9月生まれの子猫たちです。 

2006年11月25日(土) 0時23分
              ボクは嵐です。あと4日で2ヶ月になります。

            あたちはピンキー改め、ののちゃんです。可愛いでしょ?

            リックだよ。小首を傾げる仕草が超可愛い!

            あたちはダイアンです。一番おチビちゃんなのー(-_-;) 
            でもママのサティちゃん譲りで美猫さんです。                                

 

2006年11月08日(水) 12時35分

最近、ママのリンちゃんは子育てに飽きたらしく、嵐を虐めているようです。
時々夜中にギャーとか嵐の悲鳴が聞こえます。
嵐をサティの子たちと一緒にして、兄弟の遊び方を教えています。
それが気に入らないのかな?

サティちゃんの子猫たち 

2006年10月06日(金) 15時42分
9月30日に生まれた子猫たちは70グラムと80グラムのチビチビにゃんでした。
サティは初産で子育ての経験も無く、もし放棄したときには3日早く出産しているリンちゃんに押し付けようと計画していたのですが、サティはさすがユリアの子だけあって、立派に育ててくれています。
体重も倍以上になりました。
鳴かないところをみると足りているのでしょう。
ブラウンタビーの♂1頭
ブラウンパッチドタビー♀1頭
ブラウンパッチドタビー&ホワイト♀1頭

チューなんてしちゃって可愛いですーーー(●^o^●)

ラムジー 

2006年08月11日(金) 9時51分

携帯で撮ってみた、ラムジーはいつも
こーーーーんな可愛い顔して魔女さんをみつめるのです。
罪作りだと思いませんか?

銀河 

2006年08月09日(水) 1時25分

久々に散発したぜい!
どや、男前やろーーーー

ベッキー 

2006年08月09日(水) 1時22分

可愛いねーーー

ジュリア 

2006年08月09日(水) 1時11分































私も美しくなりましたでしょ?

ラムジー 

2006年08月09日(水) 1時06分

床屋さんへ行ったよ

明日はアタチの1ヶ月のお誕生日なのでちゅ。。。 

2006年08月04日(金) 12時36分































可愛いでちょ。
まだお名前がないんでちゅ。

ラムジー 

2006年08月03日(木) 9時55分



















携帯のテンプレートで撮影してみましたーーー
モデル犬みたいでしょ?
早くパパになって欲しいとみんなが期待してますーーー
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジュジュっ子
» 9月生まれの子猫たちです。 (2006年11月26日)
アイコン画像魔女さん
» 9月生まれの子猫たちです。 (2006年11月26日)
アイコン画像ジュジュっ子
» 9月生まれの子猫たちです。 (2006年11月25日)
アイコン画像けーにゃん
» ラムジー (2006年10月25日)
アイコン画像ケニーママ
» ラムジー (2006年08月12日)
アイコン画像魔女さん
» ラムジー (2006年08月11日)
アイコン画像RIONE
» ラムジー (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marvelcats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる