最近の楽しみ 

2009年03月08日(日) 18時36分
最近の楽しみ、



おいしい料理を求める事






最近の楽しみ、




壊れたiPodを治すか、新しいの買いかえるかどうか考えること



懐メロ 

2009年02月03日(火) 22時01分
今日の懐メロ、


175RのYour Song

来たる時 

2008年11月25日(火) 16時26分
今年も残り一ヶ月ちょっとで終わりをむかえますね

一年たつのってほんま早いなぁ〜こんな感じで気付いたら年を取っていってるんでしょうね

今年の大阪でのMARVELのLIVEもあと一本となりました☆★

究極に暇な方は是非来て下さい

少し早いですが来年も良い年でありますように


ではまたまた

踊る阿呆 

2008年11月12日(水) 0時11分
御覧の通りの踊る阿呆です残像拳の使い手です

最近初歩にかえるということがどれほど大事な事なのか身に染みた。


この気持ちをバンド活動にも役立てればなと思います

う〜ん… 

2008年10月21日(火) 0時43分
携帯かえよかな。




なんかしらんけど「なんでお前っていつも話中なん?」
て色んな人から多々ツッコまれる。




話なんかしてないぞ…





携帯かえよ。


えーっと 

2008年09月27日(土) 13時14分
なんか最近コメント欄に卑猥な荒らしが来てるみたいなんですが気にしないで下さい

MARVELとは一切関係のないものなので

あと卑猥ですが、たがやんとも関係ないので


NEXTLIVE 

2008年09月25日(木) 0時10分
次のLIVEで披露できるかも

新曲









そんな予感がする









次回 サカキ、心のむこうに

この次もみーんなで見てね


世界の中心でアイを叫ぶ 

2008年09月15日(月) 22時37分
セカチューじゃないんですよ、セカチューでは。



新手のギャグっすかね

世界の中心でアイを叫ぶ 

2008年09月15日(月) 22時37分
セカチューじゃないんですよ、セカチューでは。



新手のギャグっすかね

曲がね 

2008年09月10日(水) 23時53分
曲がね。今作ってますよ


二個あるんですけどね。


和泉くんが作ったんですけどね、片方がしゅう君
んで片方がおいどんが歌と歌詞を付ける事になりまして。


大人な楽曲ですね、たぶん



早く聴いてもらいたいなぁ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marveldr
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» えーっと (2012年06月02日)
アイコン画像懐人
» 懐メロ (2009年02月04日)
アイコン画像ヨシオ
» えーっと (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーっと (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» えーっと (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» えーっと (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» えーっと (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» えーっと (2008年10月02日)
アイコン画像たがやんといっしょに(笑)
» えーっと (2008年09月28日)
アイコン画像えっ
» 世界の中心でアイを叫ぶ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる