2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marversion3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
罪 / 2006年03月29日(水)
ァタシがしてるコトは、罪になるの?
今までこの世界で口に出せなかったコト。
この世で一番愛した人のコト。
どうしても諦めなければならなかったヒト。
だから、ァタシは自分で自分を壊した。
不幸でいることが貴方への愛情だと勘違いしてた。
気づいて這い上がろうとしても手遅れだった。
ずっとずっと求めてたヒト。
そして、お互い求め合ってしまった。
好きになることは簡単。うん、簡単。
簡単に愛は口にできるけど
愛することは難しい。
お互い共にすることは不可能だったってわかってる。
こうして会えて
それがよくわかったと思う。
でも、
疲れを癒してあげるよ
してあげたくてもできないコト沢山あるけど

ちゃんと共にしてる人に感謝の気持ちを・・・ね。

貴方にとってァタシは、いつまでも子供で
心配ばっかりさせてるね。
うん、貴方の前でずっとずっとァタシは子供でいたい。
心配させて引き止めてやる(笑
心は離さない。
我慢して我慢してここまできてやっと逢えた。
ァタシの手を強引に引っ張ってくれた。
変わらない愛情感じた。
ごめんなさい。
出逢ってしまってごめんなさい。

この世に存在する間は我慢します。
でも、最後の最後だけは
ァタシに、あのヒトをください。
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
出逢えてよかった / 2006年03月14日(火)
毎回涙出そうになる
胸がィッパィになる。
この方達の良さが理解できない人は可哀想だな・・・。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
思考 / 2006年01月22日(日)
今はまだ歩き始めようとする前の段階であって
歩き始めるための準備をしてる段階。
いろいろ挑戦してみたいコトや、その時の自分をィメージしながら
それでもまだ一歩も踏み出せていない自分に苛立ちを感じる。
結局何も出来ないのではないだろうか
一人で一体何が出来る?
そんな風に弱気になったり、でもそんな自分を周りに見せたくない。
不安で不安で仕方なく、寂しくて
誰かに甘えたい夜もある。
でも、甘えてしまえば同じコトの繰り返し。
この短期間の間に恋愛の仕方も忘れてしまった感じ。
ヒトを好きになることは簡単
今、好きな人は居ますか?と聞かれたら
「はい」と答えます。
でも、その人に今は何も望んでないし、気持ちを伝えようとも思わない。
それは、ァタシがそれだけの人間になれてないから。
臆病になってると言われればそうなのかも。
こうしてる間に手遅れになってしまうかもしれない
でも、それはそれでいいかなと。
ァタシに転機をくれたァナタに感謝。
そして、今年は本当の自分に辿り着けるように・・・。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
再スタート♪ / 2006年01月15日(日)
心の中を一度、真っ白にして
其処から生まれる想いを
そのまま
いつも通り気まぐれに書いていこうと思っております♪
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.