癒しの旅 

2005年05月22日(日) 16時49分
う〜んバリ島へ行きたいなぁ。
今まで旅するなら
癒し<観光&遊び
だったんだけど、最近雑誌見ててもキレイな海に惹かれちゃうo(^-^)o

ついついAB RORDを手に取ってしまったり…

ここ2年くらいライブに明け暮れ(でもないか…)海外行ってないから、久々に行きたいな、と。

スマトラ沖地震があって、きっとまだあの災害の爪痕は残っているから、行くのはまだちょっと気が引ける。
でも観光客が行かないと潤わないから復興も進まない。
ちょっとまだ怖いのもあるし。

私が海外行くのはいつになるのやら(-_-#)
だから韓国なら近いし安く行けるし、やっぱそっちが先かな…と思ってしまうのでしたo(_ _*)o

昔ながらの・・・ 

2005年05月21日(土) 21時55分
洋食屋さんの「馬車屋」というお店にご飯食べに行ってきました。

その前行ったのが・・・( ̄ヘ ̄)ウーン小学生の頃かな・・・。
まだやってたのね〜って感じでびっくり。
いや、近所なんだけど行くことなくて。

なんかね〜、しょうが焼き定食とかグリルチキン定食とかミソカツ定食とかいたって普通なかんじで、チャレンジもできず私は「ハンバーグ定食」頼みました。

そしたらね〜、ハンバーグの上に目玉焼きがのってたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なんか懐かしい感じじゃない?

お味はマァ普通ってとこで。
でも、柔らかかったよハンバーグ( ̄▽ ̄)b グッ!

でもな〜、クリームコロッケとかシチューとか食べたかったんだけど、無かった〜Σ(T▽T;)

洋食食べるなら「文化洋食亭」すきやなぁ。
あそこはかなり手が込んでる。
しかも全ておいしいし、夜なんてもう食べれませんてくらい食べれマスヽ(=´▽`=)ノ
最近行ってへんし、いきたいわぁ。

金曜日だぁ 

2005年05月20日(金) 19時12分
嬉しいな、やっと週末…長かった(-"-;)
もぅヘトヘト。
早めに帰ってしまおうo(^-^)o

帰り道にある
「サワデーすみ芳」に惹かれつつ…
タイ料理やさんでオイシイです。
が、ランチは危険!
ニンニク入ってて、次にアポ入ってた時に食べたことがあって、ブレスケア飲みまくった。。゛(ノ><)ゝ

さておき、明日はなんとしても眼科へ行ってコンタクト買いに行きたいなぁヽ(´Д`;)
前、弟が間違って私のコンタクトを付け、間違っていたことに気づき、ケースに戻すときに破っちゃって(;_;)
そこから買う気起きなかったけど、最近充血がヒドイので。
花粉症くらいから悪化が進んでます。

お給料まで待とうかと思ったけど、無理でした(#`ε´#)
はぁ。

雨かも〜∵ゞ(>ε<; ) 

2005年05月18日(水) 12時21分
今日はとっても寒い。
なんかあったかくなったり寒くなったり大変ですわぁ(>_<)
体がついていけてません…
さっきもお客さんに
「ティッシュ鼻に詰めてるでしょ」
って電話越しにいわれました(;_;)
いやいや、さすがに詰めてはいませんが、鼻声です。

先日ライブ行って、頂いたCD毎日聞いてます。
なんか落ち着くんだよね〜、middle〜の曲(*^-^)b
でも曲名2つしかわかんない。
あはは。

若者に囲まれてマス 

2005年05月15日(日) 18時28分
今日はバイトなんです。
昨日も今日も働きっぱなしでえらいな私o(^-^)o

この店は…というかこの百貨店自体が109みたいな感じで…。
名古屋のおしゃれな若者がたくさんいるのですヾ(=^▽^=)ノ
みんな20歳前後だから、私なんか浮いてる?
だけど気にしないのだ、いや、でも完全に姉御状態なのよいつも。
たまにしか入らないバイトに色々託す店長、社員さん…(;_;)

でも、洋服売るのは楽しいわぁ〜(*^-^)b
正直天職やと思うし(*μ_μ)
]

一人だけ 

2005年05月14日(土) 18時02分
会社に一人になっちゃった。
タダ働きにきちゃって、3人くらいいたのにもう私だけ〜。
あとちょっとで資料が終わる!
月曜日朝一番に販売店で勉強会だから、その資料。
張り切りましたよ、27ページの超大作(*^-^)b

明日服やに行くのに、私休む暇ないや〜(;_;)


あ、aiko見ましたよ、ライブツアー今してるけど行きたくなりました。
あのaikoの声が好き〜(^O^)/
盛り上げ方も好き〜。

オススメです。


aikoのDVDですわ 

2005年05月13日(金) 20時26分
love like pop add
買ってきたよ〜!
11日発売なのに、気付けば13日。
危うく今日も買えないとこだったよ〜(>_<)
さっき会社抜け出して買ってきた(+_+)

まだまだ仕事続くから果たして今日見れるのか…

aikoの歌好き。
歌詞とあの歌い方、なんか元気になります。
もちろん某ベーシストも見たいから買うに至ったんだけど。

明日は休日出勤だよ〜”(*>ω<)o"
東京行ってたから月曜に必要な提案書が仕上がらず(;_;)
頭パンク寸前!

HELPヽ(´Д`;)

濃い霧 

2005年05月13日(金) 2時45分
結局練習ありました。
で、帰り道車で走ってて、三重県にさしかかった頃からすごい霧。
怖かったぁ(;_;)

あ、出てきたな〜と思った次の瞬間もう前が見えなくて。

そんな中おバカな車はめちゃすごいスピードで抜き去ってきました。

かなり異世界につながってそうなヤバい霧でしたよ。
とっても空気が重くて(-"-;)
あ、霊感全く無いのであしからず。

すごい雨 

2005年05月12日(木) 17時31分
今日はお昼から出社です。
いいお天気の朝だったのに、新宿のホテル出て、新幹線乗って、名古屋来たら雨です。
しかもだんだん強くなってきます。
夕方なんて視界5%くらいの勢いで降ってました。

なんか新宿いいお天気だったのにな〜。
アルタの前で「いいとも」に入るのに並ぶ人を見て、写真撮ったらトラックに邪魔された


昨日はMARZへライブ行ってきましたよ。
新曲なんかいつもと雰囲気違って良かったです、あれ好きです(*^-^*)
新曲だらけで、曲名決まらないですか?
「はやいの」「おそいの」そんなのでしか区別つきません。

仕事しなきゃいけないのに、mixi見たり、掲示板カキコしたり、日記書いたり・・・やる気なくて全く進まないまま20時超えました。
はよせえよ、と思うのですが進みません。
今日はスタジオで練習なのかすらわかりません。
誰とも連絡つきません(T-T)

オアゾ 

2005年05月11日(水) 13時21分
でお昼ご飯です。
もちろん会社休みましたよ。

今日は丸の内に転勤してった同期とご飯
…とはいえ今内勤族になってるから、お昼は45分てゆぅ営業の私からでは考えられない短さで終わりましたがo(^-^)o

久々にしゃべったから楽しかった〜。
近況を話したりと。

最近この同期がいなくなって、仕事中のランチ寂しくなったんだよね〜(;_;)

さ、新宿移動してホテルにチェックインしなければ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像n_4dark
» 若者に囲まれてマス (2005年05月16日)
アイコン画像よしこ
» バンドの練習 (2005年05月09日)
アイコン画像かおり
» バンドの練習 (2005年05月09日)
アイコン画像なみえ
» バンドの練習 (2005年05月07日)
アイコン画像かおり
» 浅倉大介クラブイベ (2005年04月28日)
アイコン画像よしこ
» 浅倉大介クラブイベ (2005年04月26日)
アイコン画像katsu
» 浅倉大介クラブイベ (2005年04月26日)
アイコン画像katsu
» iriver H320 (2005年04月21日)
アイコン画像katsu
» 気になるH2O (2005年04月18日)
アイコン画像よしこ
» 気になるH2O (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marvericks_kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる