... 

September 28 [Fri], 2007, 21:48
5キロを失いました!
ダエトは最終的に利いています!!!(*⌒▽⌒*)

ところで、かわいい白いパンプスを買いました☆
でもそれが178に高いのが嫌いです(ー_ー)
171であることは恐ろしいです(>_<)


友人は、その写真を取って、昨日私を送ります。
それはアジア市場の3月にありました。
すべての中国人の友人がそこにいました。私は唯一のドイツ人でした。(笑)

.... 

September 24 [Mon], 2007, 4:25
Ooh yeah!

新宿で安くて良い民宿を見つけました!
したがって、私は3月に東京に来ます!!!!!!

けどその度,マルルのライフに行くことができません。;_;
マルルのライブ最高でしたね!

しかし、ぜったいTHEKIDDIE のライブに見てにきます!
東京指定も見てにきます!!

でも東京指定はセッションバンドですね…
東京指定はほんの少し使い出があることを願っています (>_<)





... 

September 21 [Fri], 2007, 3:23


これから私はエルランゲン-ニュルンベルクの大学に経済学の学生です!

... 

September 20 [Thu], 2007, 19:51



Greys Anatomyは驚くべきドラマです!!

みんあ見てください!

本当に感動的ですよ!


..... 

September 07 [Fri], 2007, 5:00
ブランドXでTHE KIDDIEの新しいシングルを注文しました。


3500円です!!




高いよ!!!!



oh no.... 

August 26 [Sun], 2007, 4:25
また買い物に行きました。

私はあまりに多くのお金を使います。
このように続くなら、私には再び東京を訪問する余裕が決してありません。

より多くのアルバイトをする必要があります >___<



ハハァ 

August 25 [Sat], 2007, 3:53
ハハァハァァ!

Cinema Bizarre はなに?

はじめてドイツのビジュアル系バンドだよ!

それらの音楽とスタイルが好きじゃないけど、
本当におもしろいですね。(笑う)

check it out and laugh!

http://www.cinema-bizarre.de/

zurueck... 

August 22 [Wed], 2007, 3:35
帰った!!

休養になっていました 
写真を取りました。










ところで、私は大学のために入場を得ました!!!!!

 

August 02 [Thu], 2007, 4:14
今日は楽しかった!


久しぶりひかるちゃんを会った。
パフェを食べて、大いに話した。


今日まさに1年前に私たちは東京に飛びました…



金曜日に、2週間の海に行きます。
楽しみ!!

BenQ 

July 31 [Tue], 2007, 2:20
FUCK YOU

BenQ



またラップトップ・パソコンを使用したい!!!

Benqの パソコンを決して買わないでください!v




Ich warte jetzt seit mehr als 2 Monaten auf mein Netzteil, und BenQ verschieben den Liefertermin immer weiter nach hinten!
Und das fuer ein Netzteil welches zu einem Notebook gehoert, auf das noch Garantie ist!
Ich koennte kotzen...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marvelicious
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる