お久しぶりです★ 

2010年02月06日(土) 13時30分
明けましておめでとうございます。

しゅうです。

高知から帰ってきて何日かが過ぎましたが、まだ高知ボケがぬけません。


みなさんは高知行ったことあるかい?

ない人は是非。

商店街の薬局のおばちゃんが親切すぎて帰りたくなくなるぜよ。

さて、今月は16日に心斎橋でライブ。


これを逃すと2ヶ月くらいライブをしないので、みなさんカモン。


では、アデュー。

学校 

2009年10月28日(水) 2時24分
どうも。


ぼく、しゅうです。





大学生だったりします。


そして切実に



一人で行く学校の楽しみ方を教えてください。


カラオケ 

2009年07月30日(木) 14時57分
Mr.chameleonのすみだっちが8月2日カラオケ大会を企画しやがった。


いってくるぜ。

しかもイン地元天王寺。

いってくるぜ。


久々のカラオケだ。

楽しみだよん。

その後8月5日にはMr.chameleon企画のライブが三国ヶ丘でありまする。

いってくるぜ。
てか出るぜ。

俺らはトリ前だぜ。

みんなきてね。

明日だ 

2009年07月04日(土) 23時59分
明日アメ村DROPでライブだゃ。

頑張るべ。

ミニぎっくり腰やけど頑張るんで遊びにおくんなまし。

では。

えんじょい。 

2009年06月25日(木) 14時32分
最近遊んでないなぁ。


どうも。
しゅうです。


梅雨の癖に全然雨が降らない。

なんてことだ。

梅雨っぽくない。

梅雨になれば曲もできるさなんて思っていましたが、作曲の進行速度はあまり変わらずな僕です。

こんなのんびりな僕らMARVEL、 大切なライブがあります。

7月5日アメ村DROP

リアルグルーヴ主催
グルーヴィングツアー
大阪編

一発目でださせていただきまする。


楽しいこと間違いなしのコノキカク!

メンツも凄い。

緊張するぜぃ。
皆さん一緒に楽しみましょうよ。

チケットの予約はメンバーに連絡するか、コメントに書き込んでくださいまし。
宜しくね。

ばぁーい

梅雨だ。 

2009年06月24日(水) 14時50分
湿気がすごいですね。

しゅうです。


非常に歌いやすい。 うん。

けどなんか疲れるなぁ。梅雨。

だから咲くのかな?紫陽花。


MARVEL 

2009年06月13日(土) 15時12分
これから徐々に新たな変貌を遂げていきます。
きっとね。

明日は 

2009年06月05日(金) 17時22分
やぁ。

明日は待ちに待ったMARVEL企画だ!

オープン16:30
スタート17:00
僕らMARVELは21時頃
みんな堺東goithに集合だ!

無音 

2009年06月03日(水) 11時51分
最近全く音楽きいてないなぁ('_')


しゅうだよ。

ひとりのとき程無音。


ひとり車で出掛けるときも無音。

無音が心地よい。


今聴くならエレキよりアコースティック、アコースティックよりピアノがいいなぁ。



みなさん、そんな事ありますか?
今ハマってる音楽は何ですか?

テルミー。
照美ぃ。

6/6 

2009年05月28日(木) 13時26分
6/6MARVEL+堺東goith
「∞」
みなさん近づいてまいりました!


コノキカクタノシイヨ!

まだまだチケット受け付けます!

マッテルゼ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marvelvo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-以外に涙もろいです。

    ・映画-以外に涙もろいです。

    ・映画-以外に涙もろいです。

読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像さぁな
» カラオケ (2009年07月31日)
アイコン画像スーミィ
» えんじょい。 (2009年06月25日)
アイコン画像さぁなチァン
» MARVEL (2009年06月16日)
アイコン画像セーラーF茄子
» ハッピー? (2009年01月06日)
アイコン画像セーラーF茄子
» 100/100 (2008年10月31日)
アイコン画像はがけんじ
» 100/100 (2008年10月30日)
アイコン画像あややん
» 100/100 (2008年10月27日)
アイコン画像あやですやん
» いやいやいや。 (2008年10月20日)
アイコン画像綾ちゃん
» セプテン。 (2008年09月25日)
アイコン画像セーラーF茄子
» セプテン。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる