チクタク 

2011年05月07日(土) 23時24分

こないだのチクタクのライブ来てくれた方々ありがとうございました

無料配布のCDも40枚くらい持って行ってたのですが

完配しました

ありがとうございます

今月はあと2回

17日ルイードと

22日加古川

加古川はなかなか来るの難しいでしょうが

ルイードは心斎橋なんで大阪住みの方は是非です

なんかしら6月にはゴイスにて企画もあるので

今後もmarue要チェケです

はい

いずみでした

本気とは 

2011年02月01日(火) 9時09分
熱中してれば本気なのか

それはまた違うか

何が言いたいのかいまいち自分でもわからない

そんな夜勤明けの今

足がむくんでますね

円満とは 

2011年01月27日(木) 4時17分
今日は堺東Goithにてライブでした

なんだかんだ個人的には一番しっくりくるライブハウスです

色々な経験をした所です

ここまでのバンド人生を大きく支えてくれた場所です

これからは恩返しができるような存在になっていきたいです

結構まじで言ってますよ

それぐらいの期待はできると思うのですよ

自分にも

メンバーにも

marueにも

現実はたくさんの色んなプレッシャーがあります

でもこれはバンドをしてる人間だけでなく

色んな立場の人間が感じるものであるのだと

今の自分の立場でなくとも

自分なら常にそのプレッシャーを感じているのだと思います

だからそれもこれも全て受け入れようと

何を書いてるのかわからんかもしれませんが

わかってください

僕は

いや

marueは

わかってます



まさに

頑張るときなのだと

踏ん張るときなのだと

あまり声を大にしては言いませんが

それぞれが自覚してること

だから僕は一つでもいい曲を作ります

あぁ〜アツくなってしまった

あぁ〜あ゛゛〜ぁぁ〜

ダー!!

2DAYSおわり 

2011年01月23日(日) 15時37分
今月の鬼門となっていた2DAYSがおわりました。

21日虎の穴 in RUIDO

これはもうそれはほんとにすごいバンドしかいてなくて

自分達の規模の小ささを改めて知りました

全バンドすごかった

22日 Half-Lifeレコ発 in DROP

あの方達はもう3ピースの域を越えてます

神です

次は26日 GoithにてCOATREALと

やりきろう

2Days 

2011年01月21日(金) 4時27分

タイトル通り

21、22日はライブ

今の自分はこのために生きているのだと改めて感じる

2011.1.16 

2011年01月17日(月) 10時30分

昨日はチクタクの7周年企画

久々にチクタク出演しました

やはりライブをしていて心地良いところです

楽しかったな

さぁ次は2DAYS!!

きれいで広かった 

2011年01月15日(土) 6時02分

そう

世界は広かったのです

そしてきれいだったのです

そして寂しさがありました

あけ 

2011年01月11日(火) 15時03分
あけましたね

とっくにあけてました

おめでとうでした

今年もがんばるぞと

2010 

2010年12月17日(金) 8時12分
2010年のライブ活動がおわりました

今年は改革の1年でした

MARVELからmarueへと

音楽性の路線変更

すごい詰まってた1年でした

なにかをやり遂げられた年ではなかったにしろ

これからのビジョンは見えてきたような気がします

いってやる

過去 

2010年12月05日(日) 4時28分

振り返ってみる

いや

もう

もはや振り返るどころでなく

戻りたいのです

急にそんな気分になったのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
読者になる
marueのギターです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみです
» 2nd Line (2010年09月13日)
アイコン画像さゃな
» 2nd Line (2010年09月12日)
アイコン画像R
» 猛暑に伴い (2010年08月07日)
アイコン画像ヨッシー
» 稲垣早紀 (2010年06月13日)
アイコン画像いずみ
» またまた (2010年04月02日)
アイコン画像さゃな
» またまた (2010年04月01日)
アイコン画像いずみ
» AM3 (2010年03月21日)
アイコン画像さゃな
» AM3 (2010年03月21日)
アイコン画像いずみ
» やさしい河内長野入門 (2010年03月12日)
アイコン画像ゆき
» やさしい河内長野入門 (2010年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる