしてスタッフ一同も浴衣姿で登場です

無料という事もあり、会場はたくさんの人が集まり、

RYTHEM史至上過去最大の人数約1500人を集客する事になりました^−^b


今回、私はこちらのライブにはいけなかったのですが、知り合いが計20人近く会場に行っておりました(爆)
という訳で、今回は知り合いの証言を元にレポートしたいと思います
それでは行ってみましょーーー

------------------キリトラナイセン-------------------

〜ライブ前〜

日比谷当日の天気はくもり、雨じゃなかったのは救いですよねただ凄いのが人の数です。開始の結構前から何百人と並んでる

今回はM-ON!とミューコミ(ニッポン放送)、そして日本旅行さんの協賛の下で応募した方にスペシャルシートが当たるって企画をしてて、当選ハガキを持ってる人は一般席より前の席で観れるようになってたんですよね



これがその当選ハガキ&当日配られた蛍火のうちわです

画像提供:リズ友Yさん(笑)


結構私の知り合いもスペシャルシートに居たんですが、最前列は本当ゆいさん、ゆかさんが近くてヤバカッタそうです(笑)

13:00会場でライブ開始前にMCがあり、ニッポン放送のラジオ人気番組、ミューコミでお馴染みの吉田尚記アナより挨拶があり、そこからRYTHEMの登場へと移っていったようです。記念撮影やら準備が先にあったのかな??その辺りは詳しく聞いてません(苦笑)
ちなみに地方の方は知らないかもしれないので、“ミューコミ”とRYTHEMは今回のライブのために7月の一ヶ月間、東京近辺各地でストリートライブをやっていて、吉田アナとRYTHEMをMC中は撮影OKという委嘱のスタイルでやられており、凄い貴重だったんじゃないかと思います


そしていよいよスタートです
ライブ開始の曲は・・・ハルモニアあたりかと思いきや・・・


長くなりそうなんで続きます


ご無沙汰してます 

July 20 [Fri], 2007, 23:46


どうも^−^;




蛍火発売〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ここ1ヶ月は本当ミューコミのイベントやらライブやらでRYTHEMに触れる機会多かった方も結構居るのではないでしょうか???


そしていよいよ明日

日比谷野外小音楽堂
でのAcoustic PoP SUMMER Special と題した今年最大のRYTHEMイベントがあります



私は残念ながら参加出来ないんですよねーー(T_T)


ただ知り合いの大半が参加するので、内容はバッチリ伺えそうです^−^b

レポートも久々にあげる予定なんでお楽しみにーーーーーーー

続きます





今後のRYTHEMのスケジュール♪ 

July 04 [Wed], 2007, 23:57
あまりにも色々アップされたんで、情報整理の意味も込めて、今後のスケジュール(本人達出演の分と、TVオンエア情報のみ)をアップしたいと思います。

これを見てライブで近いところがありましたら見に行かれてもいいんじゃないでしょうか??

NACK5『THE NUTTY RADIO SHOW 鬼玉』“夏メロ”初披露♪ 

June 27 [Wed], 2007, 23:59

どうも^−^; すんません、またしても不定期更新ですね^^;

いよいよ『蛍火』インストアライブでRYTHEMが各地廻り出しましたね^^
先日の広島行かれた方は居るのかな
お知り合いが一人行かれてるんで、今度内容聞いたら軽くアップしようかなとも考えてます



あ、公式でですね、色々蛍火関連の情報アップされてますが、気づいてました



載せてなかったですけど、既にクリップが見れるんですよね、じつは^^;


・・・まぁ、1番までですけど
クリップはかなりいい感じです(←もっとしっかりした感想書こうよ^^;)
まぁ、ちゃんとした感想はもうしばらくしてからという事で(ぇ


はい、前置きが長くなりましたが、今日のネタ行ってみますねーー



6/16(土) Music Toricolore in 東京ディズニーリゾート RYTHEMライブ 

June 17 [Sun], 2007, 2:45

はーい、みなさん、こんばんはーーー

梅雨にそろそろ入りそうなこの時期ですが、皆さんいかがお過ごしですかーー??

さてさて、今日の話題はもちろんこれです

ディズニーイベント来ましたね(・▽・)

ついに来ましたJTB “赤い風船” とfm Osakaとの一大コラボイベント
Music Toricolore in 東京ディズニーリゾート
ディズニーランドとホテルのペアの宿泊、さらにディナーショーチックな豪華アーティストのライブまで見れるというこの夢のイベントが15、16日にかけて行われた訳なのです

そんなイベントに出演したアーティストが、


透明感のある高音で最近密かに業界で注目を浴びている女性アーティストタイナカサチ
ゆい&ゆか、二人のハモリで一部の世代層に密かに一大支持を集める女性二人組ポップデュオ RYTHEM
そして大阪のノリで客層を掴むアカペラグループ チキンガーリックステーキ


この3組です


RYTHEM本人達のブログにも、ライブの模様は書いてあるかな??

今回は、いつものごとく、こちらのライブに行ったリズ友の証言を元に、レポートを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^−^)ノ

少しでもディズニーイベの様子が伝われば幸いです



公式HPリニューアル&タイアップ決定♪ 

June 16 [Sat], 2007, 2:15




はい、RYTHEMの公式HPがリニューアルしています^−^


いよいよ “蛍火” 発売に向けて本格始動ですね



蛍火インストアライブ一覧 

June 15 [Fri], 2007, 21:30


こちらは蛍火のインストア関連リンクです。


----------------------------------------

6/10(日)名古屋アスナル金山 ジブリイベント in RYTHEM 

June 14 [Thu], 2007, 2:32

はい、遅くなりましたが、6/10に名古屋アスナル金山で行われた FM AICHIのイベント「ゲド戦記 スペシャル POWERED BY POWER MIX にRYTHEMがゲスト出演しました

そちらに行かれた方の情報を元にレポートしていきたいと思います^−^b


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 (2008年09月25日)
アイコン画像ヵぐゃン
» RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 (2007年08月04日)
アイコン画像Tarkey
» RYTHEM新曲は『NHK みんなのうた』起用曲 (2007年08月04日)
アイコン画像七星☆
» ミューコミ 蛍火初披露♪ (2007年07月22日)
アイコン画像kasa
» ミューコミ 蛍火初披露♪ (2007年07月16日)
http://yaplog.jp/mary-k/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる