一冊の詩集とビデォ 

2005年04月02日(土) 0時00分


最初にビデォ
それは
「愛するということ」がテーマの暖かいストーリー
最初から泣くつもりで観た
やっぱり最初から最後まで涙が止まらなかった
でも、それをふと、自分に置き換えた時
苦しくて切なくて・・・


眠れそうにないので詩集をひろげた
更に眠れそうになくなった・・・


「成りたくなかった彼等に少しずつ近づく事実に涙したあのころ
身の中で何かがポロリと音も無く・・・
知りたくなかった愛情
愛情を知らなければ苦痛をも存在しないのだから」
〜全てが苦か愛でありますように〜 京



とどめを刺された気がした

 

2005年04月01日(金) 0時00分
自分の気持ちに嘘はつけない

何気ない言葉の中に

たった一つの想いが詰まってる




ヵッコ悪い

でも、これが、ぁたしなんだよ・・・

ポヵポヵ 

2005年03月27日(日) 0時00分
「会うまでドキドキで、会った瞬間ほっとする人・・・。」

↑本のパクリですwでもすごく納得した言葉だったんで♪

あたしは冷え性で寒がり
あの日は、とても寒くて
でも、ポヵポヵだったんです

ちっぽけな心 

2005年03月26日(土) 0時00分
素直になれず臆病になって戸惑って
一体ぁたしは何処に行ったらいいんだろ
どこにでも転がってる様な、このちっぽけな心
今消えてしまっても誰も気付かないだろう
ちっぽけな、ぁたし
意地っ張りで負けず嫌いが無心な笑顔を作る

ねぇ、ちゃんと楽しそうに見えてる?
ねぇ、ちゃんと笑えてる?


でもさ、
苦しくて悲しくて空しくて
そんな時ほどみんなの幸せそうな本物の笑顔が見たい
見てると頑張ろうって気になれる

眺めながら、ほんの少しだけ
ぁたしも微笑みたいって思う


だからさ、
笑顔見せてね幸せになってね

このちっぽけな心にやる気をください(笑

・・・。 

2005年03月25日(金) 0時00分
「今日、久々にソッチの方行ったわ懐かしかった」
「そうなんやぁ〜コッチ来てたんや〜」
彼は、元々大阪の人で転勤でコッチにずっと住んでた。
更に転勤で遠くに引越してしまってそれから会ってない。
今も転々としてるらしく現在は東京に住んでる。

研究室での仕事から営業に配属になったらしく毎日忙しそう
コッチにもちょこちょこ来てるみたい。

前々から
「今度都合合ったら飲みにでも行こやぁ」
って誘ってくれてたんやけど、なかA都合合わず
でも今回コッチ来たん久々やったんじゃ?(ノ∀`●) ンププ

「ソッチももうすぐ桜咲くな〜まあ♪」
「うん、もうすぐやね♪」
「いろんなとこ行ってるけど、やっぱソッチが1番住みやすかったわ」

田舎ですがね(o′Д`)ブハッ∵∴



最近ほんま久々の人多いなぁww



戸惑うやんw。・゜゜・(*′∀`゚)・゜゜・。

なんとなく・・・w 

2005年03月24日(木) 0時01分
ぁたしは、やっぱり友達には戻れないな・・・

またA久々♪ 

2005年03月24日(木) 0時00分
今日ィキナリ見覚えないァドからが届いた
誰やろ?思って開いて見てみると
「ま○○〜(本名w元気にしてるかぁ?携帯番号とァド変わったからよろしくぅ〜」
って・・・
(`-ω-´。)ンー 本名ってことはネト友達じゃぁないなw(何w
でもドッチにしても、ぁたしのァド知ってる人少ないハズやし
そういえば、去年
「もぅ人間不信になりそう・・・」ってめちゃA心配になるような一言メルしてきて
それ以来連絡取れへんかった友達をふと思い出して
「誰?ゆか?」
って返事スグ返したら
「大当たり〜♪どんどんどんピヵピヵby安田
ひろしデス この前家の鍵が自転車の鍵で開きました ひろしデス・・・」
ってil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
相変わらずァホやった・・・流石ぁたしの友達(何w・・・( ̄∀ ̄ )

でも元気そうで安心したわぁ〜ε-(´▽`) ホッ
昼も夜も働いてクタクタ言うてたけど(汗
今ドコに居るん?って聞いたら千葉言うてた
一体どんな生活してるんやろ・・・(;´Д`A ```
今度千葉まで行って見てこよ・・・


この友達とは高校の頃の同級生で偶然共通の友達が多くて仲良くなって
それからずっと続いてる
(●´ノ_ゝ`)実はこの方めちゃAヤンキーでレディースの頭(田舎もん丸出しwなんかしちゃってた手のつけられない世話のかかる奴デシタw(´Д`) =3(何様w
当時のヤンキー雑誌なんかにも載ったことあるし、今も持ってるから写真載せたいけど
怒るやろなぁww(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そのくせσ(´∀`●)ァタシのこと
「あんた敵にまわすとコワィからな・・・狂犬病やからww
普段ぼ〜っと、ぉとなしいくせに怒ると何するかわからんし((´∀`*))ヶラヶラ」
ってバヵにしおってからに!(誰w
なんじゃかんじゃ言うて連絡だけは必ず取り合ってた長年?の友達デスw

いつも気遣ってくれて優しい、何事も一生懸命な子やから
ずっと友達で居られたんやと思う
去年ちと精神的に参ってるみたいでィキナリ夜中電話してきて
意味不なこと言うてきたり
連絡途絶えた時はホンマ心配でいろんなとこ電話しまくって探したわ・・・
これからは急に消えるな!( ゚Д゚)jァ!!

( ● ´ エ ` ● ) ポ 

2005年03月23日(水) 0時00分
今日は酔っ払いデスw(o′Д`)ブハッ∵∴
スヵィゥォッヵ?ってやつ飲んだら美味しいねんけど
☆:*・゚(●´∀`●)ほぇ:*・゚☆(ヴァヵw


昔仲良くしてもらってた1つ年上の先輩に会った
向こうはずっとσ(´∀`●)ァタシに気付いてくれてたらしく
なんか視線感じる思って見てみたら・・・
オヒサ━(● ′I`)从(′I` ●)━シブリ♪

てか、とりあえずは誰か確認できたけど
元々めちゃA痩せてた人やのに更に痩せてて
病気なんじゃ?って心配になるくらいになってた
【;;´∪`;;】 アセアセ

「どしたんやぁ〜更に痩せて〜ヽ(´Д`ヽ)〜〜」言うたら
「でしょ?もぅ苦労しっぱなしで、やっと落ち着いたところ・・・」って・・・(汗
「ちょっと、ぁたしの肉持っていきなさいw」って冗談言いながら
まぢ心配になった・・・

みんな、いろいろあるけど
|*`・Д・´)9<<F i g h t>>(*`・Д・´9|

ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 

2005年03月22日(火) 0時00分
今日は友達の家で
たこやきパーティーしてきた
テキ屋でバィトしてたことある友達が居て全て任せたから
美味しかったw(何w

テキ屋といえば、ぁたしも昔バィトしたことあったなぁ
とうもろこし焼いたw(o′Д`)ブハッ∵∴
んで、モリモリ食べて怒られた( ´,_ゝ`)プッ


てか、ごくせん終わってしまって寂しいから
此処に貼っとこ(ぇw
タヶ好きなんです(*ノェノ)キャー(誰w

屁理屈 

2005年03月21日(月) 0時00分
「生まれ変わったら今度こそ」

生まれ変わってしまったら
再び惹かれあうことできても、今の記憶全て失ってしまうんだよ

想い出を輝かせるために人は作り話をする、
諦めるための言い訳なのかもしれない

自分が自分で居られるたった一度の人生
キレィな想い出ばかりでなくても
悔いなく生きれたらいい

駄目人間でいいよ
今、この時代この世でこのタィミングで、この気持ちのまま会えたんだから・・・

まだ間に合うよね
生きてるんだから

ぁたしはまだ
しっかり握れる手を持ってる

そして本当に生まれ変わっても忘れられないくらい
これから想い出作ろう♪

立ち止まって目を閉じて思い浮かぶものに素直になろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marversion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる